THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

お得!25歳以下ならソフトバンクエアー月額料金が毎月2000円割引

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

お得!25歳以下ならソフトバンクエアー月額料金が毎月2000円割引

こんばんは、M&Oです。

今回は25歳以下の人なら誰でも利用できる【U-25限定ソフトバンクエアー割引】をご紹介します。

 

f:id:myprivatecomedy:20200724215721j:plain

かなりお得にソフトバンクエアーを使ってインターネットを楽しみことができるチャンスなので、25歳以下の人でこれからインターネットを利用しようと考えている人や、現在のインターネット環境に不満を持っている人にはぜひ読んでいただきたいです。

 

今回はソフトバンクエアーを使う際に25歳以下の人が対象になるサービスで、

毎月支払うソフトバンクエアーの月額料金が24か月間2000円割引される

という、かなりお得なキャンペーンの紹介なのですが、ソフトバンクエアーに関してネガティブな印象を持っている人もいらっしゃると思いますので、まずソフトバンクエアーを簡単に紹介させて頂きます。

2020年7月から開始したキャンペーンとなっています。

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

ソフトバンクエアーのメリット・デメリット【実際にソフトバンクエアーを使った感想】

ソフトバンクエアーのメリットからご紹介します。

  1. 「コンセントにさすだけ」という言葉をCMで連呼しているように、コンセントにソフトバンクエアー本体をさせば、すぐにインターネットが楽しめてしまいます。つまり工事などが一切不要なので、手軽にインターネットをはじめることができます。
  2. データ容量が無制限で、いくらでも制限を気にすることなく、もちろん追加料金もかかることなくインターネットを楽しむことができます。
  3. 下り最大481Mbps(ベストエフォート形式)なので、動画などもストレスなく楽しむことができます。

 

続いてソフトバンクエアーのデメリットですが、ソフトバンクエアーは通信速度が遅いという声があります。

もちろん使用する環境や用途によって変わってくるので、一概には言えないことなのですが、実際に「ソフトバンクエアーは遅い」と感じている人かいるのは事実でしょう。

ただ、ソフトバンクエアーに限らず、様々な会社のポケットWi-Fiやホームルーター、光回線ですらも、ネット上では『速度が遅い』と書かれています。

 

使う環境や用途によって、どんなインターネットも遅くなることはあるということでしょう。

ソフトバンクエアーは有名で利用者も多いことから、「速度が遅い」と感じている人も比例して多くなっているのではないかと思います。

 

【実際に自分がソフトバンクエアーを使ってみた感想】

僕は実際にソフトバンクエアーを使用したことがあります。

ソフトバンク光を申し込んだ際に、光回線の開通工事までインターネットが使えるようにとソフトバンクが無料レンタルと行っているので、その時にソフトバンクエアーを使用しました。

言うまでもなく本当にコンセントにさすだけで利用できましたし、本体のサイズも思っていたよりもコンパクトなものでした。

そして問題の速度ですが、

僕はまったく遅いと思わなかったです。

ソフトバンクエアーを使用していて、ストレスを感じることはまったくありませんでした。

以前僕はWiMAXやどんなときもWi-Fiを使用していたのですが、その時は正直動画が止まってしまったりといったストレスがあったのですが、ソフトバンクエアーでストレスを感じることはありませんでした。

ソフトバンクエアーは遅いという評判は見かけたことがあったので、逆に「なんだ、全然遅くないじゃん」といい意味で拍子抜けしたぐらいです。

 

もちろんたまたま僕の使用している環境がよかったのかもしれません。

ただ僕の友人もソフトバンクエアーを使っていて特に問題ないと言っていたので、本当に人によるのでしょう。

ソフトバンクエアーを使った僕の正直な感想は「全然遅くない」という感想です。

ちなみに僕はほとんど毎日VODで映画を観ていますが、ストレスはなかったです。

 

ソフトバンクエアーの詳細や料金に関してはこちらを参考にしてください。

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

【U-25限定キャンペーン】は25歳以下ならソフトバンクエアーの月額料金が2000円割引

ソフトバンクエアーは現在公式でキャンペーンを行っています。

2020年7月からスタートした

【U-25限定ソフトバンクエアー割引】は、

25歳以下のお客様がソフトバンクエアーを申し込むと受けられる割引キャンペーンで、

なんと月額料金から2000円が24か月間も割引されるのです。

 

このキャンペーン結構すごくないですか?僕はっ子のキャンペーンを知った時に普通に驚いてしまいました。

毎月200円割引ではなく、毎月2000円の割引です。

1年間で24000円も得をすることになり、さらにこの割引は24か月間なので、合計で48000円も得をすることになります。

 

さらに初期費用で絶対にかかる契約事務手数料3000円も、このキャンペーンでは無料となるのです。

つまり48000円+3000円で、合計51000円も通常料金より得をすることになるのです。

 

ソフトバンクエアーを申し込む際に満25歳以下であれば、この【U-25限定ソフトバンクエアー割引キャンペーン】を使う事ができます。

未満ではなく以下なので、現在25歳の人でも申し込めるキャンペーンです。

 

さらに今回ソフトバンク取扱店のエヌズカンパニーでソフトバンクエアーを申し込むと、もれなく30000円のキャッシュバックが受けられるので、

【U-25限定ソフトバンクエアー割引】で得をする51000円に30000円を足すと、81000円も得をすることになります。

これは本当に25歳以下の人にとってはかなりお得なキャンペーンといえます。

 

ソフトバンクエアーは本体を購入するか、レンタルするか選べるのですが、どちらにするかで月額料金などが変わってきます。

またエヌズカンパニーのキャッシュバック金額も購入かレンタルで若干変わってくるので、詳細はこちらでご確認ください!

【SoftBank Air キャンペーン】30,000円現金キャッシュバック特典!

ソフトバンクエアーの申し込みは確実にキャッシュバックが受けられるエヌズカンパニーがおすすめ

ソフトバンク代理店のエヌズカンパニーについて少し紹介させて頂きましたが、エヌズカンパニーはソフトバンク光を取り扱っている代理店としても非常に有名で評判のいい代理店です。

評判がいいのにはもちろん理由があり、

  • キャッシュバックの金額が高額
  • キャッシュバック申請が複雑ではなく、申し込み時の電話でキャッシュバックを振り込んで欲しい口座情報を伝えるだけ
  • キャッシュバックをもらうためのオプション加入が一切ない
  • キャッシュバックの振り込みが最短2か月後という早さ

などの理由で多くのユーザーに安心感と満足感を与えている優良代理店なのです。

 

さらにエヌズカンパニーはソフトバンクから何度も表彰されている実績もある代理店です。

キャッシュバック申請方法が非常に面倒な代理店も多く存在します。

またキャッシュバックの支払いが半年後以降の代理店も多く、面倒な手続きや支払いの遅さからキャッシュバックをもらい忘れたという人も世の中には多くいます。

エヌズカンパニーはそういった心配がまったくないので、とてもおすすめです。

エヌズカンパニーの詳細はこちらから

                              M&O

 

エヌズカンパニー・ソフトバンク光に関するおすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

auひかりをお考えの人におすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

ポケットWi-Fiwを考えている人におすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

ソフトバンク光の代理店でエヌズカンパニーに匹敵するキャッシュバック金額と申請の簡単さを誇る代理店【S&Nパートナー】に関する記事はこちら

www.myprivatecomedy.net