THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

人気の電動歯ブラシを紹介!話題のサブスク電動歯ブラシ【ガレイド】

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

人気の電動歯ブラシを紹介!話題のサブスク電動歯ブラシ【ガレイド】

こんにちは、M&Oです。

今回はいま話題の人気電動歯ブラシ【ガレイド】をご紹介します。

 

月々280円のサブスク電動歯ブラシ【ガレイド】は、正式には

【GALLEIDO DENTAL MEMBER】(ガレイドデンタルメンバー)

という名称です。

f:id:myprivatecomedy:20200728135956j:image

日本初の電動歯ブラシのサブスク(定額制)となっていて、電動歯ブラシ本体代無料、月々280円という安さから、現在非常に人気の商品となっていて、初回の出荷に少々遅れが出ているほどの人気となっています。

 

以前にもこの【ガレイド】のサブスク電動歯ブラシをご紹介させて頂いているのですが、驚くほど多くの人が申し込みを行ってくれて【ガレイド】の利用をスタートしています。

 

サブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】の費用面や機能面の詳細に関する記事はこちらをご覧ください。

www.myprivatecomedy.net

 

【ガレイドデンタルメンバー】が人気となっているのにはもちろん理由があります。

今回は

  • 初めて電動歯ブラシを使おうと考えている人
  • 電動歯ブラシを使っているけどもっといいのがあるなら替えたい

と考えている人のお悩みの解決にお役に立てる内容となっています。

電動歯ブラシは値段の幅が広すぎて初心者には選ぶのが難しい

Q『電動歯ブラシを使ってみたいんだけど、値段が安いのはものすごく安いし、だからと言っていきなり高額の電動歯ブラシを買って失敗したら嫌だし・・・高ければいいってわけじゃないと思うけど、あんまり安いのは心配・・・。』

f:id:myprivatecomedy:20200720122332j:plain

 

たしかに電動歯ブラシの値段って本当にピンキリなんですよね。

電動歯ブラシの本体が500円以下のものもたくさんありますし、逆に40000円から50000円ぐらいの電動歯ブラシも存在します。

 

いきなり高額の電動歯ブラシに手を出すことに躊躇する気持ちは多くの人が持っています。

40000円も払って、「なんだか微妙だな」となったら結構というかかなり精神的にも経済的にも厳しいです。

 

また、500円しないぐらいの電動歯ブラシに手を出した場合は、本来の電動歯ブラシの良さや役割をしっかり満たしているのかも心配です。

言い方が悪くなってしまいますが、ちゃちい電動歯ブラシを使用しても電動歯ブラシの良さに気が付けないまま

「ああ、電動歯ブラシってこんなもんか」

という感想をもってしまうのももったいないことです。

電動歯ブラシには実際にメリットがたくさんあるのに、安価な電動歯ブラシを使用したせいで電動歯ブラシに対してネガティブな印象をもってしまうことは避けてほしいなと個人的にも思います。

電動歯ブラシのメリットに関する記事はこちら。

www.myprivatecomedy.net

 

サブスク電動歯ブラシ【ガレイドデンタルメンバー】は、これから電動歯ブラシを使ってみたいと考えている人にも、現在電動歯ブラシを使っている人にも、安心して使用を開始できる内容となっています。

その理由もご説明させていただきますね。

GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)公式ホームページはこちら

いま人気の電動歯ブラシ【ガレイド】が初めての電動歯ブラシに最適な理由

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】が使用を開始しやすい最大のポイントは

初期費用の安さです。

 

【ガレイド】は電動歯ブラシ本体代金が無料となっているのです。

最初にかかる費用は月々支払うサブスク代金の

280円だけです。

 

サブスク(定額制)で月々支払う280円は電動歯ブラシの替えブラシの代金となっています。

一か月に一本の替えブラシを使用することで、ブラシも清潔さを保てるという利点もあります。

ただ、「毎月替えブラシを交換する必要性は感じない」といった人には、替えブラシはスキップしたり休止することも可能です。

でも一か月に一回は替えブラシは交換した方がいいので、できれば交換しましょう。280円ですし。

 

厳密に言うと、お1人で【ガレイド】を使用する場合は、3か月に1回のペースで3本の替え歯ブラシが送られてきます。1回のお支払いは280円×3で840円ということになります。

3か月で840円という安さなのです。

 

ご家族で【ガレイド】を使用する場合は替えブラシの本数も変わってくるので、配送ペースなども変わってきます。

お得なお子様用やファミリープランもあるので、ぜひ活用してください。

 

また電動歯ブラシ本体は永久保証となっているので、万が一故障した場合でも新しい電動歯ブラシと交換できます。

 

電動歯ブラシ本体ですが、機能性もしっかりしたものが採用されていて、口コミでも満足している声が多数寄せられています。

機能性に関しても【ガレイド】の公式ホームページにしっかり載っていますので、ご確認ください。ファミリープランなどももちろん確認できますので。

GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)公式ホームページはこちら

 

デメリットもしっかりと説明しておきますね。

【ガレイド】はサブスク(定額制)の電動歯ブラシです。

解約はいつでも可能となっていますが、初回を含めた替え歯ブラシの配送3回以下での解約は、解約料として1980円がかかります。

しかし、万が一解約を3回以内にしたとしても、元々電動歯ブラシ本体代が無料で使用を開始していることを考えると、損をしたとなるほどではないですよね。

しかも3回以下の解約に限りなので、それ以降の解約は無料で行えることになります。

解約料が高額であれば僕もあまりおすすめできないのですが、【ガレイド】は解約に関しても非常に良心的な体制をとっています。

 

デメリットとして挙げましたが、解約に関しては万が一のケースですが、リスクが少ないという点で【ガレイド】のメリットにもなっています。

電動歯ブラシ初心者にとって、リスクなく本格的な電動歯ブラシを体験できるのが【ガレイド】なのです。

 

 電動歯ブラシを替えたいと思っている人にもおすすめのサブスク電動歯ブラシ【ガレイド】

現在電動歯ブラシを使用している人にとっても【ガレイド】メリットのるサブスク電動歯ブラシとなっています。

  • いま使っている電動歯ブラシの機能面に少し不満があるから、ほかの電動歯ブラシを試してみたい
  • 電動歯ブラシの替えブラシをついつい買い忘れてしまい、仕方なく長期間同じブラシを使ってしまうことがある

などの悩みを持っている人には、サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】はぴったりです。

 

替えブラシを買い忘れてしまう人はかなり多いのですが、【ガレイド】は替えブラシが毎月届くので、替えブラシを買い忘れるといった心配が皆無です。

ちなみに替えブラシはポスト投函で送料無料となっています。

 

お1人で【ガレイド】を利用する場合は、月々たったの280円でこれだけのメリットがあるのです。

現在出荷が少し遅れるほどの申し込みが殺到している【ガレイド】ですが、内容を知っていただければ人気の理由も納得してしまいます。

電動歯ブラシのサブスクが今後主流になる可能性も高いのではと思います。

 

【ガレイド】の詳細確認・申し込みができる公式ホームページはこちらです。

GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)公式ホームページはこちら

                                M&O

 

サブスク電動歯ブラシ【ガレイド】に関するおすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net