THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

koki,とcocomiのトレーニング動画が可愛くも尊敬してしまう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

koki,とcocomiのトレーニング動画が可愛くも尊敬してしまう

こんにちは、M&Oです。

今回は木村拓哉さんの娘さんであるkoki,さんとcocomiさんについて書いていきたいと思います。

 

インスタグラムでのライブ配信で多くの人たちを癒してくれているkoki,さんとcocomiさんがトレーニング風景を配信してくれて話題になっています。

自宅のトレーニングルームでとレーニングをしている風景なのですが、このトレーニング風景を見ていて可愛いと感じると同時に尊敬の念を持たずにいられませんでした。

木村拓哉さんも自宅でトレーニングしている風景をファンに届けてくれていたのですが、やはりそういった父親の背中を見てきている影響がかなり大きいと思うのですが、koki,さんもcocomiさんもしっかり努力されているんですよね。トレーニングに関してはkoki,さんが普段からストイックに行っているようです。

以前もkoki,さんのトレーニング動画をインスタグラムで観たことがあったのですが、ずっと継続していることは当たり前に見えてとても難しいこと。それをしっかり続けてきているということがまずすごいです。

運動に関してはkoki,さんの方が得意で普段からやっていて、普段は運動系のトレーニングをしていないというcocomiさんが妹にコーチしてもらうという形でトレーニングを行っていました。

koki,さんはさすがめちゃくちゃ慣れているといった感じで、ベテランの風格を身にまといトレーニングを行っていて、そんなkoki,さんにcocomiさんが教わりながらトレーニングしている様子でした。バーを持って上体を上げるトレーニングではkoki,さんが簡単そうに行っているのに対してcocomiさんは持っているバーがぐらついてしまい苦労されていたのですが、この様子は逆にkoki,さんが難しいことを簡単そうにやっているということを教えてくれました。

難しいことを簡単そうにやってしまう・・・

まるで木村拓哉さんじゃないですか。

さすが親子と思わず唸ってしまいました。

そしてトレーニングに関してはkok,さんがcocomiさんにレクチャーする形でしたが、他の物事ではkoki,さんがレクチャーを受けるということももちろんあるのでしょう。

これまでのお2人の動画を観ていても、cocomiさんの方がとってもマイペースな性格のように感じています。「トト」がお父さんのことと言うのも、観ている人にわかるようにkoki,さんが補足してくれていて、観ていてお2人のバランスの良さをとても感じました。

何より『この姉妹本当に仲がいいんだろうな』というのが毎回伝わってくるのです。だからこそ観ていてほのぼのした気持ちにさせてくれるんですよね。今回のトレーニング動画でも腹筋をしているoki,さんの足を抑えているcocomiさんがちょっかいを出したりしていて(笑)しかもその光景が異常に可愛いという(笑)

f:id:myprivatecomedy:20200504143532j:image

バッシングをしている人たちはkoki,とcocomiよりも日々努力しているのかしら

木村拓哉さんも常に逆風を浴び続けてきた人です。これはもうスターの証としか言いようがないのですが、その娘さんであるkoki,さんとcocomiさんも理由もなくバッシングする人たちがたくさんいます。

知名度が上がれば上がるほどそういった人たちが出てくるのは仕方ないことだと思いますし、万人に好かれるというのはどんな人間でも不可能だと思っています。

そ考えるとバッシングなどが起こるのは仕方ないことではあるのかもしれません。一挙手一投足がメディアに取り上げられてしまうような注目を浴びている姉妹ですから。

ただ、だとしても音楽面もそうですし今回のようなトレーニングもそうですし、モデルとしても被写体としてさらに輝くようにきっと勉強や研究をされていることは容易に想像がつきます。

バッシングしている人ってこのお2人より日々努力されているのかなと純粋に疑問に思ってしまいます。もちろん何を発言するのも自由なわけなので、お2人よりも日々頑張っていなくてもバッシングしてもいいはいいのですが、そうだとしても『う~ん』と思ってしまいます。お2人の年齢を考えると尚更思ってしまいます。

恵まれた環境だからという発言も見かけますが、経済的に恵まれていたとしても本人が何もせずになにもできないままでデビューなどをしたって誰からも相手にされません。事実そういった人たちがこれまでたくさんいたわけで。

koki,さんとcocomiさんを見ていると愛に溢れた家庭で育った感じがすごいするので、そういった意味では本当にとっても恵まれた環境だと思います。強風からお2人を守ったご両親の頑張りの結果だと思います。

さて、いい影響を受けたので自宅で筋トレしたいと思います。

koki,さんとcocomiさんのトレーニングの様子を撮影しているのがお父さんの木村拓哉さんであることをkoki,さんが伝えてくれているのですが、こういったことに関してたぶんずっと僕は『うわーなんだかすごい!』という感想を持ってしまうのだと思います。

木村拓哉さんが撮影しているって・・・親子だから普通なんだろうけど、やっぱりすふごいです。

                                    M&O