THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料!

こんばんは、M&Oです。

今回は東京電力で電気とガスをセットにするとAmazonプライムをずっと無料で利用できる【とくとくガスAPプラン】をご紹介します。

 

電気とガスをまとめてセットにして利用するのが主流になってきています。

今回ご紹介する【とくとくガスAPプラン】は、これから電気とガスをまとめようと考えている人にも、すでに電気とガスをまとめている人にも、

Amazonプライムを利用していたりこれからAmazonプライムの利用を考えている人にはおすすめのプランになっていますので、ぜひ参考にしてください!

 

【とくとくガスAPプラン】への切り替えでAmazonギフト券がもらえる特典もあるので、Amazon利用者にはかなりお得な提案です。

f:id:myprivatecomedy:20200826171450j:plain

Amazonプライムが無料になる東京電力の【とくとくガスAPプラン】とは?

【とくとくガスAPプラン】は一言で言うと、

電気とガスをセットにするとAmazonプライムの年会費が永年無料になるプランです。

現在Amazonプライムを利用中の方も、これからAmazonプライムの利用を考えている方、Amazonプライムに興味がある方も皆さん対象になるプランです。

 

それでは【とくとくガスAPプラン】について詳しくご説明していきますね!

【とくとくガスAPプラン】契約中Amazonプライムがずっと無料で利用できる

東京電力で電気とガスをまとめて【とくとくガスAPプラン】に契約すると、Amazonプライムが無料で利用できます。

ここで注目して頂きたいのが、初年度などの期間限定ではなく、【とくとくガスAPプラン】を契約中ずっとAmazonプライムが無料で利用できる点です。

 

1年間無料などの期間限定と違って、まさに【永年無料】でAmazonプライムが利用できるプランが【とくとくガスAPプラン】です。

 

Amazonプライムを利用している方はご存じだと思いますが、Amazonプライムは非常に便利なサービスです。

1度利用をはじめた人はほとんどの人がサービスを継続し続けます。

 

Amazonプライムビデオや配達のお急ぎ便や日時指定なども非常に便利ですが、それ以外にも便利なサービスがたくさんあります。

Amazonプライムのサービスの詳細はこちらをご覧ください

 

そんなAmazonプライムをずっと無料で利用できるお得なプランが東京電力の【とくとくガスAPプラン】です。

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは初期費用・切替工事必要なし

こういった電気やガスのおまとめやプランの切り替えなどは、『手間がかかるのが面倒』という理由で、変更や切り替えをあきらめてしまう人がいます。

たしかに手間や費用がかかったりすると、どうしても腰が重くなってしまいますよね。

 

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、特に切替工事がありませんので気軽に簡単にプランを切り替えることができます。

さらに【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、初期費用もかからないので安心してプランを切り替えることができます。

東京電力の【とくとくガスAPプラン】への切り替えでどれぐらい安くなる?

東京電力で電気とガスをまとめて【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合、いったいどれぐいらいお得になるのだろうか・・・。

誰もが気になることですよね。

 

まず、東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約する場合と比べて、Amazonプライムつきの【とくとくガスAPプラン】なら、使用量に関わらず料金が安くなります。

 

【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合に、年間にどれぐらいお得になるのかの比較表がこちらで見られますので、ぜひチェックしてみてください。

【とくとくガスAPプラン】料金比較表はこちら

東京電力【とくとくガスAPプラン】への切り替えでAmazonギフト券4500円

電気とガスをまとめて東京電力の【とくとくガスAPプラン】へ切り替えると、Amazonギフト券がもらえる特典があります。

 

東京電力から3000円分のAmazonギフト券が特典としてもらえます。これだけでもじゅうぶんお得な特典となっているのですが、

東京電力エナジーパートナー正規代理店【NNコミュニケーションズ】から申し込むことで、さらに1500円分のAmazonギフト券をもらうことができます。

 

つまり

東京電力からAmazonギフト券3000円

代理店のNNコミュニケーションズからAmazonギフト券1500円

合計4500円のAmazonギフト券を特典としてもらうことができます。

 

余計な手間や費用がかかることは一切ないので、Amazonギフト券1500円分が余計にもらえるNNコミュニケーションズから【とくとくガスAPプラン】に切り替えるのがお得です。

NNコミュニケーションズ【とくとくガスAPプラン】切り替え申し込み・詳細はこちら

電気とガスをまとめて、Amazonプライムをお得に利用しましょう!

 

Amazonプライムが無料になる東京電力【とくとくガスAPプラン】の関連おすすめ記事はこちら

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

【夏の電気代は高い】エアコンを我慢せずに電気代を節約する方法 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得?