THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

電動歯ブラシは高い?常識を覆すコスパ最強サブスク電動歯ブラシ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

電動歯ブラシは高い?常識を覆すコスパ最強サブスク電動歯ブラシ

こんにちは、M&Oです。

今回は失敗しないお得な『電動歯ブラシ』をご紹介します。

 

年々需要が高まっている電動歯ブラシですが、その勢いは弱まることなくどんどんと強まっています。

歯磨き粉やキシリトールガムなどの競争から見てもわかるように、歯に関する意識が高まってきていることが大きな理由の1つでしょう。

電動歯ブラシは歯石の除去などに関しても手で歯磨きをするよりも優れていると言われていることから、電動歯ブラシに切り替える人が増えているのも当然の流れですよね。

近いうちに「えっ?まだ電動歯ブラシじゃなくて手で磨いているの?」と驚かれる時代が来るかもしれません。

 

電動歯ブラシに興味があるけど、どうしても高いイメージがあって踏み切れない人も多くいます。

電動歯ブラシの値段はピンキリで安いものは安く手に入りますが、「安かろうの商品」で性能的にイマイチなものも多く、ネットでは酷評されている電動歯ブラシも多く見かけます。

そうなると奮発して高価な電動歯ブラシを買った方がいいということになりますが、これもなかなかハードルが高い行動です。なぜかと言えば手で歯磨きを続けることも可能なわけですから、現状維持できるのにわざわざ高価な買い物をして失敗したくありませんよね。

そんな方に最適な電動歯ブラシが登場したのです。

今回はおすすめの電動歯ブラシサブスク(定額制)サービスGALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)をご紹介させて頂きます。

電動歯ブラシの価格は10000円以上も多数 性能の高い電動歯ブラシを280円で使えたら

Q.「電動歯ブラシはまず本体が高い印象があるわ。安いのもあるけどせっかく電動歯ブラシを使うのに意味ないのも嫌だし・・・。高い電動歯ブラシを買って失敗するのも怖いのよね。」

電動歯ブラシを買う際にこんな悩みはつきものです。高い電動歯ブラシを買って使い勝手が悪かったら嫌ですし、安い電動歯ブラシを買って磨けている実感が感じられないのも最悪です。

せっかくお金をかけたのに結局手で歯磨きをしているなんてことには誰だってなりたくありません。

Amazonで電動歯ブラシを検索すると大体3000円ぐらいから高い電動歯ブラシだと30000円する電動歯ブラシがたくさん出てきます。

 

買ったら長く使いたい電動歯ブラシをレビューだけを頼りに買うのはそれなりに不安がありますよね。初期費用がかかるのが電動歯ブラシのネックであり、デメリットです。

 

しかしサブスク(定額制)のGALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)でしたら、初期費用わずか280円で電動歯ブラシを使い始められるのです。

 

280円です。これなら万が一失敗しても損失はかなり小さいですよね。ただこのGALLEIDO DENTAL MEMBERはネットで調べてもらえればわかりますが、悪い評判が見当たらないので使い勝手としても満足のいく電動歯ブラシであることを証明しています。

実際申し込みが多く、サービス開始当初よりも混雑のため発送が少し遅れてしまう事態となっているようです。

 

そして初期費用280円と書きましたが、初期費用と言うか毎月280円がかかるだけなのです。そしてこの280円というのは会員費というわけではもちろんありません。替え歯ブラシの値段が280円なのです。もちろんこれは業界最安となっています。

 

お気づきの人がほとんどだと思いますが、GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)は電動歯ブラシの本体代が無料となっています。

サービスをやめる時は解約料金がかかりますが、これは替え歯ブラシ配送3回以下の場合だけ、さらに解約料は1980円なので、万が一合わないなと思ってもそれぐらいの値段で収められるのでリスクもかなり小さいのです。

 

ひと月に使用する替えブラシの値段が280円なので、サブスク(定額制の)として毎月かかる費用は替えブラシ代金の280円のみとなります。

厳密にはもしも一人暮らしや家族の中で自分だけGALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)のサブスクサービスを使用する場合は、替えブラシは90日サイクルで3本届きます。3か月に3本、つまり1か月に1本ですね。

利用する人数に応じて配送のペースが変わります。お得なファミリープランなども用意されているので活用してください。

詳しくはぜひこちらをごらんください。

GALLEIDO DENTAL MEMBER公式ホームページ・申し込みはこちらから

電動歯ブラシの替えブラシの悩み 替えブラシをつい長く使用してしまう悩みがなくなるサービス

Q.「電動歯ブラシは替え歯ブラシの購入に費用がかかったり、ついつい長く使ってしまったりしてしまうんだよね。必要と思った時にそのメーカーの替え歯ブラシがすぐに手に入らないなんてこともあるし。正直面倒そうだな・・・。」

 

電動歯ブラシを使用している時に結構問題になるのが「替え歯ブラシ問題」です。

ついつい替え歯ブラシの交換を怠ってしまって、せっかく電動歯ブラシを使用しているのに効果が下がってしまっている人も多いのです。

また種類によっては替え歯ブラシの値段が高い電動歯ブラシも多いので、替え歯ブラシをマメに購入する費用もバカになりません。そうなると「まだ大丈夫かな」と思ってついつい長く使用してしまう悪循環に陥りやすいのです。

 

 GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)であれば、1つ280円の替え歯ブラシが自宅に配送されるので、そんな心配が一切ありません。

さらにもしも「今月はまだ大丈夫だな」といった場合は替え歯ブラシの配送をスキップしたり休止することも可能になっています。

1名でひと月280円で替え歯ブラシが自動で自宅に届くというのは思っている以上に便利です。ランニングコストとしてもめちゃくちゃ優秀といえるでしょう

ちなみに送料は無料です

GALLEIDO DENTAL MEMBER公式ホームページ・申し込みはこちらから

月280円で電動歯ブラシライフをスタートできるサブスク(定額制)電動歯ブラシGALLEIDO DENTAL MEMBERガレイドデンタルメンバー

電動歯ブラシの本体代が無料で、月々280円で始められる電動歯ブラシGALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)を今回はご紹介しました。

 

電動歯ブラシのサブスク(定額制)?と驚かれた人もいるかもしれませんが、サブスク(定額制)というのは今人気のNETFLIXやU-NEXTなどの映像サービスがまさにそうですが、使えば使うほど得になります。

歯を磨くという行為は毎日必ず行うことです。そう考えると電動歯ブラシのサブスク(定額制)は損をする可能性非常に低いですよね

映像コンテンツの場合は「今月時間がなくて全然観なかった」ということがありますが、歯磨きの場合は「今月時間がなくて全然磨かなかった」ということはまずないでしょう。そんな月があったら結構まずいと思いますし(笑)

 

さらに万が一ですが、合わなくて利用をやめた場合も解約料金は1980円です。

電動歯ブラシの相場は3000円から10000円以上となっているので、万が一合わなくても他の電動歯ブラシを買って失敗するよりも金額は安く抑えられます。

とはいっても音波式高振動、モードも5種類あったりとかなりしっかりとした電動歯ブラシ本体なので、お気に召さないことは評判を見ているかぎり可能性はかなり低いと思われます。

電動歯ブラシ本体の故障に関しては、交換可能となっているので安心です。

詳しくは公式ホームページを見ていただいてさらにご安心してもらえればと思います。

GALLEIDO DENTAL MEMBER公式ホームページ・申し込みはこちらから

 

電動歯ブラシの使用開始を考えている人、電動歯ブラシに興味がある人、電動歯ブラシを使っているけど変えようかなと思っている人、サブスク(定額制)電動歯ブラシをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

低いリスクと高いコスパで始められるので、かなりおすすめです。

                             M&O

 

こちらの記事もおすすめです。

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

 

ホワイトニングに興味ある人におすすめ記事

www.myprivatecomedy.net