THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当?

こんばんは、M&Oです。

今回は『電気とガスに関するお得なお知らせ』をしていきます。

 

みなさんはもうすでに電気とガスはまとめて使用していますでしょうか。

今回はすでに電気とガスをまとめている人も対象ですし、

『電気とガスをまとめようと思っていたけど、面倒そうで先延ばしにしているんだよね』

といった人は特に対象となります。

 

さらに【現在Amazonプライムを利用している】【Amazonプライムを利用したいと考えている】【Amazonプライムを使ってみたいなと思ってはいる】という人は、ぜひ今回ご紹介する『電気とガスのおまとめプラン』を利用していただきたいです。

それでは『電気・ガス・Amazonプライム』の関連性について詳しくご紹介していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200826171450j:plain

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料

Q.『電気とガスをまとめる話はよく聞くし、最近いろんな電気会社とかガス会社がCMしてるからわかるけど、どうして電気とガスをまとめる話にAmazonプライムが出てくるの??電気とガスとAmazonプライムがセットになるってことなのかな?』

 

電気とガスをまとめると利用料金が安くなるというのは、もうかなり主流になっていて、馴染みのある人も多いと思います。実際テレビやネットでも『電気とガスをまとめましょう!』といったCMをよく見かけます。

今回はこの『電気とガス』に【Amazonプライム】が加わってくるので「はて?」と思われる方もきっといらっしゃいますよね。

 

東京電力には【とくとくガスAPプラン】というプランがありまして、この【とくとくガスAPプラン】は東京電力で電気とガスをまとめるプランになるのですが、契約中ずっと『Amazonプライム』が無料で利用できるプランなのです

 

Amazonプライムの年会費は4900円です。月額料金は500円なので毎月支払っている人は年間6000円のAmazonプライム利用料金がかかっています。

電気とガスを東京電力の『とくとくガスAPプラン』に切り替えた場合、このAmazonプライムの利用料金が永年無料となります。

『Amazonプライムを利用している』『Amazonプライムをこれから利用したい』と思っている人にとって、『とくとくガスAPプラン』はとても魅力的なプランです。

 

 

Q.『Amazonプライムは便利だからね。確かにお得そうだし【とくとくガスAPプラン】気になるな。でも今使っているガスからの切り替えとか面倒なんじゃないの?初期費用も掛かったら嫌だなぁ。』

 

たしかに面倒だったり初期費用がかかったら嫌ですよね。初期費用の料金でAmazonプライムの年会費ぐらいかかったら本末転倒ですもんね。

ご安心ください。東京電力の【とくとくガスAP】プランへの切り替えは

初期費用が一切必要なく、切り替え工事も必要ありません。

簡単に切り替えることが可能です。

 

Amazonプライムを利用したことがなく、どういうサービス内容なのか知りたい方はこちらをご覧ください。Amazonプライムのサービス内容を確認できます。

電気ガスAmazonプライム【とくとくガスAPプラン】詳細と申し込みはこちらから

 

Amazonプライムは僕もかなりお世話になっていて、使い始めるとあまりに便利なのでやめられなくなります。生活がいい意味で変わりますのでおすすめです。  

東京電力の『とくとくガスAPプラン』で確実に料金が安くなるのはこんな人

Q.『【とくとくガスAPプラン】は初期費用もないし切り替え工事も不要なのね。かなりい良さそうね。でも一番大切な点があるわ。実際に料金が安くなるかがやっぱり不安。使用量とかで判断するのも結構大変なのよね。その辺はどうなのかしら?』

 

せっかく電気とガスをまとめたのにお得にならないなんてことがあったら嫌ですよね。

 東京電力の【とくとくガスAPプラン】は、

『東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別々に契約している場合と比べて、使用量に関わらずお得になります』

 

さらにかみ砕くと、ガスを普通に東京ガスで契約していて、Amazonプライムを利用している人(これから利用しようと考えている人)は『とくとくガスAPプラン』に切り替えることでお得になります。

使用量によってお得になる金額は変動します。こちらの表を参考にしてください。

f:id:myprivatecomedy:20200911220426j:image

条件に当てはまる人は安心して『とくとくガスAPプラン』に切り替えることができます。

電気ガスAmazonプライム【とくとくガスAPプラン】詳細と申し込みはこちらから

『とくとくガスAPプラン』特典のAmazonギフト券を1500円多くもらう方法

最後にさらにお得になる【とくとくガスAPプラン】の申し込み方法をご紹介します。

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は申し込むと特典としてAmazonギフト券3000円分が進呈されるのですが、

Amazonギフト券が4500円もらえる申し込み方法があります。

つまり3000円分に追加して1500円分のAmazonギフト券がもらえるということになります。

もちろん不正な方法なわけではないのでご安心ください。

 

東京電力エナジーパートナーの正規代理店【NNコミュニケーションズ】から『とくとくガスAPプラン』を申し込むことによって、

通常3000円分のAmazonギフト券が4500円分もらえるのです。

申し込み自体に余計な手間がかかるということもありませんので、安心して【NNコミュニケーションズ】から『とくとくガスAPプラン』を申し込んで頂ければと思います。

 

内訳としましては、

東京電力からAmazonギフト券3000円

NNコミュニケーションズからAmazonギフト券1500円

合計Amazonギフト券4500円

ということになります。

メリットしかないので『とくとくガスAPプラン』の切り替え申し込みは【NNコミュニケーションズ】から申し込んでくださいね!

NNコミュニケーションズ『とくとくガスAPプラン』詳細と申し込みはこちらから

(この記事の【とくとくガスAPプラン】申し込みのリンクはすべて『NNコミュニケーションズ』のものとなっています。)

電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で利用して、さらにAmazonギフト券を4500円もらいましょう。

                               M&O

 

東京電力【とくとくガスAPプラン】に関するおすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net