THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

広島のおすすめ声優養成所!【インターナショナルメディア学院】

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

広島のおすすめ声優養成所!【インターナショナルメディア学院】

こんばんは、M&Oです。

今回は広島のおすすめ声優養成所【インターナショナルメディア学院広島校】をご紹介します。

 

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

声優養成所【インターナショナルメディア学院】は全国に校舎があり、今回は広島近隣にお住いの方が通える【インターナショナルメディア学院広島校】の紹介です。

 

広島近隣にお住まいの人で、

  • 声優になりたい
  • 声優に興味がある
  • アニメが好き
  • アニメに出演したい
  • ナレーションに興味がある
  • 声優になって映画や海外ドラマの吹き替えをしたい
  • 2.5次元俳優に興味がある

こういった思いを少しでも持っている人は、今回の記事を参考にしてみてください!

それでは最初に【インターナショナルメディア学院】がどんな声優養成所なのかを紹介していきますね!

f:id:myprivatecomedy:20200712163654j:plain

声優養成所【インターナショナルメディア学院】はどんな養成所?

 声優養成所【インターナショナルメディア学院】は、

声優の堀川りょうさんが学院長の声優養成所です。

堀川りょうさんは『ドラゴンボールのベジータ役』『名探偵コナンの服部平次役』で有名なベテラン声優です。

 

【インターナショナルメディア学院】は全国に校舎があり、オンライン講座なども積極的に取り入れて、より多くの人の声優になりたいという夢のサポートをおこなっている養成所です。

人気の声優養成所で知名度も高いので、【インターナショナルメディア学院】の名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

【インターナショナル・メディア学院】は業界トップクラスのデビュー実績の声優養成所でもあります。

【インターナショナルメディア学院】のデビュー実績は業界トップクラス!

【インターナショナルメディア学院】の紹介でまず伝えたいのが、

デビュー実績の多さです。

  1. 入所してから3カ月以内に声優デビューを果たした人数は71名
  2. 入所してから1年以内に声優デビューを果たした人数は433名
  3. 入所してから3年以内に声優デビューを果たした人数は1170名

かなりの数の学院生がデビューを果たしていて、

さらにデビューまでのスピードも非常に速い実績を持っています。

 

デビューまでのスピード、デビューしている人数の多さは間違いなく業界トップクラスです。

デビュー数が多くデビューまでの期間が短いということは、それだけレッスン内容が濃く、チャンスも多いということになります。

【インターナショナルメディア学院】の3つのコース制度

 【インターナショナルメディア学院】は3つのコース制度になっていて、

  • ベーシックコース
  • アドバンストコース
  • プロコース

の3つのコースに分かれてレッスンを受けてデビューを目指します。

 

ベーシックコース→アドバンストコース→プロコースと進級していく流れになっていて、進級オーディションが3か月に1回実施されています。

 

養成所の多くは参加するコースが決まると、そのコースで1年間や2年間レッスンを受けるコースが多いですが、

【インターナショナルメディア学院】は3カ月に1回のペースで上のコースに上がれるチャンスがあるので、

自分の成長を実感できる機会も多く、モチベーションを保ちやすい環境になっています。

プロコースはギャラをもらってプロの現場で声優として活動することになります。

【インターナショナルメディア学院】の提携プロダクション

【インターナショナルメディア学院】には

  • IAMエージェンシー
  • アズリードカンパニー

2つの提携プロダクションがあります。

提携プロダクションがあることで声優活動を行う際のマネジメント体制が整っているのも大きな魅力です。

 

声優としても2.5次元俳優としても活躍している佐藤祐吾さんは、インターナショナルメディア学院出身で、現在は提携プロダクションの『IAMエージェンシー』に所属して活動されています。

2.5次元俳優として『ミュージカルテニスの王子様』『鬼滅の刃』『僕のヒーローアカデミア』『弱虫ペダル』『NARUTO』など、話題の2.5次元作品で活躍されています。

佐藤祐吾さんの活動からもわかるように【インターナショナルメディア学院】は、声優がメインであることは間違いないですが、いろいろなジャンルで活躍することができる養成所です。

 

