THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テアトルアカデミーの出身有名人や費用や評判は?俳優や女優になれる?

こんにちは、M&Oです。

今回は俳優・女優になりたい人に向けてテアトルアカデミーをご紹介します。

 

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

テアトルアカデミーの名前はほとんどの人が耳にしたことがあるかと思います。

最近は新聞自体を目にしていませんが、昔は新聞などにもでかでかと広告がよく載っていました。

長い歴史と実績をもつテアトルアカデミーなので、俳優女優になりたい人でテアトルアカデミーで活動をスタートすることを視野に入れいてる人も多いのではないでしょうか。

今回はテアトルアカデミーで俳優・女優としてデビューしたいと考えている人の質問にお答えしていきます。

 

テアトルアカデミーと言えばキッズタレント・赤ちゃんモデルとしても大きな実績を誇っています。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルとキッズタレントについて知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルの詳細・オーディション応募はこちら

テアトルアカデミーの子役タレントの詳細・オーディション応募はこちら

 

またテアトルアカデミーでは現在40代50代の人対象の雑誌モデルコラボオーディションを開催中です。そちらの詳細についてはこちらをごらんください。

f:id:myprivatecomedy:20200816200510j:plain



今回のテアトルアカデミーの記事はユース部門(高校生から39歳まで)の紹介に関する記事になります。

テアトルアカデミー所属・出身の俳優や女優・有名人は誰がいる?

Q.「テアトルアカデミーって有名だけど実際に所属していたり出身者で有名な人って誰がいるの?」

 

所属している俳優・女優やテアトルアカデミー出身の俳優や女優はいったい誰がいるかと言うのはやっぱり気になるところですよね。

テアトルアカデミー系列のプロダクション「ATプロダクション」もありますので、そちらも含める形でご紹介します。

【テアトルアカデミー】の有名所属俳優紹介

まず誰もが思い浮かべるのが鈴木福くんでしょう。活躍は書くまでもありませんね。子役として人気を博し、現在もテレビなど多くのフィールドで大活躍をしています。

 

また小越勇輝くんも大人気の俳優です。「ミュージカルテニスの王子様」での主演を皮切りに2.5次元俳優として絶大な人気を誇り、現在は活動の場を広げてさらに大活躍されています。

 

坂本真さん脇知弘さんも数多くのドラマで活躍されているので、顔を知らない人はほとんどいないでしょう。

名前を見てもわからないという人も顔を見れば「ああ!」となほどの活躍をされています。どちらも個性的な俳優として成功を収めている俳優です。

【テアトルアカデミー】の過去の所属者・出身俳優・女優紹介

現在は他事務所に移籍されていますが、ドラマ「ノーサイドゲーム」でキャプテン役を演じた高橋光臣さんも所属していました。

 

紅葉美緒さんも現在は所属していませんが出身者となります。「ミュージカルテニスの王子様」など舞台で活躍する人気のある俳優です。

 

ドラマ「教場」での好演も記憶に新しい富田望生さんも元々はテアトルアカデミーで現在は大手事務所に移籍しています。

 

本仮屋ユイカさんもテアトルアカデミーの出身で現在は大手事務所に所属しています。

 

本田望結さん、徳山秀典さん、福田明日香さんなどもテアトルアカデミーの出身者です。

他にもたくさんいらっしゃるのですが、かなりの量になってしまうのでこれぐらいにしておきます。

 

そのままテアトルアカデミーで活躍したり、大手事務所などに移籍したりと様々な形がありますが、チャンスをつかむという意味でも多くのチャンスがテアトルアカデミーにはあるということが実績からもわかります。

 

また出身者のその後の活躍を見ていると芸能界によくあるしがらみもなさそうな印象を受けるので、それも安心ですね。

大手事務所にいきなり入るのはかなりの狭き門なので、テアトルアカデミーでまずはチャンスをつかむという考え方も全然ありですね。

テアトルアカデミーの評判は?テアトルアカデミーの口コミに関して

Q.「テアトルアカデミーに実際に売れている有名人がいるのはわかったんだけど、やっぱり評判が気になる。ネットにはいろんないい評判も悪い評判もあるから、どれを信じていいかわからない。」

 

テアトルアカデミーは基本的にはお金がかかる形になるので、やはり評判などは気になりますよね

テアトルアカデミーを擁護するわけではありませんが、歴史が長かったり規模が大きかったりするほど悪い評判と言うのは立つものです。

同業者が書いているということも多々あります。

 

口コミや評判で見かけるのが「お金がかかったのに売れなかった」といった意見です。

これに関しては「どこに入ろうと売れたり仕事が自動的にバンバン来る」なんてことはありません。

テアトルアカデミーの所属者や出身者で名前を挙げさせていただいた人たちは、テアトルアカデミーでチャンスをつかんで売れているわけです。

間違いなくしっかりと努力をされてチャンスをつかんだからと考えるのが普通です。

 

テアトルアカデミーに入って何もせずに仕事がバンバン来るなんてことは絶対にないでしょう。これは例えばどこかの大手事務所に所属したとしてもまったく同じです。

努力が当たり前でさらに運の要素も大きく関わってくるのが芸能界です。

そういった気持ちでいれば自然と結果はついてきますし文句も出ないでしょう。

 

実際に活躍されている人がまったくいなければ「やばいところだ」となりますが、実際にお仕事をされている人たちがいる以上、自分次第で結果はいくらでも変わるということになります。

自分次第という考えを持っていればテアトルアカデミーの評判はそんなに気にすることがなくなるでしょう。

テアトルアカデミーの気になる費用とオーディションの応募方法

Q.「テアトルアカデミーって費用がかかると思うんだけど、いったいどれぐらいかかるのかしら?オーディションを受けるのもお金がかかるの?」

 

テアトルアカデミーは俳優・女優としてのスキルを身に着けるためのレッスンを行う養成所なので、費用がかかります。

俳優としてもスキルを身に着けながら現場に出て芸能活動をしていくイメージです。

 

入学金は270000円となっていて、東京の場合は月謝が19000円ほどとなります。

これを高いと感じるか安いと感じるかは個人個人で違ってくるのでなんとも言えませんが、支払ったお金を無駄にならないように時間を過ごすための自分の意識が何より大切です。

 

レッスンに臨む意識でそのレッスンがどれだけ身になるかは大きな差がでます。

俳優・女優として高い意識を常に持っていれば、かかる費用以上のものを得られるでしょう。

【テアトルアカデミー】には費用が免除になる特待生制度がある

テアトルアカデミーには特待生制度というものがあり、オーディションなどでもしこの特待生に選ばれることになれば、費用が免除されたりなどの特典があります。

特待生になれるかどうかのチャレンジという意味でオーディションを受けてみるのももちろんありです。

まずはオーディションを受けてみないと何も始まりません。

【テアトルアカデミー】のオーディションは完全無料で受けられる

テアトルアカデミーのオーディションにかかる費用ですが、完全無料となっています。

しかも一次審査はスマホで簡単に応募できるようになっています。

写真を送付してオーディションに応募すれば応募完了メールが届いて終了となります。

写真はスマホで撮影した写メでオーケーで、顔が写っている上半身の写真があれば大丈夫です。

まずは気軽にオーディションにチャレンジしてみましょう!

こちらから簡単にオーディション応募ができます。

 

【テアトルアカデミー】の二次審査会場は全国あるので参加しやすい

一次オーディションの合格者は面接・実技を行う二次審査に参加することになります。

 

東京近郊に住んでいない人は参加できるのか不安になるかと思いますが、テアトルアカデミーは二次審査を

札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・岡山・福岡

で行うので、東京近郊にお住まいでなくてもオーディションに参加できる体制を整えています。

 

オーディションの参加は完全無料なので損をすることが一切ありません。

費用のことが心配と言う人もまずは特待生を目指してオーディションにチャレンジしてみるのもいいでしょう。

 

俳優や女優になりたいと思っている人はオーディションに参加して経験するだけでもまずは大きな一歩となります。

せっかくの無料オーディションの機会を活かしましょう。

スマホで簡単応募のオーディションはこちら

 

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

【TOKYO STEPS ARTS】資料請求・体験レッスン説明会はこちらから(俳優科あります)

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー