THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得?

こんばんは、M&Oです。

今回は東京電力の電気とガスとAmazonプライムをまとめてお得になるプラン

【とくとくガスAPプラン】

をご紹介していきます。

 

Amazonプライムを利用中だったり、これからAmazonプライムの利用を考えている人はお得になる可能性がかなり高いので、ぜひ参考にしてください!

 

それでは東京電力の【とくとくガスAPプラン】がどんな内容で、どんなメリットがあるかをご紹介していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200826171450j:plain

東京電力【とくとくガスAPプラン】とは?Amazonプライムがセット?

【とくとくガスAPプラン】は、東京電力の電気・ガス・Amazonプライムがセットになったお得なプランです。

 

東京電力の『電気+ガス』のセット利用、【とくとくガスAPプラン】に切り替えることで、

Amazonプライムの年会費4900円が永年無料になります。

東京電力が年会費を負担してくれることになります。

Amazonプライムは年会費だと4900円、月会費だと月々500円で年間6000円かかるので、年間それだけかかかるAmazonプライムの利用料を東京電力が負担してくれるお得なプランです。

 

【とくとくガスAPプラン】は、Amazonプライム非会員の方はもちろん、すでにAmazonプライム会員の方でも対象になります。

 

※Amazonプライムのサービス内容に関してはこちらの記事をご覧ください。

はっきり言ってかなりお得なサービスです。

【とくとくガスAPプラン】への切り替えで料金が確実に安くなるのはこんな人!

電気とガスをまとめるとなると、実際にお得になるのかがとっても気になるところですよね。

せっかく切り替えたのに全然料金が安くなっていなかったり、逆に高くなってしまっては本末転倒です。

 

【とくとくガスAPプラン】に切り替えて確実に料金が安くなる人の一例を挙げさせていただきます。

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約する場合と比べて、Amazonプライムつきの【とくとくガスAPプラン】使用量に関わらず料金が安くなります。

【とくとくガスAPプラン】のお得額を比較した料金表

Amazonプライムつきの【とくとくガスAPプラン】に切り替えることでどれだけお得になるのか、

使用量に応じての月額料金の比較表がありますので、参考にしてください!

 

『東京ガスの使用量ごとのお得額の比較』『とくとくガスAPプランの使用量ごとの月額料金表』は、こちらで確認できますので、ぜひご覧ください。

【とくとくガスAPプラン】の詳細はこちら

【とくとくガスAPプラン】は初期費用・切替工事なし!

東京電力の【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、

初期費用も切り替え工事もかかることなく、簡単に切り替えを行うことができます。

 

面倒な手間がかかるとどうしても腰が重くなってしまうものですが、簡単な手続きで切り替えることができるのも【とくとくガスAPプラン】の大きなメリットです。

せっかく料金がお得になるのに初期費用がかかったら本末転倒ですもんね。

 

【とくとくガスAPプラン】は都市ガスを利用中の人が利用できるプランとなっていて、プロパンガスを利用されている人は申し込めないプランとなっているので、お気をつけください。

 

【とくとくガスAPプラン】の申し込み条件や注意事項についてはこちらを参考にしてください。

【とくとくガスAPプラン】の詳細はこちら

【とくとくガスAPプラン】への切り替えでAmazonギフト券をもらおう!

電気とガスを東京電力でまとめてAmazonプライムが永年無料になる【とくとくガスAPプラン】に切り替えると、お得な特典がついてきます。

この記事から【とくとくガスAPプラン】への切り替えを申し込んだ場合、

特典としてAmazonギフト券4500円分をもらう事ができます。

 

もともと【とくとくガスAPプラン】への切り替えで東京電力からAmazonギフト券3000円分が特典としてもらえるのですが、

こちらの記事からの申し込み(東京電力エナジーパートナー正規代理店NNコミュニケーションズを通しての申し込み)で、

さらにAmazonギフト券が1500円分特典としてもらえるのです。

 

内訳としては、

東京電力からAmazonギフト券3000円分

NNコミュニケーションズからAmazonギフト券1500円

合計4500円分のAmazonギフト券が特典としてもらえることになります。

 

Amazonギフト券4500円分はかなり大きいですよね。Amazonで結構な買い物ができてしまいます。

 

ぜひこの機会にAmazonプライムが永年無料になる【とくとくガスAPプラン】に切り替えて、Amazonギフト券4500円分をもらってしまいましょう!

切り替え工事や初期費用はかかりません!

【とくとくガスAPプラン】の詳細と申し込みはこちらから

 

【とくとくガスAPプラン】に関するおすすめ記事はこちら

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

【夏の電気代は高い】エアコンを我慢せずに電気代を節約する方法 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料!