それでは次に【インターナショナルメディア学院広島校】を紹介していきますね。

【インターナショナルメディア学院広島校】で声優デビュー

【インターナショナルメディア学院広島校】は、広島近隣の方が声優のレッスンを受けてデビューを目指すための校舎です。

東京に引っ越して1人暮らしをしなくても声優養成所に通って声優デビューを狙えるメリットがあります。

東京に引っ越して1人暮らしをして東京校に通うのは、生活の面でも経済的な負担が大きいですし、アルバイトなどにとられる時間も必然的に多くなってしまいます。

広島校が近いという人はすぐにスタートできるという意味でも、広島校に通うことをおすすめします。

 

プロの声優として活動をはじめた時は、基本的に東京に出ることになりますが、上京するのはその時でいいと思います。

もちろんインターナショナル・メディア学院】の東京校に行きたい!』という人は、東京に行くのも悪いことではありませんからね!自分の状況で判断してくださいね。

 

東京校ではない校舎に通う人が持つ不安で多いのが

『東京校じゃなくてもチャンスはちゃんとあるのかな?』

『東京校じゃない校舎はレッスンのクオリティが落ちたりしないのかな?』

という不安です。

この不安にお答えしていきますね。

【インターナショナルメディア学院広島校】でチャンスはある?

【インターナショナルメディア学院】は全国すべての校舎にしっかりとチャンスがあります。

実際に最近のアニメオーディションでは、福岡校・名古屋校・岡山校・大阪校・東京校からオーディション合格者が出て、アニメデビューを果たしています。

 

合格者の割合も東京校が多いということもありません。

新潟校からも声優デビューを果たした学院生が出ています。

 

東京校じゃなくても声優デビューするチャンスがしっかりあるので安心してくださいね!もちろん自分自身の頑張りと成長が必要です!

【インターナショナルメディア学院広島校】のレッスンは?

 【インターナショナルメディア学院広島校】のレッスンは

発声・滑舌・演技・表現・アフレコなど、学院生のレベルに合わせたレッスンを現役で活躍しているプロが指導を行います。

 

学院長の堀川りょうさんも全国の校舎に行ってレッスンを行っているので、

東京校以外の校舎のレッスンのクオリティが下がるということはありません。

【インターナショナルメディア学院】に通った場合は、安心してレッスンを頑張ってください!

 

【インターナショナルメディア学院広島校】へのアクセスですが、こちらは東京本部に問い合わせをして確認する流れになっています。

もしくは【インターナショナルメディア学院】は無料の資料請求ができるので、資料には最新の詳しい情報が載っていますので、こちらも利用してください。

公式ホームページから30秒で申し込めますので。

声優養成所【インターナショナル・メディア学院】公式ホームページはこちら

【インターナショナルメディア学院】をもっと知るためには資料請求

今回紹介した【インターナショナルメディア学院広島校】もそうですが、【インターナショナルメディア学院】をもっと知るためには、

無料の資料請求をしてください。

 

【インターナショナルメディア学院】の資料はデジタルパンフレットという形で、スマホやパソコンやタブレットなどで見れる資料になっています。

電車の中とかでも見られるので、もらっておいて見たいときに見てもらえればと思います。すでに10万人以上の人がこのデジタルパンフレットをもらっています。

 

最新の学費やカリキュラム、いろいろなコースが詳しく載っていますし、学院生の実績も詳しく載っているので、見ていてワクワクしてくる資料になっています。

 

公式ホームページから30秒で簡単に申し込めるので、ぜひ活用してくださいね!

声優養成所【インターナショナル・メディア学院】公式ホームページはこちら

本気で取り組めば夢は叶います。

まずは行動を起こしてください。

応援しています!

 

俳優・女優・声優になりたい人向けの記事のリンクと、簡単に資料請求できる養成所、オーディションを無料で受けられる芸能事務所などのリンクを貼っておきますので、活用してください。

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

テアトルアカデミー声優オーディションに無料で参加!【声優になりたい】

【TOKYO STEPS ARTS】資料請求・体験レッスン説明会はこちらから(俳優科あります)

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

インターナショナルメディア学院の無料オーディションで特待生を目指す 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

ヒューマンアカデミー声優・俳優コースの評判と口コミ 俳優声優養成所 

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

テアトルアカデミーの特待生制度とは?特待生のなり方やメリット紹介 

テアトルアカデミーの声優レッスンの内容は?【声優オーディション】

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー

ユーチューバーになるには?ユーチューバー養成所のおすすめは?