THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

cocomiとkokiに思わずツッコミ 木村拓哉よりかっこいい人探すのは不可能!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

cocomiとkokiに思わずツッコミ 木村拓哉よりかっこいい人探すのは不可能!

こんばんは、M&Oです。

今回は木村拓哉さんの娘さんであるcocomiさんとkokiさんについて書いていきたいと思います。

 

cocomiさんがお誕生日を迎えたこともあり(お誕生日おめでとうございます!)、cocomiさんkokiさん姉妹が仲良くインスタグラムに登場してくれていたのですが、そのインスタグラムでの会話の内容がかなり話題になっていて、僕としても感じたことがありましたので書かせて頂きたいと思います。

すでに皆さんご存じのようにご両親の血をしっかりとひき、美しい容姿を持ちすでにオーラを放っているcocomi&koki,姉妹ですが、モデルの被写体となっている時は実年齢がわからなくなるような大人な表情を見せていることが多いのですが、自宅で姉妹2人で話している様子は仕事の時とはまた別の顔を見せてくれるのです。以前もインスタグラムで姉妹2人で話している様子を見る事ができて感じていたのですが、今回のcocomiさんの誕生日にあたっての動画でもその可愛らしさを見ることができました。

そしてcocomiさん、koki,さんのお2人の動画の中で思わず盛大にツッコミを入れたくなるやり取りが行われたのです。

f:id:myprivatecomedy:20200502160153j:image

「パパみたいな人は好きですか?」という質問に対して、cocomiさんとkoki,さんは近くにお父さんがいないことを確認し(この行動がまた可愛いのです)、幼い頃に2人で決めた約束を話しだしました。

ちなみにcocomiさんとkoki,さんはお父さんである木村拓哉さんのことを「トト」と呼んでいるそうで、koki,さんがしっかり説明してくれました。

そして2人がした約束は、「結婚相手は、トトよりかっこいい人と一緒になる」ということだったのです。

 

・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

えっ。すみません。はっきり言います。

 

いません!!

 

トトよりかっこいい人はいません!!

しかもまずいことに(?)、koki,さんとcocomiさんは木村拓哉さんの若い頃のお写真も見たりしていることも話してくれたのですが、

ますますいませんから!!

木村拓哉さんは現在ももちろんかっこいいですし、今でも絶大な人気を誇っています。現在でも若い男性がヘアスタイルを真似しているほどかっこいいわけですが、若い頃のルックスはさらに作り物のようなパーフェクトさだったわけで、僕は一度生でお見かけした時に頭に真っ先に浮かんだのは『作り物ような顔だ』という感想でした。

f:id:myprivatecomedy:20200502160115j:image

koki,さん若い時の木村拓哉さんにすっごく似てますけどね(笑)

さらに現在の様々な経験を経てきた木村拓哉さんの顔ももちろん魅力的なわけで、現在の木村拓哉さんと若い時の木村拓哉さんを見ていたら、「トトよりかっこいい人」なんていませんよ。

ものすごく余計なお世話ですけど、cocomiさんとkoki,さんずっと独身のままになっちゃうよと心配になってしまいました。もちろん独身も悪くないけど、結婚願望があって「トトよりかっこいい人」を待っていたら、それはいつまで経っても現れないです。

でもハードルが高いというのはわかっていそうな様子もありました。それだけ娘さんからかっこいいと思われるお父さんってすごいですよね。

f:id:myprivatecomedy:20200502160135j:image

学校の同級生のことを好きになるとかマジでなさそうだなぁといろいろ余計なことを考えてしまいした(笑)

さらに言いますと、ルックスのことばかり書いてしまいましたが、もちろん男性のかっこよさは顔だけではありません。中身がかっこよければもちろんかっこいいという評価をされることも多々あります。

しかし・・・木村拓哉さんは仕事にも超ストイックで、周囲への気配りもできて、思いやりもあって、筋を通すことも重んじる人です。しかもcocomiさんとkoki,さんは幼少期から父親のそんな姿を見てきているわけで・・・

やっぱり『トトよりかっこいい人』を探すのは不可能に近いかと。

『マスカレードホテル』の話をしている時に木村拓哉が来てしまった!?

お父さんである木村拓哉さんのことを話しているところを聞かれるのをなるべく避けているお2人の様子がまた可愛いのですが、映画『マスカレードホテル』の話になり、koki,さんが「髪をホテルマンっぽくするために短く切ったところが好き」的な発言をしていたのですが、その時にまさかの木村拓哉さんがライブ配信している部屋に来てしまったようで、それに気づいて思わず無言になってしまうkoki,さんとcocomiさんが超かわいいのです。完全に無言でテレビだったら放送事故のレベルでした(笑)

そして同時に、こうした光景が見られるって超贅沢だなと感じました。お2人の前を今木村拓哉さんが歩いているのか~と思うとなんだかテンションが上がってしまいました(笑)家族なので当たり前のことなのですがそれでもやっぱりなんだかテンション上がってしまいます。

koki,さんとcocomiさんはライブ配信中に手を握り合ったりしていて、本当に仲が良いんだぁと微笑ましい気持ちになりました。

そして最後に、koki,さんやcocomiさんが将来結婚相手を紹介する時、結婚相手の男性はいったいどんな気持ちで臨むのだろうと考えてみましたが、僕には到底想像できないことのようでまったく浮かばず諦めました。

こういった世界の状況の中で、あたたかい気持ちにさせてくれて感謝です。

www.myprivatecomedy.net

                                  M&O