THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料!

こんばんは、M&Oです。

今回は東京電力のAmazonプライム、Amazonギフト券のお得なプランについてご紹介します。

Amazonを普段利用されている人や、これからAmazonプライムを利用しようと考えている人には、かなりお得な内容なのでぜひ参考にしてください!

 

現在すでに多くの人が電気とガスをまとめて生活をしていますよね。

電気とガスのおまとめは最初の3か月割引などのキャンペーンをはじめ、多くの会社が割引キャンペーンを打ち出しています。

 

もちろん月々かかる基本的な電気料金・ガス料金が、おまとめすると安くなることがほとんどですが、

見るからに安くなる割引などは最初の3か月間の期間限定や、キャンペーン自体がない電力会社などがほとんどです。

 

もちろんそれでも月々にどうしたってかかる電気代・ガス代が何百円でも安くなるなら、電気とガスをまとめた甲斐があります。

 

しかしこの電気とガスのおまとめに関しては、家庭ごとにどのプランや電力会社・ガス会社が一番お得というのが変わってきます。

使用量などによってお得具合が大きく変わってきてしまうのです。

電気とガスをまとめて得した気分になっていたけれど、実際はたいして得になっていないという人も結構多いのではないでしょうか。

Amazonプライムが永年無料になる東京電力の【とくとくガスAPプラン】

今回は『電気・ガスのおまとめによる電気とガス料金以外に目に見えるメリット』のあるキャンペーンをご紹介します。

ただこの東京電力のキャンペーンは、

『Amazonを使っている人』

『今まで使っていなかったけど、Amazonをこれから使ってもいいかなと思っている人』

にお得なキャンペーンになっています。

 

『Amazonなんて今までもこれからも使うつもりは毛頭ない!!!』

といった人がもしいたら、このキャンペーンについて読む必要はないのでページを閉じてしまってください。

ただこのキャンペーンをきっかけにAmazonの利用を開始するのも全然ありだと思います。

僕も昔はAmazonをまったく使っていなかったですが、今ではかなりのヘビーユーザーなので!

 

それでは東京電力のAmazonがお得になるキャンペーンのご紹介です。

f:id:myprivatecomedy:20200719105019j:image

TEPCO『とくとくガスAPプラン』への切り替えでAmazonプライム永年無料・Amazonギフト券4500円キャンペーン

今回ご紹介する東京電力のAmazonプライムがお得に利用できるキャンペーンは、

電気とガスを東京電力でまとめて

『とくとくガスAPプラン』

に切り替えることで、利用することができます。

 

『とくとくガスAPプラン』に切り替えることで、

Amazonプライム年会費4900円が永遠無料になる特典が付いてくるのです。

 

これふつうにすごくないですか?

ちなみにAmazonプライムは年会費は4900円ですが、月々支払っている人も多く、その場合は年間6000円かかります。

それぐらい費用のかかるAmazonプライム会員の会費が永年無料となるのです。

ここも注目して頂きたいのですが、

初年度だけではなく、永年無料です。

ずっと無料でAmazonプライムが使用できてしまうのです。

【Amazonプライム】とは?

ちなみにAmazonプライムとは

・注文した商品の配送の特典(お急ぎ・時間指定)が無料で行える

・Amazonプライムビデオが見放題(作品数かなり多いです)

・AmazonプライムMusicで音楽が聴き放題(かなり曲数あります)

・AmazonReadingでスマホやタブレットで読書ができる

などなど、かなり使えるサービスなのです。

 

Amazonプライムのサービス内容に関しては、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

Amazonプライムの映画や配達以外のサービスを使っていますか?

僕は配送も動画も音楽も読書もすべてでAmazonプライムのお世話になっています。

 

そしてさらに『とくとくガスAPプラン』をこちらのサイト【NNコミュニケーションズ】から申し込んでいただくと、

Amazonギフト券4500円プレゼントの特典もついてきます。

 

こちらのAmazonギフト券プレゼント特典は、

Amazonギフト券3000円が通常なのですが、こちらではAmazonギフト券4500円プレゼントのキャンペーンを行っています。

1500円の差は結構大きく、例えばミネラルウォーターの箱買いなどもこのプラスの1500円のAmazonギフト券でできてしまいますね。

Amazonプライムに加入している状態なので配送料は無料ですし。

詳しい内容・お申し込みはこちらから

NNコミュニケーションズ【とくとくガスAPプラン】詳細と申し込みはこちらから

東京電力の『とくとくガスAPプラン』で自分にどれぐらいメリットがあるのかも大切

冒頭にも少し書かせて頂きましたが、電気とガスのおまとめで選ぶ電力会社やプランはそれぞれの家庭での電気やガスの使用量によって変わってきます。

せっかく電気とガスをまとめたのにほとんど安くなっていない!といったケースがないようにしましょう。(電気とガスをまとめて高くなることは非常に稀だとは思いますが。)

 

『とくとくガスAPプラン』の最大のメリットはAmazonプライム年会費が永年無料になる点です。

なのでAmazonまったく使用しない人にはこの大きなメリットが無意味になってしまうのでおすすめはしません。というかAmazonを使っていない、使うつもりのない人にはこの時点でたぶん魅力的なプランに見えていないと思います。

 

電気とガス、Amazonプライム年会費4900円をセットにするとどれぐらいお得になるのかの図がこちらになります。

『東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別々で契約した場合ととくとくAPプランの比較』

f:id:myprivatecomedy:20200719105034j:image

 

使用量に応じてお得度がアップしていますね。

ただAmazonプライムを使うい人にとっては使用量が少なくてもやはりお得であることは間違いないですね。

 

また『とくとくガスAPプラン』は対象の電気のプランとセットにすることで、さらにお得になります。

 

f:id:myprivatecomedy:20200719105043j:image

 

より詳しいプランや情報に関してはこちらにしっかりとさらにわかりやすく載っていますので、自分にとってどれぐらい得になるかを確認してみてください!

【とくとくガスAPプラン】詳細と申し込みはこちらから

節約の極秘は固定費を抑えること 電気とガスのおまとめでかかる費用をできる限り抑えましょう

コロナの影響もあり、これからまだまだ本格的な不況が来るとも言われています。

なるべく出費を減らして節約をしたいと考えている人も多いですよね。

僕は元々かなりの貧乏性なので節約が染みついている人間ですが、さらに節約できることはないかと虎視眈々と節約できるものはないかと常に狙っています(笑)

 

そして意外と節約しようとする人の盲点って『固定費』だったりします。

家賃や今回の電気やガス料金、携帯電話料金やネット回線費用だったりですね。

現在ではAmazonプライムに代表されるサブスク(定額制)の費用も固定費ですね。

月々に支払うそういった費用を下げることが、実は1番楽で効果的な節約だったりするのです。

 

僕はこれまで東京23区に住んでいましたが、今は郊外に住んでいて家賃という固定費も抑えています。

今回は電気ガス・Amazonプライムをセットにすることで、電気・ガス・サブスクの固定費を抑えることができるキャンペーン『とくとくガスAPプラン』をご紹介させて頂きました。

単純にAmazonギフト券4500円がもらえるのも嬉しい特典です。

固定費を下げて節約をするために、ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

初期費用や初期工事などもないので、固定費を下げる行動としてはかなりハードルも低くなっています。

 

切り替えお申し込みはこちらから

NNコミュニケーションズ【とくとくガスAPプラン】詳細と申し込みはこちらから

 

【とくとくガスAPプラン】に関するおすすめ記事はこちら

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

【夏の電気代は高い】エアコンを我慢せずに電気代を節約する方法 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料!