THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン

こんばんは、M&Oです。

今回は【東京電力で電気とガスをまとめるとアマゾンプライムが無料になるお得なプラン】をご紹介します。

 

アマゾンプライムを現在利用している方、アマゾンプライムの利用を考えている人は、お得な情報となるのでぜひ参考にしてください!

 

『アマゾンプライムがなんで電気とガスと関係があるの?』と疑問に思う方もいらっしゃいますよね。

東京電力にはアマゾンプライムが関係ある電気とガスのプランがあるんです。

 

最初に東京電力のアマゾンプライム無料になる電気とガスのおまとめプラン【とくとくガスAPプラン】を詳しく説明していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200826171450j:plain

【電気・ガス・アマプラ】がセットになった『とくとくガスAPプラン』とは

近年利用者がどんどん増加しているAmazonが提供しているサービス【Amazonプライム】、すでに利用しているという人もかなり多いのではないでしょうか。

僕自身ももうかなり長い間Amazonプライムを利用していて、その便利さから利用をやめるという選択肢が浮かんだことがないぐらいです。

 

今回ご紹介する東京電力の【とくとくガスAPプラン】は、電気とガスをまとめることでAmazonプライムをお得に利用できるプランになっていて、

簡単に言うと、「東京電力がアマゾンプライムの年会費を負担しますよ!」というプランになります。

【とくとくガスAPプラン】ならアマゾンプライムの年会費がずっと無料

東京電力にガスを切り替えることで利用できる【とくとくガスAPプラン】は、アマゾンプライムの年会費が永年無料になる内容になっています。

永年無料といってももちろん【とくとくガスAPプラン】の契約中はということになります!さすがに当たりまえですよね(笑)

 

アマゾンプライムの年会費は4900円です。

Amazonプライムは月額で毎月支払うことも可能で、毎月Amazonプライムの利用料を支払っている人は1か月500円なので、500×12か月で、年間6000円を支払っていることになります。

 

【とくとくガスAPプラン】はこの年会費4900円、月額で支払った場合の年間6000円が、無料になる東京電力のプランです。

 

【とくとくガスAPプラン】Amazonプライムを現在利用している人も、これからAmazonプライムの利用を考えている人も、みなさん利用できるプランになっています。

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは初期費用・切替工事一切なし!

Amazonプライムを利用していたり、これからAmazonプライムを利用する人の多くがこの【とくとくガスAPプラン】への切り替えをしています。

たくさんの人が【とくとくガスAPプラン】への切り替えをすぐに行えているのは、お得なだけでなく、切り替えの手軽さも理由の1つです。

 

東京電力の【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、

初期費用も切り替え工事も不要です!

面倒な手続きなどがなく簡単に【とくとくガスAPプラン】に切り替えることができるので、多くの人が気軽にガスを東京電力に切り替えています。

【とくとくガスAP】プランへの切り替えで確実に安くなるのはこんな人

『ガスを東京電力にまとめて【とくとくガスAPプラン】を利用して、実際に毎月の料金は安くなるのかな?』といった点もとっても気になりますよね。

 

ここではシンプルに【とくとくガスAPプラン】に切り替えて毎月の料金が安くなるのはこんな人!という一例を挙げさせて頂きます。

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約する場合と比べると、東京電力の【とくとくガスAPプラン】ならガスの使用量に関わず料金がお得になります。

 

例えば現在、

電気を東京電力・ガスを東京ガスで一般契約・Amazonプライムを利用中(利用予定)

の場合、【とくとくガスAPプラン】に切り替えた方が料金が安くなります。

 

※東京ガスとの使用量に応じての【とくとくガスAPプラン】の比較表がこちらに記載されているので、参考にしてください!

【とくとくガスAPプラン】詳細はこちら

アマゾンプライムのサービス内容は?

Amazonプライムをすでに利用している人はご存じだと思いますが、これからAmazonプライム使ってみようかなと考えている人も、【とくとくガスAPプラン】はAmazonプライムの利用をスタートするいい機会になるのではないでしょうか。

 

Amazonプライムははっきり言って超便利です。

大げさではなく使いはじめるとアマプラのない生活は考えられないぐらい便利です。

配達のお急ぎ便や日時指定が無料で行えたり、Amazonプライムビデオで動画が見放題になるサービスが有名ですが、たしかにこの2つもとっても便利だし、Amazonプライムビデオではかなりの種類の映画やドラマ・バラエティが楽しめます。

 

しかし、アマプラのサービスはこの2つだけではありません。

アマプラの利用者でも実はこの配達とAmazonプライムビデオしか利用していない人が多かったりするのですが、実はAmazonプライムには他にたくさん使えるサービスが存在するのです。

言うまでもありませんが、サブスクリプションサービスはあらゆるサービスを使わなきゃ損です!

配達特典と動画配信サービスだけじゃないアマゾンプライム

Amazonプライムは配達特典や動画配信サービス以外に、

  • プライムミュージックで200万曲が聴き放題
  • プライムリーディングで対象のkindle本が読み放題
  • AmazonPhotosが容量無制限で利用できる
  • プライム会員限定先行タイムセールの利用

他にもかなり使えるサービスがたくさんあるんです。

個人的にはプライムミュージックやプライムリーディングはかなり使っているので、おすすめのサービスです。

上記以外にもAmazonプライムは便利で楽しめるサービスを用意しています。

詳しくはこちらの記事をごらんください!

Amazonプライムの映画や配達以外のサービスを使っていますか? 

 

【とくとくガスAPプラン】でAmazonプライムをお得に利用しましょう!

この記事からの【とくとくガスAPプラン】への切り替えでAmazonギフト券が4500円もらえる

東京電力の【とくとくガスAPプラン】の切り替えには特典があります。

 

Amazonギフト券3000円分が東京電力からもらえるという特典なのですが、

この記事でご紹介している東京電力エナジーパートナー正規代理店『NNコミュニケーションズ』から【とくとくガスAPプラン】に切り替えの申し込みをすると、

さらにAmazonギフト券が1500円分もらえます!

 

つまり合計4500円分のAmazonギフト券をもらうことができます。

 

特典の内訳としては、

東京電力からAmazonギフト券3000円+NNコミュニケーションズからAmazonギフト券1500円分

合計Amazonギフト券4500円

になります。

余計な手間や手数料はもちろんかからないので、単純にNNコミュニケーションズから【とくとくガスAPプラン】を申し込んだ方がお得というだけなので、

【とくとくガスAPプラン】 を申し込む際は、NNコミュニケーションズから申し込むのがおすすめです!

Amazonギフト券4500円分がもらえるNNコミュニケーションズの【とくとくガスAPプラン】の申し込みはこちらから

 

【とくとくガスAPプラン】に関するおすすめ記事はこちら

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

【夏の電気代は高い】エアコンを我慢せずに電気代を節約する方法 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料!