THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

テアトルアカデミーキッズモデルグランプリで子役オーディション

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テアトルアカデミーキッズモデルグランプリで子役オーディション

こんにちは、M&Oです。

今回は子役・キッズモデルデビューを目指している人に大チャンス

『テアトルアカデミーキッズモデルグランプリ』

をご紹介します。

 

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

テアトルアカデミーといえば子役の輩出率、実績などから最大手と言っても過言ではありません。

長い歴史で培ってきたノウハウを生かして、子役といえばテアトルアカデミーが真っ先に頭に浮かぶ人がたくさんいるほどの地位を現在も築きあげています。

 

テアトルアカデミーについてこれまでも記事を書かせて頂いているので、こちらも併せてごらんください。

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介

 

そんな子役のマネジメントにたしかな実績を持っているテアトルアカデミーが年に1回行うコンテストが

『キッズモデルグランプリ』

です。

この『テアトルアカデミーキッズモデルグランプリ』には、子役になりたい人、子役に興味がある人にとって、とってもたくさんの魅力が用意されています。

 

それではさっそく『テアトルアカデミーキッズモデルグランプリ』の概要と魅力を紹介していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200709110334j:image

 

テアトルアカデミー主催の年1回のキッズモデルグランプリとは【オーディション参加無料!】

テアトルアカデミーキッズモデルグランプリの対象年齢は

3歳~11歳の男女

となっています。

 

3歳~11歳の男女であれば誰でも気軽にキッズモデルグランプリのオーディションに参加できます。

 

そしてテアトルアカデミーキッズモデルグランプリのオーディション参加は

もちろん無料となっています!

 

無料ならばかなり気軽に参加できますよね。

 

以前から子役に興味があったり、ご自分のお子様が子役に向いているんじゃないかと思っていたり、

また「自分の子供には子役なんて無理だろう」と思っている方も、魅力というのは第三者しかわからないものです。

ぜひこのキッズモデルグランプリにチャレンジしてみてください!

 

嵐の大野智さんもジャニーズ事務所のオーディションに行くのを嫌がっていたらお母さんから「あんたが受かるわけないでしょう!」となぜか怒られたとおっしゃっていました。しかし今は大スターになっています。

 

オーディション費用がかかるならよく考える必要もありますが、無料で参加できるオーディションなので気軽に応募してみてはいかがでしょうか?

 

テアトルアカデミーキッズモデルグランプリの応募方法はとっても簡単です。

必要事項を入力フォームに入力し、スマホをお持ちであればスマホに入っているお子様の「これだ!」という写真をそのまま簡単操作で応募することができます。

キッズモデルグランプリ応募はこちらから

テアトルアカデミーキッズモデルグランプリ受賞特典が豪華ですごい

テアトルアカデミーは基本的に子役や赤ちゃんモデル、ユース、シニア部門のオーディションを常に行っています。

しかし今回実施される年1回のテアトルアカデミーキッズモデルグランプリは通常のオーディションとは大きく異なる点があります。

 

それはグランプリを受賞した時の特典の多さです。

 

グランプリ受賞者の今までの特典として

・自社広告(テアトルアカデミー)のメインモデルに起用

・約10誌以上の人気雑誌に掲載

・雑誌『ポポロ』の取材インタビューページに出演

などがあり、もちろんプロのスタイリストやメイクがついての撮影となります。

いきなり複数の有名雑誌に出られるというのはかなり豪華な特典です。

これは俳優経験者としても書かせて頂きますが、これはいろいろな意味でとても大きな特典です。

キッズモデルグランプの受賞特典はその後の子役活動でも有利になる

もちろん大々的に取り扱われて一気に顔が世間に知られるということも大きなメリットですが、

子役としてのその後の活動においても大きなメリットになることは間違いありません。

 

テアトルアカデミーの広告のメインモデルになれば業界の人たちももちろん目にします。

そうなるとオーディションなどに行った際に、「ああ!あの子ね!」となるわけです。

これだけでオーディションでかなり有利になることは言うまでもありません。

目にする機会が多いぶん、イメージに合っているからという理由でそのまま仕事が決まる可能性もじゅうぶんあります。

 

そして単純にテアトルアカデミーの大きさを考えると、グランプリを受賞した子役というだけでかなりハクもつきます。

 

テアトルアカデミーキッズモデルグランプリの特典はその後の子役活動にも大きなメリットとなることは間違いないでしょう。

キッズモデルグランプリ応募はこちらから

テアトルアカデミーキッズモデルグランプリオーディションの応募は9月末まで!

気を付けて頂きたいのですが、テアトルアカデミーキッズモデルグランプリの応募は、

9月末まで

となっていますので、キッズモデルグランプリを狙って応募する人は期限に気を付けてください。

 

「9月末までならまだいいかなぁ」と思う方もきっといらっしゃると思います。

しかし、うっかり9月を過ぎていたというのもよくあることです。

思い立ったらすぐに応募することをおすすめします!

 

今スマホにお子様のお写真があればすぐに応募できてしまいます。

写真は写メでオーケーで上半身が写っている写真なら大丈夫です。

二次審査のオーディション会場は全国のテアトルアカデミーの校舎で実施

気になるのが一次審査通過後のオーディション会場ですよね。

 

一次審査を通過すると二次審査でオーディション会場に行くことになります。

「わざわざ東京に行かなくてはいけないのかな」と思われた人はご安心ください。

テアトルアカデミーはその規模の大きさから全国でオーディションを受けられる体制を用意しています。

・札幌

・仙台

・東京

・横浜

・名古屋

・大阪

・岡山

・福岡

でオーディションを受けることが可能となっていますので、お近い場所をお選びいただくことが可能です。

また今回のオーディション会場にはなっていませんが、大宮にも施設があるので、子役活動をスタートした際はそちらで活動をスタートできます。

 

そして当たり前ですが、どこの場所でオーディションを受けても選考は平等に行われるのでご安心ください。

これまでも全国各地からグランプリ受賞者が実際に選ばれています。

 

無料で参加できて特典満載のテアトルアカデミーキッズモデルグランプリのオーディション、ぜひチャレンジしてみてください!

ご応募はこちらから!

キッズモデルグランプリ応募はこちらから

                      M&O

 

 

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

【TOKYO STEPS ARTS】資料請求・体験レッスン説明会はこちらから(俳優科あります)

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー