THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】がついてくる

こんばんは、M&Oです。

今回は【電気とガスをまとめる際のおすすめプラン】をご紹介していきます。

 

ニーズに合う方にはかなりお得な内容となっていますので「おっ!いいな!」と思われた方はぜひ活用していただけたら嬉しいです。

 

現在電気とガスを別々に支払っている方や、すでにまとめている人でもAmazonプライムを普段利用している人は切り替えを検討する価値のあるプランをご紹介します。

電気とガスのおまとめなら東京電力【とくとくガスAPプラン】がおすすめ

f:id:myprivatecomedy:20200826171450j:plain

 

【電気とガスを別々に契約して毎月支払っている方】

電気とガスを現在別々に支払っている方は、一度ぐらいは「よくCMで電気とガスをまとめるのを見かけるからまとめてみようかな」とお考えになったことがあるのではないでしょうか。

しかし「めんどくさそう」と思ったり、きっかけがなくて電気とガスをまとめずに別々に払い続けている人はきっと多いはず。

 

実は電気とガスの切り替えは決して面倒ではないのです。

切り替え工事も初期費用も発生しないので、簡単な手続きだけで電気とガスのおまとめへの切り替えは完了できるのです。

「それならやってもいいかな」と思ってくれた方におすすめのプランが

東京電力の【とくとくガスAPプラン】です。

 

東京電力【とくとくガスAPプラン】は電気とガスをまとめることで、Amazonプライムの年会費が無料になるという、Amazonプライム利用者にとってお得過ぎる内容のプラントなっています。

Amazonプライムのp年会費は4900円となっています。

このAmazonプライム年会費4900円が【とくとくガスAPプラン】契約中は永年無料なのです。初年度だけ無料ではなく、『永年無料』です。

 

『電気とガスの使用量によって、まとめてもお得になるか微妙なんじゃないの?』という意見もよく見かけるのですが、ご安心ください。

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約して利用する場合と比べて、Amazonプライム付きの【とくとくガスAPプラン】なら

使用量に関わらず料金がお得になります

安心して東京電力の【とくとくガスAPプラン】に切り替えてAmazonプライムを利用してください。

 

f:id:myprivatecomedy:20200722234443j:plain

 

【すでに電気とガスをまとめている方】

すでに他社や他のプランで電気とガスをまとめているといった人で、

Amazonプライムに興味がある人や、Amazonプライムの年会費や月額料金を支払って現在利用しているといった方は、

【とくとくガスAPプラン】に切り替えてみてはいかがでしょうか。

Amazonプライムの年会費や月額料金が永年無料で利用できるメリットはかなり大きいです。

 

『Amazonプライムに興味があるけど使ってみたことがない』という人もいらっしゃると思いますので、【とくとくガスAPプラン】についてくるAmazonプライムのサービス内容についてご紹介します。

【とくとくガスAPプラン】についてくるAmazonプライムのサービス内容

【Amazonプライム】は僕自身も毎日なにかしらのサービスを使わない日はないというぐらいお世話になっているサービスです。

 

【Amazonプライムの主なサービス内容】

  • Amazonプライムビデオで映画やドラマ、アニメやバラエティなどが見放題
  • 対象商品の配達においてお急ぎ便や日時指定配送などを無料で利用できる
  • 同居しているご家族2人までAmazonプライム会員として登録できる
  • prime musicで追加料金がかかることなく200万曲の楽曲が聴き放題
  • prime readingで対象のkindle本が追加料金なしで読み放題
  • Amazon photoを利用して容量無制限で写真が保存可能
  • プライム会員限定先行タイムセールがあり、タイムセールの商品を通常より30分早く注文できる
  • Amazonフレッシュで生鮮食品から日用品までまとめて配送可能

などがあります。

僕はAmazonプライムビデオで毎日映画を鑑賞していて、さらに配送もよく利用するのでお急ぎ便や日時指定もかなり使わせて もらっています。

 

音楽が無料楽しめるprime musicや、スマホで読書が無料でできるprime readingも僕はかなり活用しています。

この2つのサービスは意外と使っていない人もいるのですが、はっきり言ってかなり使えるサービスなのでAmazonプライムを利用した場合は絶対使ってください!

 

こういった充実したサービスを持つAmazonプライムの年会費が無料となるのが、

東京電力の電気をガスのおまとめサービス【とくとくガスAPプラン】です。

 

Amazonプライムを利用中の方、Amazonプライムに興味がある方は【とくとくガスAPプラン】への切り替えをおすすめします。

切り替え工事不要で初期費用もかからないので簡単に切り替え可能です。

東京電力のガスならAmazonプライムが永年無料!更にギフト券4,500円

こちらから【とくとくガスAPプラン】申し込みで通常3000円のAmazonギフト券が4500円に!

今回ご紹介している東京電力の電気とガスのおまとめ【とくとくガスAPプラン】には、Amazonギフト券がもらえるという特典があります。

これは公式キャンペーンとして行われていて、【とくとくガスAPプラン】に切り替えると3000円のAmazonギフト券が進呈されます。

 

Amazonギフト券3000円分だけでもかなりいい特典なのですが、

実は東京電力エナジーパートナー正規代理店の『株式会社NNコミュニケーションズ』から【とくとくガスAPプラン】を申し込んだ場合

Amazonギフト券が4500円もらえます。

つまり単純に1500円分お得にAmazonギフト券がもらえるということになります。

 

Amazonで余分に1500円分の買い物ができるのはかなり嬉しいですよね。

電気とガスをまとめて【とくとくガスAPプラン】に切り替える際は、東京電力エナジーパートナー正規代理店の『NNコミュニケーションズ』を通しての申し込みが確実にお得なので、ぜひ活用してください。

東京電力のガスならAmazonプライムが永年無料!更にギフト券4,500円

こちらからの申し込みで通常Amazonギフト券3000円が4500円になります!

 

 

東京電力のAmazonプライムがついてくる『とくとくガスAPプラン』の関連記事をまとめて載せさせて頂きますので、良かったらご参考にしてください。

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

                              M&O