THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

電動歯ブラシを家族で使うなら【ガレイドのサブスク】がおすすめ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

電動歯ブラシを家族で使うなら【ガレイドのサブスク】がおすすめ

こんばんは、M&Oです。

今回は電動歯ブラシを使ってみたいと考えていたり、現在電動歯ブラシから他の電動歯ブラシに変更しようと考えている人におすすめの

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ

をご紹介します。

 

【ガレイドのサブスク(定額制)電動歯ブラシ】に関しては以前ご紹介させて頂いているのですが、

電動歯ブラシもサブスクで低価格で ガレイド電動歯ブラシが人気の理由 - THE ENTERTAINMENT DIARIES

今回は【ガレイドのサブスク(定額制)電動歯ブラシ】をご家族で利用する場合のお得な『ファミリープラン』をご紹介していきます。

 

 

【ガレイドのサブスク(定額制)電動歯ブラシ】は毎月替えブラシが配送される定期便となっていて、大人用替えブラシは1本280円、電動歯ブラシ本体は無料となっているので、大人1人であれば、280円で電動歯ブラシが始められるお得な定額制電動歯ブラシサービスとなっています。

 

【ガレイドのサブスク電動歯ブラシ】はリスクなしで電動歯ブラシが始められるので、サービス開始以来かなりの人気で、配送に遅れが出るほどの人気のサブスク電動歯ブラシサービスとなっています。

 

【ガレイドサブスク電動歯ブラシ】の基本的な情報はこちらの記事をご覧ください。

www.myprivatecomedy.net

 

そんな人気のガレイド電動歯ブラシサブスクサービスの、今回は家族で利用する際の【ファミリープラン】をご紹介していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200818205514j:image

ガレイドのサブスク電動歯ブラシ家族でお得な【ファミリープラン】

【ガレイドのサブスク電動歯ブラシ】はご家族で使うように【ファミリープラン】を用意しています。

【ファミリープラン】にはご家族の人数に合わせて様々なパターンがあり、ご家族の人数に応じての料金と配送ペースはこちらになります。

 

大人

子供

配送ペース

配送毎の替えブラシ本数

配送毎の料金(税抜き)

1名

1名

60日

4本

1000円

1名

2名

60日

6本

1440円

2名

1名

60日

6本

1560円

2名

2名

60日

8本

2000円

 

大人の替えブラシは1本280円、子供用の替えブラシは1本220円なので、大人4名で利用する場合と、大人2名・子供2名で利用する場合は、大人2名・子供2名で利用する方がもちろんお安くなります。

 

配送ペース60日というのは、2か月に1回のペースで替えブラシが配送されるということになります。

1か月に1本の替えブラシが2か月ごとにまとめて届くということになります。

 

配送毎の料金は配送ペース60日の料金なので、ひと月にかかるコストは上記の表の場合は料金を2で割った料金になります。(大人1名・子供1名で利用の場合、ひと月にかかるコストは500円という事になります)

 

 

【電動歯ブラシ本体について】

【ガレイドのサブスク電動歯ブラシ】は電動歯ブラシ本体が1本無料となっています。

『家族で使うので電動歯ブラシ本体がもう1本ほしいな』という場合は、1本990円(税抜き)で電動歯ブラシを追加することが可能です。

 

 個人的な考えですが、歯磨きの時間を少しズラせばいいだけなので、電動歯ブラシ本体は1本あればじゅうぶんかと思います。朝の学校や仕事に行く前の時間帯さえうまくズラせればですが。

電動歯ブラシ本体ですが、永久保証つきですので、万が一故障をした際は交換が可能となっているので安心して利用できます。

ファミリープランは現在【子供用替え歯ブラシ初回2か月分無料】

 ガレイドのサブスク電動歯ブラシの【ファミリープラン】は現在、子供用替え歯ブラシを2か月分無料提供を行っています、

子供用替えブラシが2か月分なので、単純に440円お得になることになります。

もともとコスパがいいうえに、さらにお得に利用できるタイミングとなっています。

【コスパ最強】ガレイドのサブスク電動歯ブラシの利用者が急増

【ガレイドのサブスク電動歯ブラシ】は利用者が急増している人気のサービスです。

人気の理由は何と言っても、ハイコストパフォーマンスな点です。

お1人で使用を開始する場合は、電動歯ブラシ本体が無料で替えブラシが280円なので、280円で電動歯ブラシが利用開始できるサービスはやはり魅力的です。

 

ガレイドがこのようなハイコストパフォーマンスを実現できているのは、

  • メーカー
  • 卸業者
  • 販売店

などの仲介業者をはさまずに、工場からダイレクトに利用者にお届けすることが可能だからなのです。

 

『電動歯ブラシを使ってみたいと思っていた』

『今使っている電動歯ブラシに不満がある』

といった方は、ぜひ【ガレイドのサブスク電動歯ブラシ】を検討してみてください。

詳しくはこちらをご覧ください(公式ホームページ)

ガレイドサブスク電動歯ブラシ公式ページはこちら

                               M&O

 

電動歯ブラシガレイドの関連記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

 

ホワイトニングに関するおすすめ記事はこちら。

www.myprivatecomedy.net