THE ENTERTAINMENT DIARIES

エンタメブログ 映画レビュー・俳優に関することやインターネットや暮らしに役立つことを発信

誕生日を迎えたkoki,はこれからも輝き続ける

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

誕生日を迎えたkoki,はこれからも輝き続ける

こんばんは、M&Oです。

今回はモデルとして活躍されているkoki,さんの誕生日について書いていきたいと思います。

 

誕生日についてと言いますか、誕生日を祝福したいと思います。

木村拓哉さんのことが好きな僕としては、ごく自然な流れでkoki,さんのこともずっと応援しています。

些細なことですがUHA味覚糖のe-maのど飴も好きでよく食べています。(知らない人もいらっしゃるかもしれませんが、e-maのど飴はkoki,さんがCMされているのです。さらにkoki,さんが味をセレクションしたe-maのど飴もあります。)

今回のお誕生日でkoki,さんは17歳となったわけですが、インスタグラムをフォローしてアップしてくれる実モデルのお仕事をされている姿を毎回見ている僕としては、まだ17歳ということがとっても驚きなのです。

もちろんkoki,さんの、年齢は前々からわかっていたことなのですが、モデルのお仕事をされている時のkoki,さんがあまりに大人っぽいため、わかってはいても『え!?まだ17歳なの!?』と驚いてしまうのです。

f:id:myprivatecomedy:20200205215717j:image

書くまでもありませんが決して老けているとかそういう事ではなく、放っているオーラのせいだと思います。そしてこのオーラはkoki,さんの考え方や仕事に取り組む姿勢、またモデルという厳しい仕事の環境に身を置いているからこそ滲み出るオーラだと思います。

かなり前にトレーニング風景の動画をインスタグラムにアップしてくれていましたが、『活躍している人は当たり前に努力している』というのをまさに体現しているといった感じでした。

七光りだなどと言う人たちがきっといなくなることはないんだろうと思いますが、『七光りだ』と陰口をたたく人達よりも確実にkoki,さんは毎日を一生懸命生きていますし、相当な努力をされています。きっかけは確かにつかみやすい環境かもしれません。しかしkoki,さんはモデルの仕事をスタートし、着実にというかものすごいスピードでステップアップをしていっているわけで、それは確実にkoki,さん自身が掴んだもので業界の人たちに『koki,を起用したい』と思わせているのはkoki,さんの力です。

モデルの仕事のスタッフと話をしている風景なんて、外国人の大人たちに交じって本当に堂々とされていて、純粋に尊敬してしまいますし、心からすごいと思えます。

大人っぽさとあどけなさを持ち合わせたkoki,の魅力

モデルのお仕事の時は非常に大人っぽい雰囲気とオーラを放っているkoki,さんですが、たまにインスタグラムにあげてくれるプライベートな写真ではあどけなさを感じさせてくれるのです。17歳の素顔とでも言いましょうか、非常に愛くるしい感じなのです。

f:id:myprivatecomedy:20200205215734j:image

こういった大人っぽさとあどけなさを目の当たりにしていると、個人的には絶対に女優としての才能に恵まれていると思うのです。モデルの時にあれだけガラッと空気感から変えているところを見ると、演じる才能に溢れていると強く思います。

もちろんkoki,さんがご自身が女優業を現在視野にいれているかはわかりませんが、勝手に望ませてもらうなら、ぜひ女優をしているところも観たいです。音楽の才能もありますからね、もう才能をいろんなところで発揮してほしいです。スケールが違うと思いますので。

そして今回はお誕生日を記念しまして、これまでkoki,さんについて書かせて頂いた記事をいくつか紹介させて頂きたいと思います。

もしよかったらお読み頂けたらと思います。

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

www.myprivatecomedy.net

他にもあるのですが、今回ご紹介するのはこれぐらいにしておきます。

誕生日を迎え17歳になったkoki,さん。これからも活躍されるのはわかっていますが、才能を活かし続けて、そして努力が正当に認められ続けて、もっともっと輝き続けてほしいです。

                                   M&O

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年 7月号 トラベルサイズ