THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

【のむシリカ】販売店はどこがベスト?お得な【のむシリカ】購入方法

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

【のむシリカ】販売店はどこがベスト?お得な【のむシリカ】購入方法

こんばんは、M&Oです。

今回は人気のシリカ水【のむシリカ】の購入について書いていきます。

 

特に【のむシリカ】に関してこういった悩みを持っている人に参考になる内容となっています。

  • 『のむシリカが気になっていて飲み始めようと思っているけど、どこで購入していいかわからない』
  • 『のむシリカはどこで買うのが1番お得なのか。やっぱりできる限り安く買いたい。』
  • 『のむシリカってスーパーとかで見かけないけど、のむシリカが売ってるスーパーってあるのかな』
  • 『のむシリカの定期便って、もしやめることになったら面倒なのかな・・・』

 

メンタリストDaiGoさんのCMもかなり話題になっているナチュラルミネラルウォーター【のむシリカ】ですが、気になって購入してみようと思っても

「そういえばどこで買えるのだろうか」

と思う人も多いはず。

まずは【のむシリカ】が購入可能な販売店のご紹介です。

f:id:myprivatecomedy:20200810222316j:image

【のむシリカ】が購入できるのはどこ?Amazonや楽天?スーパーでも買える?

【のむシリカ】は現在スーパーやコンビニ・ドラッグストアでは購入することができません。

昔は限られた一部のスーパーなどで販売されていたのですが、現在はインターネット・通信販売のみとなっています。

 

ドラッグストアとかで売ってそうですよね(笑)

実は僕もドラッグストアやスーパーで【のむシリカ】を探していたことがあります。

「ありそうなのになぁ」なんて思いながら探していました。

スーパーやドラッグストアに【のむシリカ】はないのです。

 

インターネットでの販売は有名なAmazonや楽天でも【のむシリカ】は販売されています。

しかしAmazonや楽天のポイントを使って【のむシリカ】を購入する場合はいいかもしれませんが、普通に購入するのであれば、Amazonや楽天で【のむシリカ】を購入することは正直おすすめしません。

 

Amazonや楽天だと変に値段が上がっているとかそういうわけではなく、

 

普通に定価なのです。

 

例えばAmazonでは【のむシリカ】500ml×24本を購入すると

4500円(のむシリカ1箱)+送料700円

かかります。

 

これは決して損をしている値段ではないのですが、【のむシリカ】をもっとお得に購入する方法があるのです。

 

【のむシリカ】の購入は

【のむシリカ】の公式サイトで注文するのをおすすめします。

【のむシリカ】一番お得な購入は公式サイトの定期便 送料無料や割引キャンペーンあり

【のむシリカ】のお得な購入方法は公式サイトで定期便で【のむシリカ】を2箱まとめて購入することです。

 

【のむシリカ】を定期便で申し込むと、

1箱(500ml×24)4500円が20%オフの3600円

で購入することができます。

単純に900円お得に【のむシリカ】を購入できることになります。

 

ちなみに2リットル×9本の【のむシリカ】1箱は、定期便にすることによって

5750円が4600円となります。

 

このように公式サイトの定期便で【のむシリカ】を購入することは

明らかにお得なのです。

 

そしてさらにお得になる方法が

2箱まとめて注文することです。

 

1箱での注文の場合、公式サイトでも送料は一律700円かかります。

しかし2箱の注文で送料がなんと無料になるのです。

 

500ml×24本の【のむシリカ】2箱を定期便で注文した場合、

900円×2+700円×2=3200円となり、

Amazonなどで1箱を別々に2回注文した時と比べて、3200円もお得になるのです。

 

しかし、

『1回の配送で500mlの【のむシリカ】が48本も来たら、次の配送までに飲みきれるかわからない』

と心配になる人もいますよね。

ご安心ください。

もしも【のむシリカ】が次の配送までに飲みきれない量の場合は、【のむシリカ】定期便の配送を停止してしまえば問題ありません。

 

【のむシリカ】は定期便の配送の停止や解約は簡単にでき、解約に関しても解約金などが発生することがないので、安心して定期便を利用することができるのです。

【のむシリカ】の定期便はお得なうえに【しばり】や【解約金】がない

【のむシリカ】は定期便の配送の停止が簡単にできて、解約に関しても一切縛りがありません。

これは実は結構めずらしいことで、

ウォーターサーバーや様々な定期の配送を行うサービスは、3か月間解約不可であったり、配送を5回未満は解約金が発生するなどのケースも少なくありません。

 

【のむシリカ】の定期便は配送の停止・解約にまったく縛りがないことが大きなメリットとなっていて、安心して定期便の利用ができる非常に良心的なサービスなのです。

 

ベストは2箱で定期便を申し込み、飲み切れなそうであれば配送を停止して、頃合いをみて配送を再開するのがおすすめです。

 

ちなみにメンタリストのDaiGoさんは、【のむシリカ】を1日に7本飲むらしいので、2箱の敵便ではまったく足りません(笑)

 

【のむシリカ】の購入を考えている人は、公式サイトで定期便で2箱まとめて注文するのが、1番お得な【のむシリカ】の購入方法です。

【のむシリカ】公式サイト・申し込みはこちら

専門家が支持する世界トップクラスシリカ水【のむシリカ】

 

【のむシリカ】の成分や効果に関してのおすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net