THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

電動歯ブラシはメリットだらけ!電動歯ブラシはサブスクのガレイド

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

電動歯ブラシはメリットだらけ!電動歯ブラシはサブスクのガレイド【初期費用も合わせて月280円】

こんばんは、M&Oです。

今回は電動歯ブラシのメリットについて、また現在大人気となっている電動歯ブラシのサブスク・ガレイドをご紹介します。

 

毎日行う歯磨きですが、皆さんは手で行う歯磨きをしていますでしょうか?

 

手で磨くと言っても指で磨くという意味ではなく、歯ブラシを手で持って磨くという意味です(笑)

現在も多くの人が手で歯ブラシを持って磨いていることと思います。

僕自身ももちろんそうでした。

 

しかし現在はどんどん電動歯ブラシを使用する人が増えています。

手で持つ歯ブラシを使用している人たちの中にも、「電動歯ブラシに変えようかしら?」と思ったことがある人はいらっしゃると思います。

 

でもなかなかきっかけってなかったりするんですよね。

さらにそれなりに高い電動歯ブラシを買って失敗したくないという思いも出てくるのが普通です。

 

それならば今まで通り手で歯ブラシを持って歯磨きをする、慣れ親しんだ歯磨きでいいやと現状維持を選ぶ人が多いのではないでしょうか。

 

今回はそんな人にぴったりの電動歯ブラシのサブスク・ガレイド(正式には【GALLEIDO DENTAL MEMBER】)を今回はご紹介したいと思います。

 

でもその前に、電動歯ブラシのメリット、手で行う歯磨きよりなぜ電動歯ブラシの方がいいのか、電動歯ブラシの正しい使い方などをご紹介します。

f:id:myprivatecomedy:20200716123241j:image

手持ちの歯ブラシではなく電動歯ブラシで歯磨きをするメリット

まず、手で歯ブラシを持って歯磨きをする場合、手が疲れるというデメリットがあります。

「なんだそんなことか」と思った人が絶対いると思うのですが、実はこの手が疲れると感じることが歯磨きにおいて問題なのです。

 

手が疲れることによって、まだ磨き残しがあるのに、歯をしっかりと磨いた気になってしまうのです。

仕事にしてもなんにしても、疲れると頑張った気になってしまいますよね?

それと同じことが歯磨きでも起きているのです。

 

さらに手で歯磨きを行う時は「力を入れてはいけない」とよく言われていますが、ついつい磨けているか不安になり、ゴシゴシと力を入れてしまった経験はないでしょうか?

ちなみに僕は全然あります。これにより前歯の歯茎の接している部分がちょっと削れてしまったりもしています。

 

電動歯ブラシはこういった手で行う歯磨きのデメリットをすべてカバーしてくれるのです。

 

電動歯ブラシは基本的にブラシ部分を歯にあてておくので、手を動かすことがないので、手が疲れません。

 

また電動歯ブラシは歯の汚れを砕いて落としてくれるので、磨き残しの心配も一気になくなります。変に力を入れて歯を磨いたりなども一切行わなくなります。

 

また電動歯ブラシの長所は細かいところも汚れもしっかり落としてくれるところなので、口内環境も手でする歯磨きよりも抑えられると言われています。

 

電動歯ブラシは手で持つ歯ブラシに比べて、歯磨きの際に楽でしっかりと磨けるというメリットがあるのです。

電動歯ブラシで歯を磨く時に気を付けること

電動歯ブラシで歯を磨く時に気を付けなければいけないこともご紹介します。

それは手で持つ歯ブラシで歯磨きをしている時のように、手を動かしてはいけないということです。

これも「なんだそんなことか」と思われるかもしれませんが、染みついた習慣というのは恐ろしく、僕自身ついつい普段の歯磨きのように手を動かしてしまっていました。すぐに慣れましたが。

理由としてはまだ磨いているのにブラシが磨いている歯から移動してしまうからです。

同じ場所に電動歯ブラシのブラシ部分をある程度あてておくことが、電動歯ブラシには必要になります。必要になるというかそれだけで歯が磨けるのです。

 

そしてもう1つは、ブラシなどの交換を怠ることです。

これは手で持つ歯ブラシでも共通のことですよね。疲れ切ったブラシ部分で歯を磨くのはもちろんよくありません。

 

しかし電動歯ブラシの場合は使用している電動歯ブラシの替えブラシを装着しなくてはいけません。

 あ、歯ブラシもうバサバサじゃん!と気がついても、コンビニやドラッグストアですぐに手に入るとは限りません。

通常であればこれが電動歯ブラシのデメリットとなる点なのですが、この後ご紹介するガレイド電動歯ブラシは、この点がまったく心配がいらないのです。

電動歯ブラシガレイドのサブスクはこの替えブラシが毎月届くサブスクなのです。

それも月280円という値段なのです。

初めての電動歯ブラシは月280円の電動歯ブラシのサブスク・ガレイド

最後に少しだけ電動歯ブラシのガレイドをご紹介させて頂きます。

もちろんガレイドにこだわらず電動歯ブラシに興味が出た方は、Amazonや楽天でも電動歯ブラシは購入できるので、そちらも利用して頂ければと思います!

 

ただ日本初の電動歯ブラシのサブスク(定額制)のガレイドは費用面でもかなり安心して使い始めることができるので、個人的におすすめなのです。

 

1人でガレイドの電動歯ブラシサブスクを使用する際は、すでに書かせて頂きましたが、1か月280円の定額制となります。

 

初期費用がかかると思われると思いますが、電動歯ブラシの本体代は無料となっていて、充電用のケーブルなどもすべて無料でついてきます。

 

また替えブラシの送料もなんと無料となっています。

替えブラシは1か月に1本のペースで送られてくるのですが(厳密には3か月に3本送られてきます)、もしも1か月に1本が多いという人は、簡単にスキップや休止を行う事ができます。

1か月に1回はブラシを交換したほうがいいとは思いますが・・・。

 

サブスク(定額制)によくある解約料についてもご説明しておきます。

ガレイドの電動歯ブラシサブスクにも解約料は発生します。

ただし、替えブラシの受け取りが3回以下で解約を行った場合だけで、その後は解約料は発生しません。

しかも万が一解約をしたとしても、解約料金は1980円という安さです。

初期費用がまったくかからないことを考えると、電動歯ブラシの本体代がかからないことを考えると、万が一解約するとなった場合もはっきり言って非常にお得です。

 

また、電動歯ブラシ本体が故障した場合は、永久保証がついているので交換が可能となっています。

リスクの全然ない、始めやすい電動歯ブラシのサブスク(定額制)がガレイドなのです。

 

今回のガレイドの詳細紹介はざっととなってしまっているので、よかったらぜひこちらの記事をご覧ください。実際にこちらの記事からかなり多くの方々がガレイドの申し込みを行っています。

www.myprivatecomedy.net

もしくはこちらからガレイドの公式ホームページをご覧ください。そのまま申し込みももちろん可能です。

GALLEIDO DENTAL MEMBERガレイド公式ホームページ・申し込みはこちら

 

電動歯ブラシライフをスタートするいいきっかけになってくださると幸いです。

実際に多くの人がガレイドで電動歯ブラシライスをスタートしています。

初めての電動歯ブラシは結構感動します(笑)

もちろん現在電動歯ブラシを使用している人も乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ記事です。

www.myprivatecomedy.net

                                  M&O