THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

こんばんは、M&Oです。

今回はアマプラの月額料金・年会費が無料になる【電気とガスのおまとめプラン】をご紹介します。

 

説明不要かと思いますが、アマプラとはAmazonの大人気サービス【Amazonプライム】のことです。

かなり利用者の多いサービスなので、この記事を読んでいる人の中でもほとんどの人がアマプラを利用しているのではないでしょうか?

 

今回ご紹介するアマプラが無料で利用できるプランは、

アマプラをこれから利用する人も、現在利用している人も対象になります。

しかも期間限定ではなく【アマプラの月額料金・年会費が永年無料】になるプランなので、アマプラ利用者にはとってもおすすめです。

 

それでは【電気とガスをまとめてアマプラが永年無料】になるプランを詳しく説明していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200826171450j:plain

電気とガスをまとめるとアマプラが永年無料になる【とくとくガスAPプラン】

電気とガスをまとめてアマプラが無料になるプランは、

東京電力の【とくとくガスAPプラン】です。

 

【とくとくガスAPプラン】は、ガスを東京電力で電気とまとめることで、アマプラが永年無料で利用できるプラン内容になっています。

Amazonプライムの料金は月額料金が500円なので、月々支払っている場合は年間6000円、年会費の場合は4900円となっています。

このアマプラの利用料金を東京電力が契約中ずっと負担してくれるのが

【とくとくガスAPプラン】です。

 

アマプラ利用者にとっては聞き捨てならないプランとなっていて、多くの人が『とくとくガスAPプラン』に切り替えられています。

 

【とくとくガスAP】プランへの切り替えは、

切り替え工事も初期費用も掛からないので、手軽に切り替えが可能ということも、多くの人が【とくとくガスAPプラン】に切り替えている理由の1つです。

せっかくアマプラが無料で利用できても、初期費用がかかったら本末転倒です。

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、切り替え工事不要・初期費用もかかりませんので、ご安心ください。

 

現在アマプラを利用している人も、【とくとくガスAPプラン】への切り替えをきっかけにアマプラの利用をはじめる人も【Amazonプライム永年無料の対象】になります。

この機会にアマプラの利用をはじめるのもおすすめです。

 

アマプラのサービス内容についてはこちらをご覧ください。

東京ガスの一般料金とアマプラを支払っている人は確実に毎月安くなる

『アマプラが無料で利用できても、電気とガスの料金が高くなってしまったりして、結果的に損をするなんてことはないのかな・・・』

と不安に感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、

東京ガス一般料金とAmazonプライム利用料金を別で支払っている(支払う)場合、使用量に関わらず料金がお得になります。

 

【Amazonプライム年会費と東京ガス一般料金を別々に支払っている場合と『とくとくガスAPプラン』にした場合の比較】

  1. ガスの使用料が10㎥なら年間700円お得
  2. ガスの使用料が20㎥なら年間1200円お得
  3. ガスの使用量が30㎥なら年間1800円お得
  4. ガスの使用量が40㎥なら年間2300円お得
  5. ガスの使用量が50㎥なら年間2800円お得
  6. ガスの使用量が60㎥なら年間3300円お得

 

東京ガスの一般料金でガスを使用していて、アマプラを利用している(利用する)人は、確実に料金が安くなるので安心して【とくとくガスAPプラン】に切り替えてください。

お得になるかの比較表はこちらの公式ホームページでもより詳しく確認できるのでご覧ください!

 

さらに【とくとくガスAPプラン】に切り替えると、Amazonギフト券がもらえる特典も用意されています。

Amazonギフト券をお得にもらえる【とくとくガスAPプラン】の申し込み方

【とくとくガスAPプラン】に切り替えると、特典として東京電力から

Amazonギフト券3000円分が進呈されます。

 

これだけでもかなりお得な特典ですが、Amazonギフト券をさらに1500円分多くもらえる【とくとくガスAPプラン】の申し込み方法をご紹介します。

特に申し込み方法が変わるわけではありません。

東京電力エナジーパートナー正規代理店の『NNコミュニケーションズ』で【とくとくガスAPプラン】を申し込むと、代理店のNNコミュニケーションズからAmazonギフト券1500円分をもらう事ができます。

 

特に申し込みに余計な手がかかることはなく、NNコミュニケーションズで申し込むだけで、Amazonギフト券1500円分が余計にもらえるので、【とくとくガスAPプラン】の申し込みはNNコミュニケーションズがお得です。

Amazonギフト券が合計で4500円分もらえることになります。

【とくとくガスAPプラン】の申し込みはお得なNNコミュニケーションズで!

 

アマプラを永年無料で利用できるお得な東京電力の【とくとくガスAPプラン】、ぜひご利用ください。

 

東京電力【とくとくガスAPプラン】に関するおすすめ記事はこちら。