THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

安い!最強の電動歯ブラシは月280円のサブスク【ガレイド】

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

安い!最強の電動歯ブラシは月280円のサブスク【ガレイド】

こんばんは、M&Oです。

今回は電動歯ブラシに悩んでいたり考えていたりする人にピッタリの低価格サブスク電動歯ブラシ【ガレイド(GALLEIDO DENTAL MEMBER)】をご紹介します

 

電動歯ブラシの購入に迷っている人、また現在使っている電動歯ブラシに不満がある人は多くいます。

今回はできるだけその両方のお悩みにお答えする形で、悩みを解消できるサブスク電動歯ブラシ【ガレイド(GALLEIDO DENTAL MEMBER)】をご紹介していきます。

 

現在人気がかなり出ているサブスク電動歯ブラシですが、知っていただければ人気の理由に納得していただけると思います。

f:id:myprivatecomedy:20200628132828j:plain



安い電動歯ブラシは魅力的だけど性能が不安

Q.「電動歯ブラシの購入を考えているけど、できるだけ安い電動歯ブラシを探すと結構安いのはあるんだけど、安いとそれなりのものなのかなと思うとやっぱり不安。安くても安心して使える電動歯ブラシがあったらいいんだけど。」

 

費用を安く済むならできるだけ安く済ませたいと思うのが人間です。

しかし「安かろう」という言葉が世の中に出回っているように、安い低価格の商品には思わぬ落とし穴があることも少なくありません。

そしてもちろん安くてもしっかりした性能を持っている商品も世の中には存在します。

 

電動歯ブラシの購入は何より電動歯ブラシ本体を購入することが必要になります。

しかし実は電動歯ブラシには替えブラシというものが永久的に必要になります

この替えブラシの値段などもできれば考慮に入れなければいけません。

 

電動歯ブラシ本体と、一か月に一回替えブラシを交換したとして12本分の替えブラシの料金、この合計金額が初年度にかかる電動歯ブラシの料金となります。

実際に計算してみると「あれ?思ったよりかかるな」と感じる人も多いでしょう。

また電動歯ブラシ本体が故障することも考えられます。

イレギュラーなことが起こらなかった場合の1年間にかかる電動歯ブラシの料金が、電動歯ブラシ本体と替えブラシ12本分の料金なのです。

 

しかしだからと言って安い電動歯ブラシを買うのは性能的にも不安、そうなると初年度にかかる電動歯ブラシの料金はどうしても高くなってしまいます。

 

そんな不安を払拭してくれるのが、今回ご紹介するサブスク電動歯ブラシ【ガレイド】です。

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】は月280円という低価格の定額制電動歯ブラシとなっています。

月280円というのは『替えブラシの料金』となっていて、毎月1本の替えブラシを280円で購入することになります。

※1人で電動歯ブラシ【ガレイド】を利用する場合は一か月に替えブラシ1本のペースとなり、90日に3本がまとめて送られてきます。購入代金は280円×3で1回のお支払金額は840円になります。3か月間で840円です。

ご家族で使う場合などは、替えブラシの本数が増えてくるので、毎月一回の配送になります。

【ガレイド】はお得な子供用・ファミリープランなども用意しています。

 

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】の電動歯ブラシ本体の値段は何円なのかが気になるところだと思います。

【ガレイド】の電動歯ブラシ本体は、無料です。

さらに万が一故障した場合は交換保証もついています。

 

【ガレイド】は280円で始められる電動歯ブラシのサブスクなのです。

無料の電動歯ブラシ本体ってことはかなり粗悪なんじゃないかと心配になりますよね。

性能に関しても【ガレイド】は自信を持っていて、電動歯ブラシ本体はモード選択が5種類あり、音波式高振動の電動歯ブラシ本体を提供しています。

 

【ガレイド】の性能やサブスクの内容・費用などの詳細が書かれたおすすめ記事となりますので、参考にしてください。

www.myprivatecomedy.net

【ガレイド】公式ホームページはこちら

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】ホームページはこちら

電動歯ブラシは替えブラシの購入が面倒

Q.「電動歯ブラシを利用しているけど、替えブラシの購入をうっかり忘れてしまう事がよくあるのが悩み。近所のドラッグストアでは使っている電動歯ブラシの替えブラシは売っていないし、ネットで購入しても時間がかかるので、替え時を過ぎている替えブラシをそのまま使っていることがよくあるのよね。」

 

電動歯ブラシの替えブラシについて悩まれている人は意外と多いです。

替えブラシのストックをうっかり購入し忘れてしまうなんてことは、人間ですからやっぱりありますよね。

また普通の手磨きの歯ブラシであれば近所のドラッグストアやコンビニで購入できますが、電動歯ブラシの替えブラシとなるとそうはいきません。

 

【ガレイド】のサブスク電動歯ブラシであれば、 毎月替えブラシが送られてくるので、「替えブラシを買い忘れてた!」という事態になることがありません

電動歯ブラシの替えブラシは1か月に1回替えブラシを交換するのが良いとされています。

しかしなんらかの理由で替えブラシ来月いらないかなとなった場合などは、替えブラシの配送をスキップしたりストップすることも可能です。

毎月定額でかかる280円は替えブラシの料金なので、スキップした月やストップしている間は料金はもちろんかかりません。

 

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】は替えブラシの悩みを解消してくれるサブスクサービスとなっています。

【ガレイド】の詳しい内容の確認はこちら

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】ホームページはこちら

高いお金を払って電動歯ブラシで失敗したくない

Q.「電動歯ブラシ本体にそれなりのお金を払って失敗したくない。少し高めの電動歯ブラシを買ったらイマイチと感じても使い続けるしかないわよね。そういう事態はできるだけ避けたいわ。」

 

前述したようにサブスク電動歯ブラシ【ガレイド】は電動歯ブラシ本体が無料です。

万が一、【ガレイド】電動歯ブラシのサブスクをやめる時は解約をすることになります。

解約に関しては、替えブラシの受け取りが3回以下の場合のみ、1980円の解約料金がかかります。

電動歯ブラシを使用して万が一、解約をしたとしても1980円しかかかりません。

また解約料金がかかるのは替えブラシの受け取りが3回以下の場合のみです。

【ガレイド】はリスクが少なく電動歯ブラシを始められるサブスクサービスとなっています。

 

かなりお得に利用できて、少ないリスクで電動歯ブラシを始められるので、【ガレイド】は現在出荷が遅れているほどに人気となっています。

公式ホームページも見て頂いて、ぜひご検討してみてください。

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】ホームページはこちら

                                M&O

 

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】の関連記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

 

ホワイトニングに興味がある方におすすめ記事

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net