THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

ソフトバンク光のおすすめ代理店は安心キャッシュバックのS&Nパートナー

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ソフトバンク光のおすすめ代理店は安心キャッシュバックS&Nパートナー

こんにちは、M&Oです。

今回は『ソフトバンク光で高額キャッシュバックを確実に簡単にもらえる代理店』をご紹介します。

 

光回線のインターネットの使用開始を考えている方、現在の光回線よりももっとお得に快適にネットしたいとお考えの方、ポケットWi-Fiよりもやっぱり光回線に変えようかなと考えている方がソフトバンク光で高額キャッシュバックをもらうにはどこで申し込むのがベストかを紹介します。

光回線は使用しているスマホと同じ会社を利用しよう【ソフトバンクならソフトバンク光】

【光回線は使っているスマホと同じ会社が間違いない】

そもそも光回線はどこの会社の光回線がいいのかとお悩みになりますよね。

特別な事情がない限りは使っているスマホと同じ会社の光回線を使うのが間違いありません。

スマホと光回線を紐づけることによって割引が生じるので、この割引は利用するべきです。

 

今回は『ソフトバンク光を契約して高額キャッシュバックを確実にもらう方法』の紹介なので、ソフトバンクやワイモバイルのスマホを使っている人に特にお得な情報になります。

もちろん他社のスマホでも「ソフトバンク光がいい!」という人も参考にしてくださいね!

 

※auを使っている人はやはりauひかりの使用がお得になるので、auを使用している人はこちらのおすすめ記事をご覧ください。

f:id:myprivatecomedy:20201002234922p:plain

ソフトバンク光を申し込むなら【S&Nパートナー】がおすすめ

【おすすめソフトバンク光正規代理店S&Nパートナー】

ソフトバンク光の高額キャッシュバックを簡単に安心して受け取れる方法として、絶対おすすめなのがソフトバンク光の正規代理店S&Nパートナーです。

 

おすすめするにはもちろん理由があるので、後程詳しくご説明させて頂くのですが、一言で言うと、

・キャッシュバックをもらうための条件が非常に良心的な事(ほぼ条件なし)

・キャッシュバック金額が高額

・キャッシュバックをもらえるスピードが速い

などがが挙げられます。(全然一言じゃないですね・・・)

ソフトバンク光の契約は代理店を通した方が断然お得

ソフトバンク光は公式に行っている乗り換えキャンペーンなどがあり、他社からの乗り換えの場合は解約金の負担などがあるのですが、代理店で契約を申し込んでももちろんソフトバンクが公式で行っているキャンペーンは該当すればすべて使えます。

 

ソフトバンク光の公式キャンペーンにプラスして、代理店独自で行っているキャッシュバックなどの特典を受けられるので、ソフトバンク光の契約は代理店を通したほうが確実にメリットがあるのです。

 

代理店の中で今回ご紹介するS&Nパートナーがかなりおすすめなのですが、なぜおすすめなのかをしっかりご紹介していきますね!

ソフトバンク光の代理店S&Nカンパニーのキャッシュバック特典

Q.「ソフトバンク光の契約を考えてネットで調べてみたけど、キャッシュバックをもらうには有料のオプションをたくさんつけなければいけなかったりするんだね。オプションを外し忘れたら料金が発生してしまうと思うと怖いな・・・」

 

そうなんです。

キャッシュバックをもらうためには様々な条件があり、有料オプションを最初に複数つけたり、キャッシュバックの申請を書類で郵送したりする必要がある場合がほとんどです。

キャッシュバック金額が高額になるにつれてこういった「キャッシュバック条件」が複雑になっていくイメージです。

 

このキャッシュバックをもらう条件の部分で、S&Nパートナーは特に優秀なのです。

【S&Nパートナー】のキャッシュバック金額は・・・

S&Nパートナーのソフトバンク光の契約でもらえるキャッシュバックは

34000円です。

 

ググっていただければすぐにわかりますが、34000円はトップクラスの高額キャッシュバックです。

(他社転用・事業者変更の場合は15000円)

 

しかもS&Nパートナー高額キャッシュバックにも関わらず、余計なオプションをつける条件がないのです。

S&Nパートナなら余計なオプション加入が不要

ここがS&Nパートナーの非常に優秀な部分なのですが、

キャッシャバック条件としてつけるオプションは

・おうち割光セット

・光BBユニットレンタル

のどちらかのみになります。

 

「なんだ!結局オプションをつけることになるんじゃないか!」と思われたかもしれませんが、これは必要なオプションと言うか、つけた方がお得なオプションなのです。

【おうち割光セット】とは?

【おうち割光セット】

まず『おうち割光セット』に関してですが、これはソフトバンクやワイモバイルのスマホを利用している人が加入するオプションで、このオプションに加入することでお使いのスマホ料金が毎月割引になります。

 

このスマホ割引を適用するには『おうち割光セットオプション』に加入する必要があり、それがS&Nパートナーのキャッシュバック条件になっているのです。

 

おうち割光セットオプションは月額500円かかりますが、スマホ料金からの割引や、インターネット接続に必要な光BBユニットレンタルが付いてくるので、とてもお得な内容になっています。

ソフトバンクがワイモバイルのスマホユーザーであれば、『おうち割光セット』に加入していない人はかかなり珍しいです。

【光BBユニットレンタル】とは?

 【光BBユニットレンタル】

光BBユニットレンタルオプションですが、こちらはスマホがソフトバンクやワイモバイルじゃないけどソフトバンク光を使いたい人がつけるオプションになります。

月額料金は467円です。

こちらもソフトバンク光を利用するなら基本的に必要なオプションになっていて、この光BBユニットレンタルオプションをつけることによって、高速インターネットのIPv6通信を利用することになります。

※(おうち割光セットも光BBユニットレンタルが付いているので、もちろんIPv6通信の利用が可能です)

 

S&Nパートナーのキャッシュバック条件は上記の2つのオプションのどちらか1つに入るだけなので、単に必要なオプション加入が条件になっているだけなのです。

キャッシュバック金額が高額なことを考えると、このキャッシュバック条件は非常に良心的です。

 

複数のオプション加入でよくある「オプションを外し忘れて請求金額がすごく高かった」というよく見かける恐怖の事態もこれなら起こりません。

 

さらにS&Nパートナーを利用する大きなメリットは、キャッシュバック申請の簡単さと安心です。

ソフトバンク光の申し込みは優良代理店【S&Nパートナー】

S&Nカンパニーのキャッシュバック受け取り方法は簡単で安心【最初に電話で口座を伝えるだけ】

Q.「キャッシュバックの申請って面倒な手続きが多いイメージ。請求書をプリントアウトしたりキャッシュバック申請用紙を郵送するとか面倒だし、なにより忘れそうで怖い」

 

キャッシュバックの申請は面倒な手続きを行わなければならない代理店がほとんどです。

送られてくるキャッシュバックの申請用紙に必要事項を記入して、さらにネット使用が始まってからの請求書をプリントアウトして一緒に郵送するなどの手間がかかったりしします。

中には「開通してからいつまでに申請しないとキャッシュバックは受けられません」といった条件などもあり、申請を忘れさせてキャッシュバックをできるだけしたくないんだろうなと勘ぐってしまうケースもあります。

実際にこういった面倒な手続きのせいでキャッシュバックが受け取れなかった人が多く存在しています。

 

しかしこういった心配もS&Nパートナーでは必要ありません。

 

S&Nパートナーのキャッシュバック申請は

申し込み時にオペレーターに口頭で口座情報を伝えるだけです。

 

たったこれだけで、キャッシュバック申請の手続きが終了となります。

これならキャッシュバックをもらい忘れた!ということが起こることもありません。

 

この簡単なキャッシュバック申請方法は、冒頭にauひかりに関するリンクを貼らせて頂いているのですが、その記事でご紹介しているauひかりを取り扱うNNコミュニケーションズと同じ形になります。

NNコミュニケーションズは9年連続でKDDIから感謝状を贈られている代理店で、ネットでの評判も非常に高いです。

S&NパートナーはそんなNNコミュニケーションズと同じキャッシュバック申請方法を行っているのです。

 

一応もう一度お伝えします(笑)

キャッシュバック申請は申し込み時にオペレーターに口座情報を伝えるだけです。

ソフトバンク光の申し込みは優良代理店【S&Nパートナー】

S&Nパートナーのキャッシュバック受けとりは最短2か月という速さ

最後に僕がS&Nパートナーおすすめするもう1つのメリットをご紹介します。

 

S&Nパートナーのキャッシュバック受け取りは最短2か月後に受け取り可能という点です。

これは多くの代理店と比較してもかなり速いです。

一応補足しておきますが、2か月後というのは申し込みから2か月後ではなく、ネットが開通してから2か月後ということになります。

 

またこれはソフトバンク公式のサービスですが、ネットが開通するまでの期間は申し込みを済ませれば無料でソフトバンクエアーなどのWi-Fiをレンタルしてくれます。

すぐに使いたいから開通まで待てない!という人も安心して申し込んでくださいね!

 

僕は実際ソフトバンク光を現在利用していますが、この開通前無料Wi-Fiレンタルを利用しました。

そしてソフトバンク光は通信速度が遅いという評判も見かけるのですが、僕はまったく遅いと感じたことはありません。

実は最初は遅いなと感じたのですが、僕のパソコンのアップデートができてなかっただけで、完全に僕の問題でパソコンをアップデートしてからはサクサクと快適にインターネットが使えています。

 

ソフトバンク光をS&Nパートナーで申し込むことは、間違いない選択です。

34000円のキャッシュバックを簡単な手続きで安心してもらいましょう!

S&Nパートナー公式ホームページはこちら

 

ソフトバンクエアーに関する記事はこちら

25歳以下の人ならソフトバンクエアーがめちゃくちゃお得!

 

ポケットWi-Fiに関するおすすめ記事はこちら

インターネットが回線に関する記事はこちら