THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

ソフトバンク光の代理店エヌズカンパニーの評判やキャッシュバック金額

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ソフトバンク光の代理店エヌズカンパニーの評判やキャッシュバック金額

こんばんは、M&Oです。

今回はソフトバンク光の有名代理店である『エヌズカンパニー』をご紹介します。

 

Q.『ソフトバンクのスマホを使っているから、割引が入ることを考えるとインターネットはソフトバンク光にしたいんだけど、ソフトバンク光っていったどこで申し込んだらお得なんだろう?

キャッシュバック金額はなるべく高い方がいいし、手続きも簡単で振り込みがスピーディーだったら最高なんだけど』

 

f:id:myprivatecomedy:20200724215721j:plain

ソフトバンク光を取り扱っている代理店は数多くあるので、いざソフトバンク光を申し込もうと思った時に、いったいどこで申し込めばいいのか悩んでしまいますよね。

 

今回ご紹介するソフトバンク光の代理店エヌズカンパニーは、手続き簡単で安心してキャッシュバックを受け取れるおすすめの代理店です。

 

エヌズカンパニーがなぜおすすめなのかをご紹介していきます。

ソフトバンク光の代理店エヌズカンパニーのキャッシュバックは2種類

エヌズカンパニーが行っているキャンペーンで受けとれるキャッシュバック金額は

 

33000円です(新規申し込みの場合)

 

これはソフトバンク光のキャッシュバックではかなり高額といえる金額です。

これ以上に高額なキャッシュバックのソフトバンク光の代理店も存在しますが、有料オプションを多数つける条件があったり、複雑なキャッシュバック申請が必要なケースがほとんどです。

 

また思わず「えっ!?」なってしまうぐらいの高額なキャッシュバックを提示している代理店もありますが、よく見るとソフトバンク光公式のキャンペーンも含まれている金額だったなんてことも多々あります。

 

エヌズカンパニーは自社で行っているキャッシュバックキャッシュバックキャンペーンの他にソフトバンク光のキャンペーンによるキャッシュバック特典ももちろん受けられます。

他社回線からソフトバンク光に乗り換えた場合の工事費実質無料のキャンペーンや、他社回線の解約金や撤去工事費を10万円まで還元してくれるキャンペーンなどです。

 

エヌズカンパニーには33000円のキャッシュバックの他に、もう1種類のキャッシュバックがあります。

28000円のキャッシュバック+ハイグレードWi-Fiルーター

です。

 

つまりエヌズカンパニーのキャッシュバックキャンペーンは

  • 33000円のキャッシュバック
  • 28000円のキャッシュバック+ハイグレードWi-Fiルーター

のどちらかを選ぶことになります。

 

このハイグレードWi-Fiルーターはヨドバシ.comの参考価格で8690円のルーターなので、28000円と合計すると36690円となるので、かなりお得であることは間違いないのですが、ソフトバンクスマホを使っている人はおうち割が適用になるので、

光BBユニットレンタル

が付いてくるので、じゅうぶんな速度の出るルーターの役割があるので、33000円のキャッシュバックを受け取っておいてまず問題ないと言えます。

 

しかし、もちろんこれはそれぞれの好みで好きな方をお選びください。

 

ちなみにキャッシュバックで支払われるのはポイントなどではなく、もちろん現金が銀行口座に振り込まれます。

エヌズカンパニーが人気の理由は高額キャッシュバックが確実に受け取れる安心感

エヌズカンパニーが多くのソフトバンク光ユーザーに選ばれる大きな理由は、高額なキャッシュバック金額ももちろんですが、さらに

キャッシュバック申請の手続きが超簡単ということも大きなメリットです。

 

キャッシュバック申請の流れは

エヌズカンパニーからwebで申し込みをすると、担当オペレーターから電話が来ます。

そこで内容の確認などを行い、この時にキャッシュバックを振り込むための口座情報を聞かれます。たったこれだけで終了です。

 

多くの代理店は郵送されてくるキャッシャバック申請用紙に必要事項を記入して、ソフトバンク光の請求書をプリントアウトして一緒に返送したりなど、結構な手間がかかることも多いのですが、エヌズカンパニーのキャッシュバック申請は電話で口座情報を伝えれば終了というシンプルさなのです。

 

世の中では複雑な申請方法が原因で、キャッシュバックのもらい忘れのトラブルが多く起きています。

エヌズカンパニーはもらい忘れのリスクが皆無ということで、安心して高額キャッシュバックを受け取れるので、これは人気の代理店になっている大きなポイントです。

 

まだ他にもエヌズカンパニーでソフトバンク光を申し込むメリットがあります。

エヌズカンパニーのキャッシュバックの支払いはソフトバンク光が開通してから最短2か月後というスピーディーさなのです。

 

開通から2か月後にキャッシュバックが振り込まれるのは、ほかの代理店と比べてもじゅぶんなスピードです。

開通した翌月末までにソフトバンク光の利用料金の支払いを登録することがキャッシュバックを受け取る条件になっているので、気をつけてくださいね!

この点もソフトバンク光を申し込んだ際に、オペレーターの人がしっかり説明してくれるのでご安心ください。

 

さらにエヌズカンパニーでソフトバンク光を申し込むメリットをもう1つご紹介します。

エヌズカンパニーのキャッシュバック受け取り条件は

不要なオプションをつける必要がないのです。

 

「なんだそんなことか。」と思った人もいるかもしれませんが、キャッシュバックをもらうためには多くの有料オプションをつけることを条件にしている代理店も少なくないのです。

初月無料のオプションとはいえ、外し忘れて高額な請求を受けてしまったというケースもあります。

エヌズカンパニーはキャッシュバックをもらうためにはオプションをつけなければいけないという条件がないので、そういった危険を回避できるのです。

 

ソフトバンク光の代理店エヌズカンパニーの評判と実績

エヌズカンパニーを実際に利用した人の感想をネットで見てみると

  • 電話の対応がとてもよかった
  • 説明がわかりやすくて質問もしやすかった
  • キャッシュバック申請が楽
  • キャッシュバックがちゃんと振り込まれた
  • オプションを勧めたりが一切なくて好感が持てた

などが見受けられました。

少しデメリットやネガティブなことがないとリアリティに欠けるかもしれませんが、本当にないんですよね。

 

エヌズカンパニーはネガティブな意見がないのも納得してしまう実績を持っている代理店でもあります。

ソフトバンク光の正規代理店として、エヌズカンパニーはソフトバンク光から毎年表彰されているソフトバンク光の正規代理店なのです。

 

表彰内容は「顧客対応品質」「受注品質」となっていて、これはユーザーは納得のいかない形でソフトバンク光を契約していないこと、ユーザーが申し込み時やその後の対応にも満足している証といえます。

 

ソフトバンク光に利用を考えている人にとって、エヌズカンパニーは安心して申し込みを行える代理店です。

さらに詳しい内容と申し込みはこちら。

【オプション不要で33,000円現金還元】SoftBank光キャッシュバックキャンペーンサイト

                               M&O

 

ソフトバンク光でオプション不要で34000円のキャッシュバックがもらえる代理店S&Nパートナーの詳細記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

 

ソフトバンクエアーをお考えの人におすすめ記事

www.myprivatecomedy.net

25歳以下ならソフトバンクエアーが毎月2000円割引

www.myprivatecomedy.net

 

auスマホを使っている人はauひかりがおすすめです。auひかり代理店NNコミュニケーションズに関するおすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

 

光回線に関するおすすめ記事はこちら

www.myprivatecomedy.net

 

ポケットWi-Fiの利用を検討中の方におすすめ記事

www.myprivatecomedy.net