広告 コラム・エンタメ情報

イケメン俳優『柏原崇』の現在は?引退理由は?内田有紀のマネージャー?結婚は?

柏原崇イケメン

イケメン俳優『柏原崇』の現在は?内田有紀のマネージャー?結婚は?引退理由は?

今回は俳優・柏原崇さんについて書いていきたいと思います。

皆さん柏原崇さんという俳優をしっているでしょうか?

先日何故だか急に柏原崇さんのことを思い出し、そういえばかなり好きだったなぁと感慨深い気持ちになりました。

多分現在30歳を超えている人は多分知っているのではないかと思うのですが、柏原崇さんと言えば、まず超絶イケメンなのです。

僕の中では安藤政信さんと双璧をなすぐらいの正統派イケメンで、雰囲気イケメンとかそういうことではなく、顔が整いまくっている正統派なイケメンなのです。

個人的には『ハンサム』という表現の方が似合うような気もしますが、もはや『ハンサム』って死後ですよね(笑)

※柏原崇さんのおすすめ紹介動画はこちら。

柏原崇のデビューから現在まで】←YouTubeアプリで観たい方はこちらをクリック

 

【柏原崇の経歴】芸能界に入ったきっかけ・ドラマ・映画

柏原崇さんは1977年生まれで、1993年のジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞しました。

芸能活動を開始してからはドラマに出演し、『白線流し』で特に脚光を浴びました。

ただその前に映画『Love Letter』に出演し、日本アカデミー賞を受賞しています。

そしてこの映画で韓国ですでに爆発的な人気を誇っていたそうです(これは知りませんでした…)。

たしかに当時の韓流スター寄りの顔立ちですよね。本当に整ったお顔をされています。

そしてドラマ『将太の寿司』に主演

このドラマは僕は原作も読んでいましたし主題歌が小沢健二さんの『ぼくらが旅に出る理由』という名曲で結構記憶に残っているドラマです。

しかしですね、僕が柏原崇さんを「ぐおー!!かっこいいー!」と思ったのは完全にドラマ『イタズラなKiss』を観た時でした。

この時の柏原崇さんのカッコよさは本当にやばかったです。

このドラマがきっかけで好きになった人もきっと少なくないのではないかと思います。というか絶対多いと思います。

入江君=柏原崇というイメージがいまでもしっかり残っているぐらいです。

このドラマは1996年なので…そうかもう26年前なのですね。

柏原崇イケメンイタズラなKiss

 

柏原崇さんはこの後も人気絶頂の俳優として数々のドラマに出演しています。

確実に役者としても地位を築いている俳優でした。ドラマ『タブロイド』もカッコよかったし、『オレンジデイズ』も良かったですねぇ。

『白夜行』もドラマ自体も好きでしたし印象に残っています。しみじみ…(そういえば『白夜行』って向井理さんがホントにちょっとの役で出演されているんですよね。デビュー作らしいです)

 

そして映画のフィールドでももちろ活躍していまして、『MIND GAME』『アナザヘブン』はかなり強烈に印象に残っています。

そんな人気俳優の地位を確実に築いていた柏原崇さんですが、一時期から姿をあまり見かけなくなってしまいます。

気を取り直していかにイケメンなのかを画像でご紹介します。

柏原崇イケメン俳優

おわかりいただけただろうか?

う~ん、はっきり言って超絶イケメンですね…。

イケメンとはこのことだ!と言った感じではないでしょうか?

 

柏原崇はどうして日本のテレビで見かけなくなった?

ここまでイケメンで人気だった柏原崇さんをどうしてテレビドラマや映画で見かけなくなったのか?

疑問に思う人も多いですよね。

柏原崇さんは2004年12月に車を運転中にトラブルを起こしてしまいます。

衝突事故などではなく、柏原崇さんが運転中に洗車をしている車が通りにはみ出していて、通り抜けることことができなかったため車を移動するように促したところ、相手の男性がこれを拒んだため口論になってしまいました。

柏原崇さんは口論の末に相手の男性に手を上げてしまい、傷害事件を起こしてしまいます。

この事件がきっかけで程なくクランクインする予定だったドラマを降板しています。

この事件が柏原崇さんの露出が減った大きなきっかけになったことは間違いないでしょう。

もちろん手を上げてしまうので絶対に許されないことですが、通れないなら車は移動させるべきですよね…。

もう1つ、柏原崇さんの交際していた女性が芸能界で力を持っていた人と関係があり…なんていう噂もネットでは話題になっていますが、これは噂の域なのでここではあまり触れません。

 

俳優・柏原崇は中国で活躍中?

柏原崇さんがドラマや映画で大活躍されていたことを書いてきましたが、この時の柏原崇さんは雑誌の表紙でもとにかくよく見かけていました。

ヘアカタログの雑誌とかでも多く表紙を飾っていた印象です。

僕はさすがにジュノンは買っていませんでしたが、ジュノンスーパーボーイだけにジュノンにもかなりの頻度で登場していたのではないでしょうか??

そしてなかなか日本では活躍をお目にかかれない柏原崇さんですが、現在どんな活動をしているのだろうと調べてみると…なんと柏原崇さんは中国で大活躍をされているそうです。

中国でも『イタズラなKiss』は大人気だったらしくいまでも絶大な人気を誇っているそうです。

なるほど…イケメンは国境を超えるのか…。

僕はまだ柏原崇さんが中国で活躍されている映像作品などを観たことがないのですが、こうなってくるとがぜん興味が出てきます。観てみたいですねぇ。

やはり青春時代に好きな俳優だったわけですから、思い入れというか印象に強く残っているのです。

ただ願わくば日本での活動も再び観たいです。

今でも全然活動さえすれば人気もあると思いますし新たに知ってファンになる人もたくさんいると思います。

ご本人が望んでいないのか、何か別の理由なのかはわかりませんが、できることなら日本のドラマや映画で観たいものです。

僕のように青春時代が蘇る人もたくさんいらっしゃるのではないかと思いますし。

久しぶりにドラマ『イタズラなKiss』を無性に観たくなってしまいました。

 

交際している内田有紀のマネージャーとしても活躍中?

柏原崇さんは女優の畑野ひろ子さんと2004年に結婚し2006年に離婚しています。

その後は内田有紀さんとの交際が度々ネットなどで報じられていました。

現在は内田有紀さんのマネージャー業もされているようです。

「マネージャーがやたらイケメンだ」と話題になることもあるようですが、そりゃそうですよね(笑)どう考えてもイケメンですからね。

なかなか目にする機会は減ってしまいましたが、充実した日々を送っておられるのではないでしょうか。

-コラム・エンタメ情報
-