THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】

こんばんは、M&Oです。

今回は

「電気とガスをまだまとめていない」

「Amazonプライムの利用を考えている」

「Amazonプライムを利用中」

の人にお得な東京電力の「とくとくガスAPプラン」をご紹介します。

 

電気とガスをまとめることが当たり前になっている世の中ですが、電気とガスの料金を別々に支払っている人はまだまだたくさんいらっしゃいます。

電気とガスをまとめるのって思っているよりも実は手間が全然かからないのです。

工事なども特になければ、初期費用もかからないのです。

 

「手間がかからずに料金がお得になるなら電気とガスをまとめた方が絶対得じゃん」

と思われる人がほとんどだと思いますが、まさにその通りなのです。

 

今回ご紹介するTEPCO『とくとくガスAPプラン』電気とガスをまとめてお得になるだけでなく、Amazonプライムの利用に関してもお得になる内容となっているので、Amazonプライムを利用しようと思っている、Amazonプライムを現在利用している人にとってかなりお得なプランとなっているのです。

f:id:myprivatecomedy:20200826171450j:plain

TEPCO【とくとくガスAPプラン】はこんな人におすすめ

東京電力で電気とガスをセットにする『とくとくガスAPプラン』に切り替えると

Amazonプライムの利用の際にかかる年会費を東京電力が負担してくれます。

 

Amazonプライムの年会費は4900円となっていて、月々支払っている人の場合は月額500円なので6000円かかります。

【とくとくガスAPプラン】は年間これだけかかるAmazonプライムの利用料を東京電力が負担してくれるお得なプランとなっているのです。

 

Amazonプライムは様々サービスが付いている、利用者が非常に多いAmazonのサービスです。

  • Amazonプライムビデオで映画やドラマ、アニメやバラエティなどが見放題
  • 対象商品の配達においてお急ぎ便や日時指定配送などを無料で利用できる
  • 同居しているご家族2人までAmazonプライム会員として登録できる
  • prime musicで追加料金がかかることなく200万曲の楽曲が聴き放題
  • prime readingで対象のkindle本が追加料金なしで読み放題
  • Amazon photoを利用して容量無制限で写真が保存可能
  • プライム会員限定先行タイムセールがあり、タイムセールの商品を通常より30分早く注文できる
  • Amazonフレッシュで生鮮食品から日用品までまとめて配送可能

 

などのサービスが利用できるのがAmazonプライムです。Amazonプライムはほかにもまだ利用できるサービスあります。

 

これらのサービス利用料の年間4900円を東京電力が負担してくれるのは【とくとくガスAPプラン】です。

Amazonプライムを使って暮らしを快適にしたり、楽しみを増やしたいといった人にまさにぴったりのプランとなっています。

もちろん現在Amazonプライムを利用している人も対象です。

 

さらに、東京電力がAmazonプライムの年会費を負担してくれるのは、初年度のみなどの期間限定ではなく、【永年】となっています。

 

【とくとくガスAPプラン】の詳細に関してはこちらをご覧ください。

東京電力【とくとくガスAPプラン】の内容はこちら

電気とガスとAmazonプライムを別々に支払っている人は使用量に関わらずお得になる

『電気とガスをまとめたりするのって、毎月の電気とガスの使用量でどれだけお得になるのかが変わってくるイメージだけど、【とくとくガスAPプラン】はその辺どうなの?現在は電気とガスを別々に支払っていて、Amazonプライムも利用している状態だけど、お得になるのかな?』

 

ご安心ください。

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別でご契約している(これから契約する)場合と比べて、【とくとくガスAPプラン】は使用量に関わらず料金が安くなります。

 

使用量に応じてのお得になる料金はこちらを参考にしてください。

f:id:myprivatecomedy:20200722234443j:plain

 

このように使用量が多くなれば多くなるほどお得さもアップしますが、使用量が少ない場合もお得になるのが【とくとくガスAPプラン】です。

 

切替工事や初期費用なしで、使用量に関わらずお得になるプランに乗り換えられてしまうのです。

詳細とお申し込みはこちらからできます。

東京電力のガスならAmazonプライムが永年無料!更にギフト券4,500円

こちらからの申し込み限定でAmazonギフト券3000円が4500円に!

さらに東京電力の【とくとくガスAPプラン】には、

Amazonギフト券3000円が付いてくる特典があります。

 

これもかなり大きいですよね。

好きな商品をAmazonで3000円分購入できてしまいます。

そしてさっそく配送の日時指定やお急ぎ便なども無料で使えてしまいます。

 

東京電力の公式キャンペーンではAmazonギフト券3000円の特典なのですが、

実は東京電力エナジーパートナー正規代理店の【NNコミュニケーションズ】で申し込むことによってさらに特典を受けることが可能です。

 

【NNコミュニケーションズ】を通して【とくとくガスAPプラン】を申し込んだ場合、

通常のAmazonギフト券3000円にプラスしてAmazonギフト券1500円が上乗せされます。

つまり

合計Amazonギフト券が4500円がもらえることになります。

 

内容が一切変わらずにAmazonギフト券が1500円上乗せしてもらえるので、申し込む際は【NNコミュニケーションズ】を通して申し込んだ方が確実にお得です。

 

NNコミュニケーションズの【とくとくガスAPプラン】の切り替え申し込みはこちらから

東京電力のガスならAmazonプライムが永年無料!更にギフト券4,500円

 

お得なので何度か【とくとくガスAPプラン】に関する記事を書かせて頂いているのですが、かなり多くの人が【とくとくガスAPプラン】に切り替えられています。

ニーズに合う方は【とくとくガスAPプラン】を利用して、お得に電気とガスとAmazonプライムを使いましょう。

                                 M&O

 

【とくとくガスAPプラン】おすすめ関連記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net