THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人に安くなります

こんばんは、M&Oです。

今回は【電気とガスとAmazonプライムをまとめてお得になる東京電力のプラン】をご紹介します。

 

現在電気と東京ガスの利用料金をまとめずに別々に支払っていて、Amazonプライムを利用している方は確実にお得になるおまとめプランとなっています。

 

また電気と東京ガスを別々に支払っていて、これからAmazonプライムの利用を考えている方も、お得に(永年無料で)Amazonプライムが利用できるプランとなっています。

f:id:myprivatecomedy:20200826171450j:plain

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は電気・ガス・Amazonプライムがセットになったお得なプラン

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は

東京電力の『電気+ガス』セット利用で、Amazonプライムの年会費4500円が永年無料になる、

『電気+ガス+Amazonプライム』がセットになったプランです。

東京電力がAmazonプライムの年会費を負担してくれるプラン内容となっています。

 

これからAmazonプライムをはじめる方はもちろん、すでにAmazonプライム会員の方も対象になりますので、すでにAmazonプライム会員の方も「とくとくガスAPプラン」を利用できます。

 

さらに現在お使いの電気とガスから『とくとくガスAPプラン』への切り替えは、

切り替え工事がなく初期費用もかからずに簡単に切り替えができるので、

面倒な手間は一切かかりません。

電気とガスの使用量に関わらず【東京ガスとAmazonプライムを別々に支払っている人は安くなる】

『電気とガスのおまとめは使用量によってお得になるかどうかが変わってくるのではないか?自分の場合はちゃんとお得になるのかな?』

と心配になる方もきっといらっしゃるのではないでしょうか。

 

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約する場合と比べて、Amazonプライムがついている【とくとくガスAPプラン】は使用量に関わらず料金がお得になります。

 

詳しくはこちらの表をご覧ください。

東京電力のガス契約でAmazonプライムが永年無料

 

Amazonプライムはたくさんのサービスを楽しめるので、まだ使ったことがない方もぜひ利用して頂きたいサービスです。

サービスの中でも

【宅配に関する日時指定やお急ぎ便が無料になる】という特典や、

様々な映画・ドラマ・アニメ・バラエティが楽しめる【Amazonプライムビデオ】

が特に人気のサービスです。

 

電気とガスをまとめる東京電力の『とくとくガスAPプラン』への切り替えで、このAmazonプライムが『とくとくガスAPプラン』契約中は永年無料で利用できることになります。

 

Amazonプライムは年会費だと4900円、月会費で支払った場合は月額500円なので、年間6000円かかるのですが、このAmazonプライムの利用料を東京電力が負担してくれます。

 

Amazonプライムのサービス内容に関してましては、こちらからご確認できますのでご覧ください。

東京電力のガス契約でAmazonプライムが永年無料

【とくとくガスAPプラン】はAmazonプライムの年会費が永年無料・Amazonギフト券4500円もついてくる

TEPCOの【とくとくガスAPプラン】に切り替えると、Amazonギフト券がもらえるという特典があります。

【とくとくガスAPプラン】への切り替えで、東京電力から特典として【Amazonギフト券3000円】がもらえるのですが、このAmazonギフト券を4500円もらえる方法をご紹介します。

 

東京電力エナジーパートナー正規代理店のNNコミュニケーションズで、【とくとくガスAPプラン】に切り替えの申し込みを行うと、

東京電力からのAmazonギフト券3000円に加えて、NNコミュニケーションズからAmazonギフト券1500円が進呈されます。

通常3000円のAmazonギフト券が4500円分もらえることになります。

 

Amazonでの買い物で1500円分の差はかなり大きいので、【とくとくガスAPプラン】への切り替えはお得なNNコミュニケーションズからの申し込みをご利用ください。

何か余計な手数料がかかったりという事は一切ないのでご安心ください!ただお得なだけですので。

 

電気とガスを別々に支払っていて、Amazonプライムの利用を考えていたり現在Amazonプライムを利用している人は、ぜひ【とくとくガスAPプラン】への切り替えを考えてみてください。

また、『電気とガスをまとめているけどAmazonプライムの利用料を負担してくれるなら【とくとくガスAPプラン】に切り替えようかな』 という人もぜひ切り替えを検討してみてください。

固定費は安いにこしたことはありません。なるべくお得に生活しましょう!

 

【とくとくガスAPプラン】の詳細とへの切り替えはこちら

東京電力のガス契約でAmazonプライムが永年無料

こちらからの切り替え申し込みでAmazonギフト券4500円分がもらえます。

                            M&O

 

 

【とくとくガスAPプラン】に関する記事はこちら。

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net