THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

ソフトバンクエアーはキャッシュバック30000円のエヌズカンパニー

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ソフトバンクエアーはキャッシュバック30000円のエヌズカンパニー

こんにちは、M&Oです。

今回はソフトバンクエアーについて、ソフトバンクエアーを契約する際のおすすめ代理店のエヌズカンパニーをご紹介します。

 

f:id:myprivatecomedy:20200726153913j:image

Q.「ソフトバンクエアーが気になっているんだけど、ソフトバンクエアーっていろんな口コミがあるけど、実際に使っている人の感想を聞いてみたいな。

あと、もしもソフトバンクエアーを申し込むってなった時に、どこで申し込んだらお得で安心かも知りたいな。」

 

ソフトバンクエアーはかなり大々的に宣伝しているので、気になっている人も多いですよね。

ネットで検索すると速度に関しての情報などがかなり出てきて、ネガティブな意見も多いので、ソフトバンクエアーの利用に踏み切るのを躊躇してしまう人もいるでしょう。

実際に僕はソフトバンクエアーを使用していたので、その時の経験や感想を交えながら、まずはソフトバンクエアーについてご説明します。

ソフトバンクエアーでインターネットをするメリットとデメリット

ソフトバンクエアーを利用するメリットはなんと言ってもCMでも強調していますが、

工事不要でコンセントに本体をさすだけでインターネットが使用開始できることです。

 

特にすぐにインターネットを使用開始したい人、光回線の開通工事の手続きや立ち合いが面倒だと感じる人、女性の方は男性の工事の人を自宅に入れたくないという人も少なくないので、そういった人にピッタリなのでソフトバンクエアーです。

 

さらにソフトバンクエアーの大きなメリットとして、

データ容量が無制限ということも大きなポイントです。

 

WiMAXのように3日で10ギガを使用してしまうと制限がかかるといったデータ容量の制限がないのは、自宅で動画やオンラインゲームを楽しむ人にとっては大きなメリットです。

 

速度も下り最大481Mbpsなので、快適にインターネットを楽しむことができます。

 

「でもソフトバンクエアーの速度をネットで検索すると、速度が遅いという意見も目に入るけど、そこはどうなの?」

とお思いの方がいらっしゃると思いますので、実際に自分自身がソフトバンクエアーを使用した経験からお話しさせて頂きますと、

ソフトバンクエアーは全然遅いと感じることがなかったです。

 

僕はそれまでにWiMAXのポケットWi-FiやどんなときもWi-Fiを使用していたのですが、正直両者に関してはインターネットをしていてストレスを感じることも少なくありませんでした。

しかしソフトバンクエアーを実際に使ってみて、僕も正直最初は「遅いという口コミも見かけるしどうなんだろう」と思っていたのですが、まったくストレスを感じることなく使用することができました。

 

僕がソフトバンクエアーを使用していたのは光回線の工事が入るまでのソフトバンクの無料Wi-Fiレンタルにお世話になっての利用だったので、2週間ちょっとぐらいの期間だけで長期でソフトバンクエアーを使用したわけではなかったのですが、その間に途切れたり遅いなと感じたことは一度もありませんでした。

 

もちろん環境次第で変わってくるのかなとも思いますが、インターネットの速度が遅いという口コミは光回線であろうとどこの会社のポケットWi-Fiであろうと、多かれ少なかれネットには速度が遅いだったり途切れるという口コミや評判があります。

光回線ですらそういった口コミや評判があるわけなので、速度が遅い・途切れるといった口コミなどがまったくなくなることはないのでしょう。

 

ちなみに僕の友人もソフトバンクエアーを利用していますが、速度に関して問題なく満足していると話していました。

 

【ソフトバンクスマホ・ワイモバイルスマホを使っている人はソフトバンクエアーで割引が受けられる】

ソフトバンク光で有名な「おうち割」ですが、ソフトバンクエアーでもソフトバンクスマホやワイモバイルスマホを使用している人は「おうち割」が適用されます。

 

携帯電話の料金が毎月500円から1000円割引される内容になっていて、本人だけでなくご家族の携帯電話にも割引が適用されます。

 

