THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

【電動歯ブラシ子供用】ガレイドのサブスクでお得にファミリープラン

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

【電動歯ブラシ子供用】ガレイドのサブスクでお得にファミリープラン

こんばんは、M&Oです。

今回は話題の電動歯ブラシのサブスク【ガレイドデンタルメンバー】を家族で利用できるお得なプラン【ファミリープラン】をご紹介します。

 

お子様の電動歯ブラシで悩まれている方は、今回ご紹介するガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ファミリープラン】をぜひ検討してみてください。

とてもリーズナブルな家族全員で利用できる電動歯ブラシのサブスクリプションサービスになっています。

 

最初にガレイドのサブスク(定額制)電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】について詳しく紹介していきます。

f:id:myprivatecomedy:20201002143237j:image

ガレイドのサブスク(定額制)電動歯ブラシとは

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】は、

サービス開始から利用者が増え続けていて、現在申し込みから出荷まで少し時間がかかってしまう状態になっているほどの、人気のサブスク(定額制)電動歯ブラシサービスです。

 

『電動歯ブラシのサブスクってどういう事?』と疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】 は、

1ヵ月に1本の替えブラシが届く、電動歯ブラシのサブスク(定額制)サービスです。

 

歯ブラシは1か月に1本のペースで交換するのが望ましいとされています。

 

【ガレイドデンタルメンバー】は理想的なペースで電動歯ブラシの替えブラシを交換できる内容になっていて、

もちろん『今月はいらないかな』となった場合は、自由に配送をスキップしたり休止したりすることができます。

 

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】月々の支払いが安く、圧倒的なコスパも人気の1つです。

月280円で使用できる大人気のサブスク電動歯ブラシ【ガレイド】

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】月々かかる替えブラシの料金は

1本280円です。

ドラッグストアなどで少しいい歯ブラシを買うとこれぐらいの値段はします。

 

ガレイドのサブスク電動歯ブラシは普段使用している手磨きの歯ブラシと同じコストで、電動歯ブラシを利用することができる画期的なサブスク電動歯ブラシサービスです。

 

1名で使う場合は毎月280円、2名で使う場合は毎月560円ということになります。

のちほどご紹介するファミリープランの子供用の替えブラシはもっと安くなります。

 

『毎月かかる費用は280円でも、初期費用が結構かかるんじゃないの?』という疑問にお答えしていきます。

電動歯ブラシ本体無料・本体永久保証つき

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】 は、

電動歯ブラシ本体が無料となっています。

 

最初に電動歯ブラシを購入する必要がないので、電動歯ブラシ代金がかかりません。

 

しかも電動歯ブラシ本体は永久保証がついていますので、万が一故障した場合、サービス利用中は交換ができます。

 

初期費用がかかることなく、しかも本体永久保証なので安心して電動歯ブラシの利用をスタートできるのがガレイドのサブスク電動歯ブラシとなっています。

 

つまり替えブラシの代金280円のみで、サブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】が始められるのです。

 

その後にかかる費用も替えブラシの代金のみです。替えブラシの送料は無料です。

ガレイドのサブスク電動歯ブラシの継続率は98.9%

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】はコスパ最強と言われているサブスク電動歯ブラシで、

継続率は驚異の98.9%となっています。

 

利用をはじめた人はほぼ全員の人がガレイドのサブスク電動歯ブラシを使い続けていいます。

98.9%の継続率だと、逆に利用を辞めた1.1%の人に辞めた理由を訊きたくなります。

それぐらい高い継続率となっています。

サブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】詳細と申し込みはこちら

子供用の替えブラシも用意!ガレイドお得なファミリープラン

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】は、

子供用を含めたお得なファミリープランを用意しています。

 

ご家族でガレイドの電動歯ブラシを利用する場合、電動歯ブラシ本体は1本で、替えブラシを自分のに交換しながら利用するのが主流となっています。

僕も家族で使うとしても電動歯ブラシ本体は1本あればじゅうぶんだと思います。まぁ僕は独身なのですが・・・(笑)

 

もしも『いや電動歯ブラシがもう1本欲しいよ』といった場合は990円で電動歯ブラシを追加できます。

990円はもちろん毎月かかるのではなく、ガレイドで電動歯ブラシを追加で購入した場合の値段です。

大人用の替えブラシ1本280円・子供用替えブラシ1本220円

ガレイドのサブスク電動歯ブラシは、通常の大人用の替えブラシが1本280円となっていて、

子供用の替えブラシの代金は220円になっています。

 

つまりお父さんとお母さん、お子様1人でガレイドのサブスク電動歯ブラシを利用した場合、

1か月780円が家族3人でかかるサブスク費用となります。

 

替えブラシの配送はこの場合2か月に1回となりますので、お支払いとしては2か月で1560円といういことになります。

(ガレイドのサブスク電動歯ブラシは、利用人数によって配送ペースが変わります)

替えブラシ1本が280円であることはもちろん変わりませんが、例えば1人で利用した場合は1か月に替えブラシ1本が届くのではなく、3カ月に1回まとめて3本の替えブラシが届く配送ペースとなります。

利用者が増えて替えブラシの本数が増えていくにしたがって、配送ペースの期間が短くなります。

 

※現在、子供用の替えブラシは2か月分(2本分)無料となっていますので、ファミリープランをはじめるには大変お得なタイミングです!

f:id:myprivatecomedy:20201002143300j:image

ガレイドファミリープランは家族の人数に合わせたプランを用意

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ファミリープラン】は、

ご家族の人数に応じて簡単に申し込めるようになっていますので、申し込みもスムーズに行う事ができます。

 

該当するご家族の人数をクリックしてもらえれば簡単に申し込みができます。

f:id:myprivatecomedy:20201002143317j:image

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】詳細と申し込みはこちら

ガレイドのサブスク電動歯ブラシは万が一解約する場合も安心の対応

こういったサブスク(定額制サービス)で多くの人が心配になるのが、解約の仕方ではないでしょうか?

解約金が高かかったり、継続の金に縛りがあったりするサブスクサービスは世の中に多く存在しています。

 

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】は、

継続回数の制限や縛りがありません。

ただし替えブラシの受け取り3回以下での解約は、

解約手数料1980円がかかります。

 

解約手数料が1980円発生しますが、3回以下の受け取りだった場合のみです。

万が一3回以下の受け取りで解約をして1980円がかかったとしても、電動歯ブラシ本体無料で利用をスタートできていることを考えると決して高くない金額です。

 

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】は、解約に関してかなりハードルの低いサブスクリプションサービスと言えます。

ハードルが低いにも関わらず、継続率98.9%というのがユーザーの満足度を表しています。

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】詳細と申し込みはこちら

 

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】に関するおすすめ記事はこちら

ガレイド電動歯ブラシ本体のモードは何種類?【サブスク電動歯ブラシ】

【継続率98.9%!】電動歯ブラシのサブスクなら安心のガレイド 

コスパ最強の電動歯ブラシなら【ガレイドのサブスク電動歯ブラシ】

電動歯ブラシなら【ガレイド】サブスク電動歯ブラシの評判と口コミ 

電動歯ブラシを家族で使うなら【ガレイドのサブスク】がおすすめ 

安い!最強の電動歯ブラシは月280円のサブスク【ガレイド】

人気の電動歯ブラシを紹介!話題のサブスク電動歯ブラシ【ガレイド】

電動歯ブラシはメリットだらけ!サブスクのガレイドがおすすめ

電動歯ブラシもサブスクで低価格で ガレイド電動歯ブラシが人気の理由 

電動歯ブラシは高い?常識を覆すコスパ最強サブスク電動歯ブラシ