THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

テアトルアカデミーの特待生制度とは?特待生のなり方やメリット紹介

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テアトルアカデミーの特待生制度とは?特待生のなり方やメリット紹介

こんばんは、M&Oです。

今回はテアトルアカデミーの特待生制度をご紹介します。

 

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優・モデルに興味がある人の多くは【テアトルアカデミー】の名前を聞いたことがあると思います。

特に赤ちゃんモデル・子役で有名なイメージの強い【テアトルアカデミー】ですが、俳優や声優でも活躍している方々はたくさんいます。

 

『芸能活動をしたいけれど、費用がかかるのはどうしても厳しい・・・。』といった人もたくさんいらっしゃいますよね。

また、『赤ちゃんモデル・子役・俳優・声優・モデルに興味はあるから、費用面がそんなにかからないならチャレンジしたいけど』という人も少なくないのではないでしょうか。

今回はそんな方々に【テアトルアカデミー】の特待生制度をご紹介しますので、参考にしてくださいね!

f:id:myprivatecomedy:20200816200510j:plain

テアトルアカデミーの特待生のメリットは?

【テアトルアカデミー】の特待生について紹介していく前に、

最初に【テアトルアカデミー】が一体どんなところなのかをご紹介していきます。

【テアトルアカデミー】とは?

【テアトルアカデミー】は全国に校舎を持っていて、長い歴史と実績があり、多くの人が【テアトルアカデミー】の名前を耳にしたことがあるほどの知名度を持っています。

 

特に赤ちゃんモデル・子役の登竜門というイメージがあるぐらい、赤ちゃんモデル・子役の活動をする上で【テアトルアカデミー】を希望する人がたくさんいます。

 

もちろん【テアトルアカデミー】には、赤ちゃんモデル・子役以外にも俳優や声優で活躍されている人もたくさんいます。

また【テアトルアカデミー】の出身者にも多くの有名人がいるので、実績があるからこそ知名度があるということがわかります。

※こちらの記事も参考にぜひご覧ください!

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?

 

芸能界で活躍する多くのチャンスが【テアトルアカデミー】にはあります。

テアトルアカデミーでデビューを目指すことがじゅうぶん可能であることは、実績が証明しています。

 

それでは【テアトルアカデミー】の特待生制度についてご紹介していきますね!

【テアトルアカデミー】で特待生になるとどんなメリットがある?

【テアトルアカデミー】には特待生制度というものがあります。

 

基本的にテアトルアカデミーはこの特待生度について公にどういった内容であるかを公表はしていないのですが、

【テアトルアカデミー】で特待生になるメリット

  1. レッスン料の免除
  2. 優先的に出演のチャンスがある

この2点のメリットがあります。

 

①のレッスン料の免除に関しては、全額免除になるケースと一部免除になるケースの2パターンがあり、人によって変わってくるという感じですね。

②の優先的に出演のチャンスがあるに関しては、自然の流れでそうなりますよね。特待生に選ばれるという事は期待されている部分が大きいということに自然になりますので。

 

【テアトルアカデミー】の特待生に選ばれることは間違いなく大きなメリットがあると言えますね。

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

テアトルアカデミーで特待生に選ばれるには?

ほとんどの人ができれば特待生に選ばれて【テアトルアカデミー】に入りたいと思いますよね。

それではテアトルアカデミーで特待生に選ばれる確率や、特待生になる方法について紹介していきますね!

テアトルアカデミーで特待生になれる確率

【テアトルアカデミー】で特待生に選ばれる可能性ですが、

申し訳ないですが、特待生に選ばれる確率はなんともお伝えすることができません。

これは僕の想像も含めてですが、テアトルアカデミー側も『1か月に何人の特待生を選ぼう』という風には考えていないと思います。

特待生に値する人材がいれば、特待生に選ぶという形のはずなので、10人中何人が特待生に選ばれるという確率はお伝え出来ないというか、そもそも決まっていないことだと思います。

 

特待生に選ばれるような人材がたまたま多くて、10人中4人ぐらいが特待生に選ばれることもあれば、1人も特待生に選ばれない月もあることでしょう。

テアトルアカデミーで特待生になる方法

【テアトルアカデミー】で特待生に選ばれる方法は、

『オーディションを受ける』ということが第一条件になります。

 

【テアトルアカデミー】オーディションに応募して一次オーディション・二次オーディションを受けて、そこで輝きを放った人が特待生に選ばれることになります。

 

【テアトルアカデミー】のオーディションで特待生に選ばれなかった場合でも、テアトルアカデミーに入った後に特待生となれるケースもあります。

テアトルアカデミーに入ってからの活躍ぶりやレッスンでの様子などを踏まえて、レッスン費の免除などの対象になることもあります。

テアトルアカデミーの特待生に選ばれるのにコツはある?

テアトルアカデミーの特待生に選ばれるコツは明確に、これ!というものはありませんが、テアトルアカデミーは長い歴史の中で多くの人材を発掘してきています。

オーディションを受けた時に卓越した特技があるということや、演技ができるということが必ずしも必要なわけではないと僕は思います。

センスを感じさせる部分があったり、「なんだか気になるな」と思わせたり、自然と目がいってしまうなといったような、素材の部分にも注目しているはずです。

自然体で個性を発揮できるのが1番いいと思います。

オーディションではとにかくリラックスすることを僕はおすすめしています。

オーディションを楽しんだ人にはいい結果がついてくることが多いので!

テアトルアカデミーの無料オーディションにまずはチャレンジ!

【テアトルアカデミー】の特待生に選ばれるには、オーディションを受けることが必ず必要です。

 

テアトルアカデミーのオーディションは無料で応募して参加することができます。

一次オーディションも二次オーディションも無料で参加できるので、多くの人がオーディションに気軽にチャレンジしています!

 

テアトルアカデミーのオーディションはスマホやパソコンで簡単に応募できます。

スマホにご自身の写真やお子様の写真があれば、必要事項を応募フォームに入力して写真を送付すれば、テアトルアカデミーのオーディションへの応募が完了になります。

 

オーディションに合格した方でも、よく考えた末に辞退されている人もいらっしゃいます。

特待生に選ばれるどうか、まずはオーディションに応募してチャレンジしてみる人も多くいます。

少しでもご興味がある人は無料オーディションなのでチャレンジしてみることをおすすめします!

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

 

 

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

テアトルアカデミー声優オーディションに無料で参加!【声優になりたい】

【TOKYO STEPS ARTS】資料請求・体験レッスン説明会はこちらから(俳優科あります)

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー