THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法

こんにちは、M&Oです。

今回は人気の『Amazonプライムビデオ』についてのご紹介です。

Amazonプライムビデオを永年無料で利用できる方法についてもご紹介していきます。

 

コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えたこともあり、Amazonプライムビデオの利用者が激増しています。

自宅で映画やテレビ番組、アニメが気軽に楽しめるということで、人気が出るのも納得なのですが、Amazonプライムビデオを楽しめるということはAmazonプライムに加入していることになり、そのAmazonプライムの内容ももかなり豪華な内容になっています。

まず、Amazonプライム、Amazonプライムビデオがどういうサービスなのかご紹介します。

Amazonプライムの料金とAmazonプライムビデオについて

【Amazonプライムとは】

Amazonプライム配送に関する特典やAmazonプライムビデオやプライムmusicやプライムreadingなど、買い物した商品の配送に関する特典だけでなく、映画やアニメなどの映像コンテンツを豊富にそろえているAmazonプライムビデオの他にも、プライムmusicやプライムreadingなどのサービスで音楽や読書も楽しむことができます。

 

Amazonで購入した商品の配送は、お急ぎ便やお届け日時指定便が無料で利用できるかなり便利な内容となっていて、僕はプライム会員なので当たり前のようにこのサービスを利用しています。

Amazonで買い物をして通常配送をすることはないですね。無料で日時指定やお急ぎ便が使えるので。これはかなり便利なサービスです。

 

Amazonプライムビデオに関してはテレビCMもたくさん流れているので、説明不要かと思われますが、映画やテレビドラマ、Amazonオリジナルのドラマやバラエティ(ドキュメンタルが有名ですね)、アニメなどを楽しむことができます。

Amazonプライムビデオが有名なので誤解している人もいらっしゃるのですが、AmazonプライムビデオはAmazonプライムのサービスの中の1つです。独立しているわけでもないですし、何か追加料金が発生するわけではありません。

有料の映像コンテンツを観る時は会員費と別に料金がかかりますが、通常の映像コンテンツを楽しむ場合は特に会員費以外の追加料金は発生しません。

そして、誤解している人が多いポイントとして、

『Amazonプライムビデオは月500円で利用できるAmazonプライムのサービスの1つなので、そこまで見放題の映像コンテンツが多くないだろう』

と思われている人も少なくありません。

そんなことはありません。

Amazonプライムビデオはかなり豊富に映画をはじめとした映像コンテンツを用意しているので、じゅうぶん楽しめる内容となっています。

VODと呼ばれる動画配信サービス専門で展開しているユーネクストなどには劣るのは仕方ないにしても、Amazonプライムで使える他のサービスを考えるとじゅうぶんに豊富な映像コンテンツの量といえるでしょう。

 

プライムmusicやプライムreadingに関しても同じで、月額500円のAmazonプライム会員の会費のみで、かなりの量の音楽や本を楽しむことができます。

そして映像も音楽も本ももちろんスマホで楽しむことができます。

僕はプライムmusicもプライムreadingもスマホで活用しています。

 

Amazonプライムの特典は他に多岐にわたります。

買い物もAmazonプライム会員限定の価格などがあります。

Amazonプライムの会員特典は種類が豊富過ぎて書ききれないので、さらに詳しく知りたいという方はこちらからご確認ください。「Amazonプライムとは」というところをクリックしてください!すべてのサービスがわかりやすく載っています。

アマゾンプライム永年無料+ギフト券4500円

 東京電力の『とくとくガスAPプラン』でAmazonプライムビデオが永年無料

Amazonプライムのサービスを利用するにはAmazonプライム会員になる必要があります。

そしてこのAmazonプライム会員は有料となります。

有料の会員登録をすることで、様々なサービスを利用できることになります。

Amazonプライム会員の料金は、月々会員費を支払う形と、年会費を支払う形があります。

  • 月々Amazonプライム会員費を支払う場合・・・毎月500円
  • 年会費としてAmazonプライム会員費を支払う場合・・・年4900円

となっています。

月会費500円を一年間支払った場合は年間6000円になるので、年会費として4900円を支払ってしまった方がお得ですね。

 

充実したサービス内容を考えると、じゅうぶん安い金額なのですが、

実はAmazonプライムを無料で利用できる方法があるのです。

 

その方法とは

東京電力でガスと電気をまとめる「とくとくガスAPプラン」を活用することです。

「とくとくガスAPプラン」を活用することによって、例えば東京ガスとAmazonプライムを別々に契約している場合に比べて、

Amazonプライムが付いている「とくとくガスAPプラン」は使用量に関わらず料金が安くなります!

すでにAmazonプライム会員の人も対象になります。

どれぐらい料金が安くなるのかはこちらをご覧ください。

「とくとくガスAPプラン」は切替工事や初期費用もかからないので、手軽に切り替えることが可能です。

【東京電力 とくとくガスAPプラン】でAmazonプライム永年無料!

 

 さらに「とくとくガスAPプラン」は公式のキャンペーンとして3000円のAmazonギフト券プレゼントの特典があります。

Amazonギフト券3000円だけでもかなり嬉しい特典ですが、NNコミュニケーションズという代理店を通すとさらにAmazonギフト券1500円がプレゼントされるので、合計で4500円のAmazonギフト券がもらうことができます。

f:id:myprivatecomedy:20200727214038j:image

こちらからの申し込み限定でAmazonギフト券3000円プレゼントが4500円【1500円お得!】

東京電力エナジーパートナー正規代理店のNNコミュニケーションズからの【とくとくガスAPプラン】申し込みで、

通常Amazonギフト券3000円に1500円が追加されます。

合計で4500円分のAmazonギフト券をもらえることになります。

変なオプション加入などもありません。

これはかなり大きいです。

余裕があったらほしいなと思っていたAmazonで目をつけていた商品の購入に、このAmazonギフト券を使うことができてしまいます。

しかもAmazonプライムの年会費4900円(月々支払いの場合は年間6000円)が、永年無料になるのです。

 

さらに詳しい内容の確認と申し込みはこちらから可能です。

                               M&O

 

【とくとくガスAPプラン】に関するおすすめ記事

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net