THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

仙台のおすすめ声優養成所なら【インターナショナルメディア学院】

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

仙台のおすすめ声優養成所なら【インターナショナルメディア学院】

こんばんは、M&Oです。

今回は仙台でプロの声優になれる養成所【インターナショナルメディア学院仙台校】をご紹介します。

 

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

仙台近隣にお住いの方で、『声優に興味がある』『アニメが好き』『プロの声優になって活躍したい』という考えをお持ちの方は大きなチャンスとなりますので、今回の記事を参考にして頂ければと思います。

 

声優を目指すとなった時に多くの人が『東京に出ないといけない』と考えます。

もちろんすぐに東京に行って声優を目指すのも全然ありです。

しかし『すぐには東京に行けない』という人もたくさんいますよね。

また無理やり東京に出て声優の養成所に通った場合、アルバイトなど生活するための時間を取られ過ぎて、声優の勉強が思うようにできない、おろそかになってしまうといったこともあります。

 

【インターナショナルメディア学院】は仙台に校舎を用意しているので、

仙台なら通えるという人は【インターナショナルメディア学院仙台校】で声優のスタートを切ることもぜひ考えて見てください。

 

それでは最初に【インターナショナルメディア学院】がどんな声優養成所なのかをご説明していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200907144454j:plain

声優養成所【インターナショナルメディア学院】で声優デビューはできる?

【インターナショナルメディア学院】ドラゴンボールのベジータ役や名探偵コナンの服部平次役で有名な声優の堀川りょうさんが学院長を務める声優養成所です。

 

【インターナショナルメディア学院】は多くのプロの現場で活躍している声優を輩出していて、声優デビューの数の多さは業界トップレベルの実績を持っています。

どれぐらい声優デビュー数が多いのかデビュー実績をご紹介しますね。

 

【声優養成所インターナショナルメディア学院のデビュー実績】

入所してから3か月以内に声優デビューを果たした人数は71名

入所してから1年以内に声優デビューを果たした人数は433名

入所してから3年以内に声優デビューを果たした人数は1170名

 

デビューまでのスピード、デビューを果たしている人数ともに、すさまじい声優デビュー実績を誇っています。

『声優になりたい!』と思っている人は、かなり夢が現実に感じられるのではないでしょうか。

 

【インターナショナルメディア学院】の強みは、

提携プロダクションが『IAMエージェンシー』『アズリードカンパニー』の2つあり、このどちらかに所属して声優として活動することが可能となっていて、声優活動をするためのマネジメント体制が整っていることです。

 

様々なジャンルの活動にも対応していて、声優としてはもちろん2.5次元舞台でも活躍している佐藤祐吾さんも【インターナショナルメディア学院】でチャンスをつかみ、プロの現場で現在大活躍されています。現在は提携プロダクションのIAMエージェンシーに所属されています。

 

プロの声優を目指す上で【インターナショナル・メディア学院】は声優デビューするチャンスが豊富にあり、チャンスが多いからこそモチベーションも上がりやすいなど、多くのメリットがある声優養成所です。

 

【インターナショナルメディア学院】に関するさらに詳しい記事はこちらの記事をご覧ください。

【インターナショナルメディア学院仙台校】のアクセスと地方校の実績

 【インターナショナルメディア学院仙台校】

各線『仙台駅』が最寄り駅となっています。

詳細な場所に関してはお問合せという形になっているので、無料の資料請求でパンフレットを見て頂くか、東京事務局に問い合わせをして頂ければと思います。

 

現役で活躍中のプロの講師が指導を行い、発声・滑舌・演技・アフレコを徹底指導するのが【インターナショナル・メディア学院】の特徴です。

また学院長の堀川りょうさんも定期的に【インターナショナルメディア学院仙台校】に来て直接指導を行っています。

 

『東京校にいないと在学中にアニメに出演するチャンスはないんじゃないか』と不安に思う人もいるかもしれませんが、ご安心ください。

東京校ではないいわゆる『地方校』からも在学中にアニメに出演している生徒は全然います。

 

チャンスをつかむかどうかは自分の頑張り次第ということになりますが、チャンスは確実にあるということです。

【インターナショナルメディア学院仙台校】で声優としてスタートしてみてはいかがでしょうか。

【インターナショナルメディア学院】で声優スタート!まずは無料の簡単資料請求から

【インターナショナル・メディア学院】は簡単な申し込みで無料パンフレットをもらえるので、まずは無料資料請求をしてパンフレットをもらうのがおすすめです。

 

パンフレットには公式ホームページやネットでは載せきれていない情報も載っていますのでまずは、パンフレットをもらって自分に合いそうかどうかなどを考えてみるのがいいでしょう。

すでに10万人以上の人がもらっているスマホやパソコン、タブレットなどで見られるデジタルパンフレットになっています。

 

『他の声優養成所と迷っている』という人は各養成所の資料を集めて比較してみるのもおすすめです。

 

下に俳優・女優・声優になりたい人向けの記事のリンクと、簡単に資料請求できるスクール、オーディションを無料で受けられる芸能事務所などのリンクを貼っておきますので、活用してください。

 

声優になる夢のための第一歩を踏み出してください。まずは行動です。

応援しています。

                             M&O

 

インターナショナルメディア学院に関するおすすめ記事はこちら。

 

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

【TOKYO STEPS ARTS】資料請求・体験レッスン説明会はこちらから(俳優科あります)

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー