THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

auひかりで安心して確実に高額キャッシュバックがもらえるおすすめ代理店

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

auひかりで安心して確実に高額キャッシュバックがもらえるおすすめ代理店

こんばんは、M&Oです。

今回はauひかりを申し込む際のおすすめの代理店をご紹介します。

 

auのスマホなどを使っている人で光回線の利用を考えている人は、auひかりが最有力候補となっていると思います。

auひかりを申し込む際は、代理店を通しての申し込みが断然お得です。

理由は【au公式の特典に追加して、代理店が独自で行っているキャッシュバックをもらう事ができるから】です。

このキャッシュバックは臨時収入としてもかなり大きな金額になるので、auひかりを申し込む際は絶対に代理店を利用しましょう。

 

Q.「そっか。auひかりを申し込む際は代理店を通した方がいいんだね。でもauひかりを取り扱っている代理店ってネットを見るとたくさんあるね。どれを選んでもいいのかな?」

f:id:myprivatecomedy:20200730093258j:image

auひかりを取り扱っている代理店はたしかにたくさんあります。

しかし代理店ごとにキャッシュバックの金額や、キャッシュバックをもらうための手続きに大きな差があります。

今回はauひかりの正規代理店である【NNコミュニケーションズ】をおすすめの代理店として紹介します。

おすすめ代理店として紹介するのにはもちろん理由がありますので、その理由をしっかり説明していきます。

auひかりの申し込みでキャッシュバックの手続きが簡単な代理店はNNコミュニケーションズ【キャッシュバックをもらいそびれる心配なし】

Q.「代理店でauひかりを申し込んだ方が断然お得なのはわかったけど、キャッシュバックって簡単に必ずもらえるものなの?キャッシュバックをもらうための手続きができるかぎり簡単で複雑じゃない方がいいな。面倒だと忘れてしまったりしてもらいそびれたら嫌だし・・・。」

 

キャッシュバックをもらうための手続きは代理店によって異なります。

残念なことに、キャッシュバックをもらうための手続きが非常に複雑な代理店も少なくありません。

例えば

  • キャッシュバックをもらうためには有料オプションへの加入が必要
  • 代理店が用意したキャッシュバック申請用紙に記入して郵送する
  • ネット開通月のauひかりからの請求書を代理店に郵送
  • キャッシュバックのための必要書類を代理店に郵送するタイミングが決まっている
  • キャッシュバックという名目なのに現金ではなくポイントなどで支払われる

 

など、多くの代理店は、面倒な手続きを用意していてキャッシュバックを簡単には受け取らせてくれません。

不備があったりキャッシュバック申請期間が過ぎたりすると、キャッシュバックがもらえないということも全然あります。

せっかくキャッシュバックがもらえると思ってauひかりを申し込んだのに、面倒な手続きが原因でキャッシュバックがもらえなかったら、悲しいどころか怒りすらこみ上げてきますよね。

 

そんな不安を吹き消してくれるのがauひかり正規代理店の【NNコミュニケーションズ】です。

NNコミュニケーションズは「auひかりと言えばNNコミュニケーションズ」と言われているぐらい、多くの人が安心して利用している代理店なのです。

 

人気の理由の1つとして大きなポイントが、

キャッシュバック手続きが非常に簡単

ということです。

 上に多くの代理店が行っている複雑で面倒なキャッシュバック手続きをいくつか挙げさせて頂きましたが、

NNコミュニケーションズの場合は

  • オプションをつける必要がない
  • キャッシュバック申請は申し込みの時に口座情報を伝えて終了

なのです。

auひかりだけではなく、光回線は申し込みの際にwebで申し込みを手続きをした後に、オペレーターの人と電話で話して、契約内容の確認が行われます。

「こういたった内容ですが大丈夫ですね?」という確認になるのですが、疑問や不安がある場合はこの時にたくさん質問してなくすことができます。

そしてNNコミュニケーションズの場合は、この申し込みの電話の時にキャッシュバックを振り込むための口座を聞かれるのです。

この時に自分の口座情報を伝えれば、キャッシュバック申請の手続きは終了になります。

とっても簡単ですよね(笑)手続きを忘れようがありません。

というかキャッシュバック手続きが特にいらないと言っても過言ではありません。

 

本来キャッシュバック手続きはこれぐらいの手間にしてほしいものなのですが、ほかの代理店の多くは複雑かつ面倒なキャッシュバック手続きが必要な代理店が多いのです。

 

NNコミュニケーションズは【もらいそびれることなくキャッシュバックが確実にもらえる代理店・オプション加入を必要としない代理店】として人気となっています。

それでは気になるキャッシュバック金額についてもご紹介します。

★auひかり オプション無しでも必ずキャッシュバック45000円★

auひかりの申し込みはNNコミュニケーションズで高額キャッシュバックをもらおう

Q.「ふーん。たしかにキャッシュバックの申請手続きが簡単でオプション加入がなしなのはとっても魅力的だね。NNコミュニケーションズ良さそう。でも気になる【キャッシュバック金額】についてはどうなの?やっぱりできれば多くもらいたいのが本音なんだけど。」

 

キャッシュバック金額もとっても気になるところですよね。

NNコミュニケーションズはキャッシュバック金額もトップレベルのキャッシュバック金額となっています。

 NNコミュニケーションズが現在行っているキャッシュバックキャンペーンはAコースBコースの2種類があり、お好きな方を選ぶことができます。

 

【NNコミュニケーションズの2種類のキャッシュバックキャンペーン】

Aコース

ホーム(ネット+電話)

ホーム(ネットのみ)

52000円

45000円

マンション(ネット+電話)

マンション(ネットのみ)

47000円

40000円

 

Bコース

ホーム(ネット+電話)

ホーム(ネットのみ)

47000円+無線ルーター

40000円+無線ルーター

マンション(ネット+電話)

マンション(ネットのみ)

42000円+無線ルーター

35000円+無線ルーター

 

の2種類となっています。

 

無線ルーターはビックカメラの参考価格が7200円の高性能の無線ルーターなので、自分で無線ルーターを用意する場合は、Bコースが非常にお得なコースになっています。

 

しかし、auスマホなどを使っていて、割引となるauスマートバリューを利用する人はKDDIから無線ルーターの無料レンタルが受けられますのでAコースがおすすめです。

 

NNコミュニケーションズのキャッシュバック内容はこのように高額かつニーズに合わせて選択も可能な豪華な内容になっています。

 

さらに特筆しておきたいのが、キャッシュバックの支払いのスピードです。

なんとネット開通確認後、

最短1か月でキャッシュバック金額が指定した口座に振り込まれます。

 

これまでインターネット関連のキャッシュバックを利用したことがない人には、いまいちピンと来ないかもしれませんが、これはかなりのハイスピードです

業界トップともいえるキャッシュバック支払いの早さも、NNコミュニケーションズが多くの人に利用される代理店になっている大きなポイントです。

★auひかり オプション無しでも必ずキャッシュバック45000円★

auひかり正規代理店のNNコミュニケーションズの持つすごい実績【自信を持っておすすめできる理由】

auひかりを申し込む際に、NNコミュニケーションズを利用するメリット・おすすめする理由を書かせて頂きましたが、最後にNNコミュニケーションズが持つ実績もご紹介します。

 

NNコミュニケーションズは

10年連続でKDDIから感謝状を表彰されているauひかりの正規代理店です。

受注品質・お客様満足度において高い評価を得ているのですが、これはNNコミュニケーションズでauひかりを申し込んだ人たちが、いかに安心して疑問や不安がない状態で申し込んでいるかがわかる実績です。

 

さらに

  • キャッシュバック実施ユーザー数 第1位
  • auひかり開通ユーザー数 第1位

も獲得しています。

これは、キャッシュバックをしっかりと行っていること、申し込んだ人が「話と違う!」と感じることなく、問題なく申し込んだauひかりを開通しているということになります。

 

こういった点でもNNコミュニケーションズは非常に信頼のあるauひかりの正規代理店なのです。

 

「NNコミュニケーションズいいな」と思った人は、auひかりを申し込む際はよかったら利用してください。個人的にはダントツでおすすめのauひかりの代理店です。

公式ホームページ・申し込みはこちらから

                               M&O

NNコミュニケーションズの詳しい記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

 

ソフトバンク光を考えている人におすすめの記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

 

ソフトバンクエアーをお考えの人におすすめ代理店

www.myprivatecomedy.net

ポケットWi-Fiをお考えの人におすすめ記事

www.myprivatecomedy.net