THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 経験を活かして俳優・女優・声優になりたい人向けの情報発信や美容やネットなど暮らしに役立つ情報も発信

電動歯ブラシもサブスクで低価格で ガレイド電動歯ブラシが人気の理由

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

電動歯ブラシもサブスクで低価格で ガレイド電動歯ブラシが人気の理由【定額料金や内容】

こんにちは、M&Oです。

今回は電動歯ブラシのサブスクサービス『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』についてご紹介します。

 

電動歯ブラシを使ったことない人、すでに使用している人の悩み

・「電動歯ブラシって興味あるけどなかなか使い始めるきっかけがなくて。」

・「電動歯ブラシの方が綺麗な歯を保てるだろうけど、最初にお金がかかるのはちょっと・・・。」

・「電動歯ブラシは本体代が高いイメージでハードルが高い。」

・「電動歯ブラシを使っているけど替えブラシとかで結構費用がかかっていて継続するか悩むけど、本体の代金も安くなかったし使い続けているんだよね。」

・「電動歯ブラシを使っているけど、これからもずっと使うものだからできる限りコスパのいいものに切り替えたい。」

 

などなど電動歯ブラシについて大なり小なり問題を抱えている人たちは世の中にたくさんいます。

そんな問題解決にうってつけなのが『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』なのです。

『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』は日本初の電動歯ブラシサブスク(定額制サービス)です。

f:id:myprivatecomedy:20200628132828j:image

現在人気がかなり出てきていて、公式ホームページを見ていただければわかりますが、申し込み多数で出荷が少し遅れ気味となっているほど人気沸騰となっています。

現時点では約1週間ほどで届くケースが多いようです。

それでは『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』に人気の理由をご紹介していきます。

サブスク(定額制)電動歯ブラシ『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』の初期費用と気になる月額料金は?

『サブスク(定額制)と言っても本体代がかかったり初期費用が結構かかるんでしょ?』

と思われる人も多いのではないでしょうか。

しかし『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』の電動歯ブラシサブスク(定額制)サービスは

本体代がかかりません。つまり無料です。

 

本体に上部に差し込む替え歯ブラシの購入のみで電動歯ブラシの使用をスタートすることができるのです。

そしてこの替え歯ブラシの1本のお値段は

1本280円という安さです。

最初に送られてくる本体と一緒にUSBの充電コードなどもついてくるので、本当にこの低価格で電動歯ブラシライフをスタートすることができるのです。

 

『本体代が無料で電動歯ブラシをお得に始められるのはわかったけど、何がサブスク(定額制)なの?本体が定期的に届いても困るわ。』

ご安心ください。『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』はサブスク(定額制)サービスなので、月額の定額制となるわけですが、内容としては申し込んだプラン内容に応じて替え歯ブラシが自宅に届くことになります。

ちなみに無料で提供の本体は永久保証となっていますので、万が一故障してしまった場合は本体をお送りいただければ交換が可能になっています。

 

『替え歯ブラシが自宅に届くのはわかったけど、あんまり早いペースでバンバン来られても正直迷惑なんだけど。』

というご心配をされる方もいらっしゃるかもしれません。こちらはそれぞれの使う頻度に合わせてプランをお選びいただけますのでご安心ください。

一か月に替え歯ブラシ1本のペースで利用可能なので、無理なく最適なペースで替え歯ブラシが届くことになります。 

 

例えば一人暮らしの人の場合であれば、一か月に1本の替え歯ブラシのプランが最適になりますが、この場合は毎月替え歯ブラシが1本届くわけではなく、90日ごとつまり3か月に一回替え歯ブラシが3本届く内容になっています。

3人家族で使用する場合は替え歯ブラシ3本が毎月届くことになります。

替え歯ブラシは1本280円となっていて、送料はなんと無料となっています。

 

またお子様用のブラシは1本220円となっていて、現在は二か月分無料サービスがついています。こちらはファミリープランの申し込みとなります。

 

『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』サブスク(定額制)のプランは下の表を参考にしていただければ。

電動歯ブラシ本体の追加は有料となりますが、1人暮らしはもちろん複数で暮らしている人も電動歯ブラシの本体は1本あればじゅうぶんでしょう。

 

さらにもしも替え歯ブラシ来月はいらない!となった場合は配送をスキップや休止をすることが可能なので、無理なく使用できる内容のサブスク(定額制)になっています。

f:id:myprivatecomedy:20200628133011j:image

電動歯ブラシサブスクGALLEIDO DENTAL MEMBER公式ホームページはこちら

電動歯ブラシサブスク『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』のデメリット

『初期費用も相当安いしたしかに良さそうな電動歯ブラシサービスね。でも定額制ってことは解約費用がかかってその金額がすごく高いんじゃないか心配。』

 

『定額制』『サブスク』となるとこういった心配をされる人も多いですよね。僕も何かのサブスクサービスを利用する時は解約金がどうなっているかを調べるのが癖になっています。

間違いなくスマホやネット回線の『解約金』の影響ですよね。

気になる電動歯ブラシサブスク(定額制)『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』の解約金ですが、

1980円となっています。しかしこれは受け取り3回以下の場合のみに発生する解約料です。

3回替え歯ブラシを受け取ったあとの解約は料金がかからないのですね。

よくあるウォーターサーバーの定額制とはえらい違いですね(笑)これなら安心して電動歯ブラシライフをはじめることができます。

 

受け取り回数が3回以下だと解約金がかかるのでデメリットとして挙げさせていただいたのですが、内容的にはかなり良心的になっているのであまりデメリットとは言えないですね。

電動歯ブラシサブスクGALLEIDO DENTAL MEMBER公式ホームページはこちら

『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』の電動歯ブラシ本体の機能紹介

『電動歯ブラシ本体でが無料でもらえるって、嬉しいことだけどあまり機能性の高くない電動歯ブラシだったら嫌なんだけど・・・。』

こういった心配をされる人もいらっしゃるかと思います。

無料で電動歯ブラシ本体がもらえるのが『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』の嬉しい特典ではあるのですが、ガレイドデンタルメンバーの電動歯ブラシは機能性に優れた電動歯ブラシとなっていますのでご安心ください。

f:id:myprivatecomedy:20200628144816j:image

他社の電動歯ブラシと比較しても決してクオリティの低いものではなく、モードも豊富にあることを考えてもかなり使い勝手のいい電動歯ブラシと言えるでしょう。

この電動歯ブラシ本体が永久保証となっていて、万が一故障をしても交換が可能となっていて、1人月額280円で利用できることを考えるとかなりお得なサブスク(定額制)電動歯ブラシです。

『GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)』は日本初のサブスク電動歯ブラシサービスとなっていますが、ハイペースで利用者が増えているようなので、これから電動歯ブラシもサブスク(定額制)が当たり前になっていきそうですね。

動画配信サービス(VOD)が主流になっていったように。

電動歯ブラシサブスクGALLEIDO DENTAL MEMBER公式ホームページ・申し込みはこちら

                           M&O

 

 

サブスク電動歯ブラシ・ガレイドの関連記事はこちらもおすすめ。

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

 

ホワイトニングに興味ある方におすすめ記事

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.ne