THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

電気とガスをまとめてAmazonプライムをずっと無料で使う方法

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

電気とガスをまとめて電気とガスをずっと無料で使う方法

こんにちは、M&Oです。

今回は電気とガスをまとめるとAmazonプライムがずっと無料になる東京電力の『とくとくガスAPプラン』をご紹介します。

Amazonプライムを利用したい、利用している人にとっては大変お得な内容となっています。

 

『AmazonプライムはAmazonプライムビデオも魅力的だし、Amazonで買い物もよくするから配達の細かい注文も無料でできるから使い続けたいんだけど、年会費4900円は結構高いんだよね』

 

『Amazonプライムの利用を考えているけど、月々500円だから年間だと6000円かかるってことよね。忙しくてプライムビデオを全然観れない月もありそうだし、Amazonで買い物しない月もあるかもしれないから、そう考えると微妙かなぁ』

 

『電気とガスのおまとめを考えているけど、どこにしようか迷っているんだよね。どうせなら何か特典があるものにしたいな』

 

こんなお悩みをお持ちの人にぴったりなのが、

今回ご紹介する、

東京電力の電気とガスのおまとめ『とくとくガスAPプラン』です。

 

それでは東京電力の『とくとくガスAPプラン』がどのようにお得なのかをご説明します。

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムがずっと無料 しかもAmazonギフト券4500円分もついてくる

最初に簡潔に結論から書かせて頂きます。

東京電力の電気とガスをまとめる『とくとくガスAPプラン』は、

電気とガスをまとめて契約を継続しているとAmazonプライム永年無料が付いてくるプランです。

電気とガスをまとめるとお得になるかどうかは普段の使用量にもよると言われていますが、

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約した場合と比べて、Amazonプライムつきの『とくとくガスAPプラン』なら使用量に関わらず料金がお得になります。

f:id:myprivatecomedy:20200722234443j:image

 さらに『とくとくガスAPプラン』はAmazonプライムが永年無料になるだけでなく、Amazonギフト券4500円が進呈されます。

これもかなり大きいメリットで、約5000円の買い物をAmazonでできてしまうわけです。

東京電力の『とくとくガスAPプラン』への切り替えは切替工事・初期費用なし!

『電気とガスのおまとめや切り替えとなると面倒な手続きや工事の立ち合いとかが必要になってくるんじゃないの?』

と思われるいかもしれませんが、ご安心ください。

とくとくガスAPプランへの切り替えは

初期費用・切替工事なし

となっています。

 

さらに、

お使いのガス機器が自然故障した場合に無料で修理が受けられるサービスもついてきます。

携帯電話やインターネット回線などは何かにつけて初期費用がかかってきますが、初期費用なども特にかからないのもいいですね。

 

申し込みはweb申し込みをした後に担当者から電話が入るので、その電話に対応して頂く形となります。

詳しい電気ガス料金の比較や申し込みの流れなどはこちらに詳しく記載されていますので、こちらからご確認ください!

とくとくガスAPプランでアマゾンプライム永年無料+ギフト券4500円

こちらからの『とくとくガスAPプラン』切り替え申し込みで通常3000円のAmazonギフト券進呈が4500円に【1500円もお得】

そして『とくとくガスAPプラン』の申し込みでもらえるAmazonギフト券は、通常は3000円分です。

東京電力エナジーパートナー正規代理店の株式会社NNコミュニケーションからの申し込みに限り、Amazonギフト券4500円が進呈されます。

Amazonで買い物するうえで1500円の差は結構大きいですよね。日用品とか結構買えてしまいますから。

こちらからより詳しい詳細の確認とお申込みが可能なのでぜひご利用ください。

とくとくガスAPプランでアマゾンプライム永年無料+ギフト券4500円

 

こちらも『とくとくガスAPプラン』に関するおすすめ記事なのでよかったらご参考にしてください。

こちらの記事からもすでに多くの人がお申込みをされています。

www.myprivatecomedy.net

                             M&O