THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

自宅でホワイトニングできる人気のシロクナリーナの使い方や口コミ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

自宅でホワイトニングできる人気のシロクナリーナの使い方や口コミ

こんにちは、M&Oです。

今回は自宅で簡単にできるホワイトニングで話題の『シロクナリーナ』をご紹介します。

 

歯のが白くなることに憧れている人はたくさんいます。

歯が白いだけで実年齢より若く見えたり、ニコッと笑った時に歯が白いとそれだけで魅力は倍増しますよね。

これはもちろん女性だけに限ったことではなく男性でも同じです。

女性に比べて男性はどうしても美意識が低くなりがちですが、逆に歯が白いだけで女性に好印象を与える可能性も高くなります。

歯の白さは男性にも女性にも魅力を増す大きなポイントとなります。

今回はそんな歯の白さを自宅のセルフホワイトニングのみで手に入れることのできる

『シロクナリーナ』

をご紹介します。

 

『シロクナリーナ』という名前から「え?大丈夫なのその商品・・・」と思われる人もいらっしゃると思います。僕も最初は「すごい名前だな」と思ったので(笑)

しかしこの『シロクナリーナ』、現在かなりの人気となっているのです。

多くの人が抱えている歯の白さに関する悩みを解消【自宅でホワイトニングのシロクナリーナ】

歯の白さに関する悩みを持っている人は本当にたくさんいます。

恋愛などの場合はもちろんですが、恋愛以外でも人は誰でも他人からできるだけ好感を持ってもらいたいものです。

歯の白ければと思っている人が抱えている悩みには

  • 歯が黄ばんでいるせいでニコッと笑うことが苦手
  • 至近距離での会話は口臭が気になってしまって会話に集中できない
  • コーヒーやたばこによる歯の黄ばみやくすみが気になる
  • ホワイトニングに興味はあるけど、歯医者に通う時間がない
  • ホワイトニングは高額というイメージなので手が出しにくい
  • ホワイトニングは痛いイメージがあるので、興味はあるけどはじめにくい

などがあります。

歯の白さに自信があれば笑う時に思いっきり笑えますし、むしろできるだけ歯を見せたくなるので笑顔の頻度も増えます。

ホワイトニングのために歯医者に通うことが時間的に難しい人、また通うとなると継続して通院することにハードルの高さも感じてしまいます。

 

そんな人におすすめなのが、自宅でできるセルフホワイトニング・シロクナリーナなのです。

簡単セルフホワイトニングのシロクナリーナの口コミを紹介

「自宅のセルフホワイトニングで本当に効果があるの?」と思われる人もきっといらっしゃると思いますので、『シロクナリーナ』を実際に使用した人たちの口コミをご紹介します。

 

『白い歯に憧れいましたが、歯医者さんに行き相談したところ、高額だったために諦めていました。しかしシロクナリーナを使いうはじめてからみるみる歯が白くなるのを実感しました。営業先でも歯が白くていいね、口元が綺麗と褒められること増えて、印象も前よりすごくよくなったと感じています』(25歳・男性)

 

『歯の色や口臭に長年悩んでいました。もう白くなることはないんだろうなと思っていたのですが、妻からシロクナリーナをプレゼントされ、半信半疑で使い始めてみたところ、2週間ほどでだんだんと歯の黄色みが取れてきたような気がして効果を実感しました。磨いた後のすっきり感も清涼感がちょうどよく、口臭予防にもなりました。歯が白くなっただけで若返ったと言われ、とても嬉しいです。』(41歳・男性)

 

『以前に歯医者でホワイトニングをしたことがあるのですが、強力な薬剤を使用していたためか歯の神経に染みてしまいとても痛い思いをしました。たった一回のホワイトニングですぐに歯が白くなるわけもなく、しかしまたあの痛みは二度と経験したくないとトラウマになるほどでした。とはいえ、歯は白くしたいと必死に探して出会ったのがシロクナリーナでした。LEDライトは時間のある夜に使用しています。痛みはまったくないし、徐々に効果も実感できるので継続しがいがあります。歯医者での神経に染みるホワイトニングが体質に合わない人におすすめしたいです。』(33歳・女性)

(これらはすべて個人の感想で効果には個人差があります)

以上がシロクナリーナのホームページに記載されている実際に使用した人たちの感想です。

シロクナリーナで自宅でセルフホワイトニングをして歯が白くなることで得られた喜びが綴られていますが、もちろんシロクナリーナを使って一日で歯が真っ白になるわけではありません。

ある程度の継続は必要です。口コミでもあるように効果は一気に現れるのではなく、徐々に実感できるものになっています。

歯の着色具合は個人差があり、生活習慣もそれぞれ違うので、効果に個人差が出るのは当然ですよね。

 

それでは気になるシロクナリーナの使い方とお値段に関しての紹介です。

自宅でホワイトニングできるシロクナリーナの使い方と値段

「自宅でホワイトニングができると言っても、手間と時間がかかるならやっぱり継続して使うのは厳しいな」

と多くの人が思いますよね。

でもご安心ください。

シロクナリーナの使い方は至ってシンプルで簡単です。

  1. 歯磨き粉(シロクナリーナ)を歯ブラシにつけ購入時についてくる小型のLEDライトを照射します。(時間は30秒から60秒)
  2. 歯ブラシへのLEDライトの照射が終わったら普段通りに歯磨きをします。
  3. お口をゆすいだ後に、今度は小型LEDライトを自分の歯に1センチほど離して照射します。(時間は同じく30秒から60秒)

これだけです。

なぜこれだけでホワイトニングができるかについては公式ホームページのこちらをご覧ください。図ありでわかりやすく説明してくれています。

大人気☆いつもの歯磨きケアでセルフホワイトニング【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】

 

たったこれだけの手間と時間でホワイトニングができるのがシロクナリーナなのです。

 

シロクナリーナの気になるお値段ですが、

  • スターターキット(約一か月のお試しコース)は4980円という値段ですが、現在は3999円で購入ができます。約1000円お得となっています。(税抜き価格・送料別)内容はシロクナリーナ1本とLEDライトとなっています。

この他にもシロクナリーナが追加で2本ついているスターターキット、リピーター用のシロクナリーナの単品販売などがあります。(LEDライトは1つあればじゅうぶんなので使用を開始したらシロクナリーナの購入だけとなります)

 

また現在シロクナリーナは定期便サービスも開始しているので、定期便スタイルでの申し込みも可能です。定期便の申し込みはスターターキットがお得なお値段で購入できます。

さらに詳しい内容とシロクナリーナの申し込みはこちらの公式ページから

大人気☆いつもの歯磨きケアでセルフホワイトニング【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】

 

シロクナリーナは2019ベストビューティアウォードのセルフホワイトニング部門で1位を獲得しているセルフホワイトニングです。

白い歯を手に入れて毎日を変えてみてはいかがでしょうか?

 

電動歯ブラシでホイトニングにさらなる効果を。

いま大人気の電動歯ブラシ本体代無料、初期費用なしで月々280円のサブスク電動歯ブラシ『ガレイドデンタルメンバー』のおすすめ記事はこちら。

(毎月の280円は電動歯ブラシの替えブラシ代です)

www.myprivatecomedy.net

                           M&O

公式ホームページはこちら

 

www.myprivatecomedy.net