THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

大阪のおすすめ俳優・声優養成所なら【ヒューマンアカデミー】

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

大阪のおすすめ俳優・声優養成所なら【ヒューマンアカデミー】

こんばんは、M&Oです。

今回は【大阪で声優・俳優デビューを目指せる養成所】を紹介していきます。

大阪在住、もしくは近隣にお住まいの声優・俳優に興味がある方の参考になる内容となっていますので、ぜひお役立ていただければと思います。

 

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

『声優になりたい』『俳優になりたい』という思いを持った時に、『声優・俳優になるためには東京に出なくてはならない』と考える人は多いのではないでしょうか。

 

たしかに東京にはたくさんの養成所やスクール・専門学校・芸能事務所があります。

しかし

『東京に行かなくては声優や俳優のスキルを学ぶことができない。』

『東京に行かなくては声優デビュー・俳優デビューができない。』

ということはまったくありません。

 

もちろん最終的に東京に行って声優・俳優活動をする人もきっとたくさんいらっしゃるでしょう。

しかしわざわざいきなり東京に出なくても、大阪の近くに住まわれている人は大阪で声優・俳優の養成所に通う事は全然可能です。

【ヒューマンアカデミー大阪校】のアクセス・通うメリット

声優・俳優の養成所で有名な『ヒューマンアカデミー』は大阪に大阪校を設けています。

 

ヒューマンアカデミーの声優・俳優養成所は『パフォーミングアーツカレッジ』という名称なのですが、

『ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ大阪校』は地下鉄御堂筋線『心斎橋駅』から徒歩1分の好立地に校舎があります。

駅から近いの非常に通いやすくて嬉しいですね。

 

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジは東京の校舎は新宿にあるのですが、東京の校舎に大阪近隣にお住まいの人が通うとなると、確実に1人暮らしをしなくてはなりません。

わざわざ1人暮らしをして東京のスクールに通うよりも、現在住んでいる自宅から通える養成所があるならば、近い養成所に通う事をおすすめします。

その理由をご説明していきます。

 

・ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジの全体詳細記事はこちらをご覧ください。

・ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ声優コースはの詳細記事はこちらをご覧ください。

・ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ俳優コースはの詳細記事はこちらをご覧ください。

f:id:myprivatecomedy:20200817141148j:image

【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ大阪校】に通うメリット

声優・俳優に興味がある、声優になりたい・俳優になりたいと考えている人が

【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ大阪校】

に通う1番のメリットは、

距離的に無理なく通える点です。

 

『そんなことか・・・』と拍子抜けされたかもしれませんが、東京にいきなり無理に出て1人暮らしをしてしまうと、声優・俳優の勉強がおろそかになってしまう可能性が非常に高いのです。

 

『自分は他の遊びとかの誘惑には負けない!』という人もいらっしゃると思いますが、声優や俳優の勉強がおそろかになってしまう理由はそこではありません。

 

1人暮らしを東京でするとなると、はっきり言ってかなりお金がかかります。

親の援助がない中で通うとなるとなおさらです。

人によっては最初の引っ越しに必要な敷金礼金が払えなくて、まずお金を貯めるところからスタートしなくてはいけません。

せっかく『声優になりたい・俳優になりたい』という思いをもっているのに、すぐに始められないどころか、お金を貯めるまでアルバイトに精を出さなくてはいけません。

 

また東京での生活がスタートしても、毎月の生活費を捻出するためにアルバイトをかなりの頻度でしなくてはなりません。

東京の家賃相場は比較的高いので、1週間にするアルバイトはそれなりの量をこなさなくてはなりません。

 

声優・俳優として成功するためには、できる限り声優や俳優に関することに時間を費やした方が絶対にいいです。確実に必要なことです。

 

『ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ』にもし通って、声優・俳優の勉強をスタートしたら、レッスンで過ごす時間以外にも自分でしっかり勉強を行わなければなりません。これはどこの養成所やスクールに通っても同じです。

 

周りと同じ努力量では成功することは難しいです。自分でいかに独自の努力を行えるかが重要になってきます。

 

『ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ大阪校』が通いやすい場所にあるのなら、アルバイトを最低限の量にすることができます。

 

わざわざお金のかかる東京での1人暮らしをする必要がありません。それによってできる時間で、声優・俳優の勉強をして周囲と差をつけることができます。

 

声優になる・俳優になるという目的を持って東京に出てきて、アルバイトばかりしていて本末転倒になる人は本当にたくさんいます。

【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ大阪校】に無理なく通えるところにお住まいならば、自宅から近いところで声優・俳優のレッスンに通えるならそれだけで大きなメリットなのです。

 

養成所に通っている間は最低限のアルバイトにして、他の時間を最大限声優として、俳優としての努力に使えば、間違いなく相当な実力が身について、道もどんどん開かれていきます。

近場に学べる場所がある人は、最大限に努力に時間を使う事が可能です。

 

やりたいことや夢が見つかったら、すぐに動き出すことも必要です。

行動を起こさなくては夢は叶いようがありません。

【ヒューマンアカデミー】の無料資料請求で『オーディション必勝本』をゲット

すぐに行動を起こすと言っても、芸能事務所や養成所や専門学校など、進路をどうするかはしっかりと考えないと不安ですよね。

費用もかかることなので、焦って決断するのはよくないです。

まずはすぐにできることからはじめましょう!

 

まずは【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ】の公式ホームページをまずは見てみてください!

 

【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ】は無料で資料の請求が公式ホームページから簡単に行えます。

資料をもらっておけば他の養成所や専門学校と比較して検討もしやすくなります。

資料にはホームページにも載っていない情報が載っていますので、ぜひ活用してください!

 

しかも【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ】は現在、無料の資料請求をした人に『オーディション必勝本』をプレゼントしているので、

この機会にもらっておいて損はありません。これから先で役立つ可能性も大いにあります。

【ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジ】公式ホームページはこちらから

本気で取り組めば夢はきっと叶います。

 まずは行動を起こしてください!

応援しています!

 

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

【TOKYO STEPS ARTS】資料請求・体験レッスン説明会はこちらから(俳優科あります)

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー