広告 アミューズメントメディア総合学院

アミューズメントメディア総合学院の夜間・日曜声優レッスン【声優専科】

アミューズメントメディア総合学院の夜間・日曜声優レッスン【声優専科】

今回は夜間に声優のレッスンを受講してデビューを目指せるアミューズメントメディア総合学院の【声優専科をご紹介。

学校に通っていたり会社に勤めているけど、声優になりたい人はたくさんいます。

しかし、多くの人は平日の昼間に声優のレッスンに通えないので、やりたい気持ちを抑え込んでしまいます

すごくもったいないし、あきらめる必要もありません。

夢を叶えるにはいろいろな道があります。

昼間に声優レッスンに通うことができなくても、声優になるためのレッスンを受けることは可能です。

アミューズメントメディア総合学院には、夜間や休日に声優レッスンを受けられるコースがあります。

 

アミューズメントメディア総合学院の夜間・日曜コースで声優に【声優専科】

アミューズメントメディア総合学院の夜間に声優レッスンが受けられるコースは、【声優専科】という名称です。

アミューズメントメディア総合学院の夜間・休日コースには、中学生や高校生や大学生・会社員やフリーターなどが参加しています。

昼間にレッスンを受けることができない人が夜間や休日に声優のレッスンを受けて、夢を実現させています。

 

AMG夜間・休日コースの対象年齢は?【声優専科】

アミューズメントメディア総合学院(AMG)の夜間・休日コースの対象年齢は、中学生以上から30未満です。

学校に行きながらや仕事をしながらなど、現在の生活スタイルを変えずに声優のレッスンを受けられるのが大きな魅力です。

 

AMG夜間・日曜コースの内容【声優専科】

夜間・休日コース紹介】

    1. 基礎コース
    2. 研究コース
    3. マスターコース
    4. 声優アーティストコース

AMGの夜間・休日コースは事前に実力判定オーディションを受けて、レベルに合わせて受講するコースが決定します。

※クラス分けが行われるのは夜間・休日コースのみで、全日制の『声優本科』ではクラス分けのオーディションは行われません。

コースが分かれているので、自分のレベルに合ったコースで声優レッスンを受けられます。

進級オーディションによって上のコースへステップアップしていくので、モチベーションも保ちやすい環境です。

 

【声優専科】AMG夜間・休日コースの実力判定オーディション

アミューズメントメディア総合学院(AMG)の夜間・休日コースは、まず最初に実力判定オーディションを受けて、自分がレッスンを受講するコースが決まります。

未経験者の方もたくさんいるので、初心者も遠慮なくオーディションを受けて問題ありません。

実力判定オーディションの詳細はこちら

アミューズメントメディア総合学院の実力判定オーディションの内容は?

 

AMGの声優専科のカリキュラム

  1. 基礎コース…発声・演技の基礎力をつける初心者も安心のカリキュラム
  2. 研究コース…アフレコ・演技・ナレーションなど実践力を鍛えるカリキュラム
  3. マスターコース…プロダクション所属へ向けた高度な実践的総合カリキュラム

半年ごとに進級審査が行われ、ステップアップしていく流れになります。

アミューズメントメディア総合学院声優コースはレッスンが厳しいことでも有名ですが、厳しいからこそ高いプロダクション所属率を誇っています。

声優養成所は厳しいほうがいい?厳しいと評判の声優養成所はどこ?

\無料で自宅に届く/

/カンタン2分\

 

アミューズメントメディア総合学院を詳しく紹介【声優養成所】

アミューズメントメディア総合学院がどんな声優養成所なのかも詳しく紹介していきます。

声優養成所への進学を検討している人は参考にしてください。

 

プロダクション所属率が高い

アミューズメントメディア総合学院は、芸能プロダクション75社が参加するプロダクション所属のための学内オーディションを実施しています。

プロダクションに直接所属する割合は71%。

業界も注目する非常に高い所属率です。

アミューズメントメディア総合学院は声優デビューを目指すうえで、とてもチャンスの多い声優養成所です。

アミューズメントメディア総合学院の進路先

 

AMGの特待生制度

アミューズメントメディア総合学院(AMG)には、特待生制度があります。

特待生に合格した場合は奨学金を受けることができ、金額は選考結果に応じて変わります。

アミューズメントメディア総合学院の特待生に関する詳細はこちら。

アミューズメントメディア総合学院の特待生になるには?【声優養成所】

 

AMGを卒業した声優を紹介

アミューズメントメディア総合学院(AMG)を卒業して、プロの世界で活躍している声優を紹介しています。

アミューズメントメディア総合学院の卒業生の声優は誰がいる?

 

AMGはインターンシップが充実

アミューズメントメディア総合学院(AMG)は、インターンシップが非常に充実している声優養成所です。

独自のコンテンツの制作を行っていて、在学中からプロの声優と仕事として共演することが可能

しっかりギャラ(報酬)も支払われます。

アミューズメントメディア総合学院の声優インターンシップの内容

\無料で自宅に届く/

/カンタン2分\

 

AMGのクチコミと評判

こちらでアミューズメントメディア総合学院(AMG)の口コミと評判を紹介しています。

アミューズメントメディア総合学院の声優コースの評判とクチコミ

 

AMG声優コースの学費を紹介

アミューズメントメディア総合学院(AMG)の学費を解説。

通常の声優コースと夜間コースの学費を比較しています。

アミューズメントメディア総合学院の学費|声優学科と声優専科(夜間)を比較

 

AMGの大阪校を紹介

アミューズメントメディア総合学院は、大阪に姉妹校である大阪アミューズメントメディア専門学校があります。

大阪近辺にお住まいの人におすすめの声優養成所です。

大阪で声優になるには?大阪アミューズメントメディア専門学校【声優養成所】

 

AMGの学生寮について

アミューズメントメディア総合学院(AMG)には、お得な提携学生会館があります。

1人暮らしが不安な人のために指定学生寮を案内してくれるサポート制度があるので、初めての1人暮らしも安心。

詳細はこちら。

アミューズメントメディア総合学院に学生寮はある?

 

AMGは認可校?無認可校?

アミューズメントメディア総合学院(AMG)は、無認可の声優養成所です。

無認可というと聞こえは悪いですが、時代や流行りに合わせて柔軟にレッスン内容を変えられるメリットがあります。

有名な声優養成所のほとんどは無認可校だったりします。

アミューズメントメディア総合学院は無認可校?認可校?【声優養成所】

\無料で自宅に届く/

/カンタン2分\

-アミューズメントメディア総合学院