THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

身体の中からアンチエイジング アンチエイジング効果のある飲み物

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

身体の中からアンチエイジング アンチエイジング効果のある飲み物

こんばんは、M&Oです。

今回は『アンチエイジングに効果的な飲み物』について書いていきたいと思います。

 

「いつまでも若々しくいたい」

誰もが思うことですよね。

男性女性に関わらず、いつまでも若くいたいと思う人は大勢います。

女性の方が「若くいたい」と思う比率は高いイメージですが、僕は男性ですが「若くいたい」と強く思っています。

「若くいたい」と思っているので『アンチエイジング』という言葉につい反応してしまいます。

『アンチエイジング効果がある』と聞くと性格上「とりあえず試してみようかな」となって試してみるのが当たり前になっています。

 

『アンチエイジング』というと内側からと外側からの両方があるイメージですが、個人的には内側からアンチエイジングを行う事で外側にも現れてくると思っています。

外見的な若々しさもとっても重要ですが、内側から毎日元気を感じられる若々しさの方が重要だと思っています。そうすれば結果的に外側も若々しくなるだろうと。

 

そんなアンチエイジング効果を期待した時に、最適なのは【シリカ水】です。

僕はが現在行っているアンチエイジングは【シリカ水】を飲むことで、もう習慣になっているので毎日シリカ水によってシリカを摂取しています。

f:id:myprivatecomedy:20200904185049j:image

身体の中からアンチエイジングをするには【シリカ水】がおすすめ

少し前から【シリカ水】はかなり話題になっているので、耳にしたことがある人がほとんどなのではないでしょうか。

テレビやネットのCMでもかなり見かけるようになりました。【シリカ水】の勢いは増していく一応だと感じています。どんどん人気が出ているイメージです。

 

【シリカ水】は身体の中からアンチエイジング効果が得られる飲み物です。

僕の場合はシリカ成分が入っているナチュラルミネラルウォーターを毎日飲んでいます。

さらに【シリカ水】でアンチエイジングを行う際は、ナチュラルミネラルウォーターを飲む方が効果的です。

販売されている水で意外と知られていないのが、ミネラルウォーターの種類は

大きく分けて

  • ナチュラルミネラルウォーター
  • ミネラルウォーター
  • ボトルドウォーター

の3種類があり、この3種類の水の違いは

  • ナチュラルミネラルウォーター→無添加の天然水を加熱殺菌
  • ミネラルウォーター→天然水に添加物を入れている。成分を人工的に添加
  • ボトルドウォーター→水道水などに添加物を加えて良いとされている

という違いがあります。

ペットボトルの成分の表記を見ていただくと【品名】のところにその水の種類が書かれているいので、普段あまり気にされていないという人はこの機会に見てみてください。

 

水を飲んでアンチエイジング効果を期待する場合、ダントツで最適なのは

ナチュラルミネラルウォーターです。

添加されたミネラルは身体に吸収されにくいため、天然水のナチュラルミネラルウォーターの方が成分をより身体に吸収しやすいのです。

【シリカ水】を飲む際は、ナチュラルミネラルウォーターのシリカ水を飲むようにしましょう。

 

それでは【シリカ水】がなぜアンチエイジング効果があるのかについてもご説明していきます。

【シリカ水とは】シリカ水はなぜアンチエイジングに効果があるのか

【シリカ】とはケイ素と呼ばれる成分なのですが、この【シリカ】は全身を形成する需要な成分で

血管・関節・軟骨・爪・髪の毛・肌・歯などにとって重要な成分です。

 

【シリカ】を飲み物などで摂取することがなぜ重要かと言うと、

シリカは体内で生成できないのです。

しかし体内のシリカは毎日消耗していきます。

成人の場合、1日40mgのシリカが消耗していると言われています。

そのためシリカを補給しないと身体に様々な影響が出てきてしまいます。シリカは健康をサポートしてくれる重要な成分で、毎日摂取することで健康的な身体を維持することに役立ってくれるのです。

 

【シリカ】は体内で生成されないため、年齢と共に減少していきます。

体内のシリカの量は0歳児に比べて30代で半分にまで減少してしまいます。

年齢を重ねるごとに出てくる身体の悩みは【シリカ不足】が原因とも考えられています。

 

【シリカ】はコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどと密接な関係があり、美容効果を大きく左右します。サプリメントを摂っていても、シリカが不足していることはサプリメントの効果が感じられないなどの原因にもなります。

また、【シリカ】はカルシウムとも密接な関係にあるので、骨や関節の健康を維持してくれる役割も果たしてくれます。

こういったことから【シリカ】には高いアンチエイジング効果があるとされています。

 

僕自身は【シリカ水】を毎日飲み出してから、関節などには問題を全く感じていなかったので関節や骨には効果を実感していませんが、爪や髪の毛に関してはかなり効果を感じていて、明らかに綺麗になってきていると感じています。

効果を感じられるのはやっぱりうれしいので、これからもシリカ水は飲み続けるつもりです。

【シリカ水】を選ぶなら『のむシリカ』がおすすめ

「【シリカ水】に興味が出てきたけど、どのシリカ水を飲めばいいの?」

という方に自信を持っておすすめしたいのが、

【霧島天然水のむシリカ】です。

メンタリストDaiGoさんがCMしているシリカ水で、実際に多くの著名人が飲んでいることでも有名なシリカ水です。

 

【霧島天然水のむシリカ】はシリカの含有量ももちろんじゅうぶんですが、

シリカ成分にプラスして他のミネラルの含有量もすさまじく、炭酸水素イオン・カルシウム・マグネシウムなどの成分も豊富に含んでいます

f:id:myprivatecomedy:20200821155423j:plain

 

もちろん【のむシリカ】は体内への吸収もされやすい安心の

『ナチュラルミネラルウォーター』です。

 

【のむシリカ】の購入はAmazonや楽天などのネット通販ではなく、公式ホームページの定期便が1番お得な購入方法となります。

毎日飲むことで効果を感じられるものなので、ぜひお得な定期便を利用してください。

送料無料やずっと20%オフになる【定期便特典】も用意されていますので、お得に購入してシリカ水でアンチエイジングを行ってはみてはいかがでしょうか。

 

また万が一『【のむシリカ】微妙だな』と感じた場合は、定期購入に回数の縛りが一切ないのでご安心ください。

お得に安心して始められるのが【霧島天然水のむシリカ】の大きなメリットです。

霧島天然水のむシリカの公式ホームページはこちら

 

【霧島天然水のむシリカ】で美容と健康のアンチエイジングを行ってみてはいかがでしょうか。

僕は実家の両親にも届くようにしています。

                                M&O

 

【霧島天然水のむシリカ】の関連記事はこちら。

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net