ソフトバンクスマホ・ワイモバイルスマホを使っている人は、

  • 光回線ならソフトバンク光
  • ホームルーターならソフトバンクエアー

の利用がお得であることは間違いないと言えます。

 

【ソフトバンクエアーの基本の月額料金はこちら】

f:id:myprivatecomedy:20200726153928j:image

より詳しいソフトバンクエアーの詳細はこちらから確認できます。

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

ソフトバンクエアーをエヌズカンパニーで申し込むメリット

 ソフトバンクエアーを申し込む時におすすめしたい代理店が

エヌズカンパニーです。

エヌズカンパニーはソフトバンク光の優良代理店として有名な正規代理店です。

 

エヌズカンパニーでソフトバンクエアーを申し込むことで得られる大きなメリットは

キャッシュバック30000円です。

 

ソフトバンクエアーを申し込む特典として受け取れるキャッシュバックが30000円、この金額は普通に嬉しいですよね。

 

こういった代理店は申し込み特典としてキャッシュバックを用意しているところも多いのですが、エヌズカンパニーは他の代理店と違ったメリットがあり、そのメリットが人気の理由となっています。

エヌズカンパニーが持っている他の代理店にはないメリットは

  1. オプション加入の必要がない
  2. キャッシュバックの申請手続きが超簡単で確実に受け取れる
  3. キャッシュバックは最短2か月で振り込みのスピーディーさ

です。

 

キャッシュバックを受け取るには有料オプションの加入が必須となっている代理店が多いのですが、エヌズカンパニーはオプションに加入しなければキャッシュバックが受け取れないなどの縛りが一切ありません。

オプションを外し忘れて余計な金額を支払ってしまうなどが、ほかの代理店では起きることがありますが、エヌズカンパニーはその心配がないのです。

 

またキャッシュバックの申請が非常に面倒な手続きを必要とする代理店も多く、郵送作業や請求書のプリントアウトなどをしなければキャッシュバックが申請できない代理店も多いのですが、エヌズカンパニーは申し込み時のオペレーターとの電話でキャッシュバックを振り込むための口座情報聞かれるので、自分の口座情報を伝えればキャッシュバック申請が終了というシンプルさなのです。

 

キャッシュバック申請の手続きが面倒な場合は、ついつい後回しにしてしまいうっかりキャッシュバックをもらい忘れてしまったということが起きるのですが、エヌズカンパニは申し込み時に口座情報を伝えてあとは待つだけなので、キャッシュバックをもらい忘れることがなく、確実に安心して受け取ることができるのです。

 

しかもキャッシュバックの振り込みは最短2か月後というスピーディーさです。

 

さらにエヌズカンパニーはソフトバンクから毎年表彰をされている優秀な正規代理店なので、安心して手続きを行うことができます。

 

エヌズカンパニーのより詳しい詳細はこちら

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

 

25歳以下の人は月額料金が24か月2000円引きになるU-25割引き実施中

ソフトバンクエアーは現在【U-25限定 ソフトバンクエアー割引】を行っています。

これははっきり言ってめちゃくちゃお得なキャンペーンとなっていて、

25歳以下の人であれば

24か月間、月額料金が2000円引きでソフトバンクエアーが利用できます。

 

しかも初期費用でかかる3000円の契約事務手数料も0円というお得さです。

 

  • ソフトバンクエアー本体を割賦購入した場合は月々2880円
  • ソフトバンクエアー本体をレンタルした場合は月々3370円

で利用できることになります。

安いですね・・・。若返りたい・・・。

25歳以下の人にとってかなり魅力的な内容となっていますので、25歳以下の人は活用してください。

エヌズカンパニーの詳細確認とお申し込みはこちらからできます。

                            M&O

 

25歳以下の人はソフトバンクエアーは毎月2000円割引!

www.myprivatecomedy.net

 

auひかりをお考えの人におすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

 

外にも持ち歩きたいからポケットWi-Fiがいいという人におすすめ記事

www.myprivatecomedy.net

 

ソフトバンク光の高額・安心キャッシュバックに関してはこちら

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net