電気ガスおまとめ

Amazonプライム料金が無料に?電気とガスをまとめてお得に!

スポンサーリンク

Amazonプライム料金が無料に?電気とガスをまとめてお得に!

電気とガスをまとめようと思ってるんだけど、どのプランにしたらいいかわからなくて・・・。なんか画期的な電気とガスのおまとめプランってないかなぁ。
質問者
M&O
電気とガスをまとめるプランがだいぶ主流になってきてるもんね。じゃあ電気とガスに加えてAmazonプライムがセットになった【とくとくガスAPプラン】を紹介するよ。
電気とガスとAmazonプライムがセット!?そんなプランがあるの?
質問者
M&O
うん。東京電力の【とくとくガスAPプラン】はなんとAmazonプライムの利用料が無料になるんだ。Amazonプライム利用者に人気のプランなんだよ。詳しく紹介していくね!

Amazonプライム料金が無料になる【とくとくガスAPプラン】とは?

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は、電気とガスをまとめてAmazonプライムが無料になるプランです。

ポイント

【とくとくガスAPプラン】は、すでにAmazonプライムを利用している人も、これからAmazonプライムの利用を考えている人も対象になります。

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムが無料に!

『とくとくガスAPプラン』を契約中は、Amazonプライムをずっと無料で利用できます。

最初の1年間などの期間限定ではなく、契約中Amazonプライムを永年無料で利用できるのが【とくとくガスAPプラン】です。

Amazonプライムを利用中の方はご存じだと思いますが、Amazonプライムの年会費は4900円かかります。

またAmazonプライムを月額料金で支払った場合、月額500円なので年間6000円かかります。

ポイント

年間4900円もしくは6000円かかるAmazonプライムの利用料が、電気とガスをまとめて【とくとくガスAPプラン】に切り替えることで永遠無料になります。

【とくとくガスAPプラン】はAmazonプライム利用者にとってメリットの大きいプランになっています。

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは工事も初期費用もなし

Amazonプライムが無料で利用できるのは嬉しいけど、【とくとくガスAPプラン】に切り替えるのって面倒な工事とかあるのかな。そういうの苦手で・・・。
質問者
M&O
大丈夫!【とくとくガスAPプラン】への切り替えはとってもカンタンにできるよ!

Amazonプライム料金が無料になる【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、切り替え工事が必要ないので簡単に切り替えることが可能です。

初期費用がかかることもないので、安心して【とくとくガスAPプラン】に切り替えることができます。

Amazonプライムつきの【とくとくガスAPプラン】はどれぐらいお得になる?

とくとくガスAPプランに切り替えてどれぐらいお得になるのかがやっぱり気になるよね。そもそも確実にお得になるのかも不安だよ。
質問者
M&O
そうだよね、せっかく切り替えたのにお得にならなかったら嫌だもんね。不安がなくなるようにしっかり説明するね。

ポイント

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約している人は、Amazonプライムつきの【とくとくガスAPプラン】なら使用量に関わらず料金がお得になります。

それなら私は確実に料金がお得になるのね!よかった!あとは年間どれぐらいお得になるのかも知りたいな。
質問者

とくとくガスAPプランに切り替えた場合の年間おトク額比較表と、とくとくガスAPプラン月額料金表はこちらでご覧になれます。

【とくとくガスAPプラン】を解約したら解約金は発生する?

ところでとくとくガスAPプランを解約した場合って解約金はかかるのかな。契約期間とかもあるのかしら。
質問者

注意ポイント

とくとくガスAPプランには契約期間があります。

とくとくガスAPプランを契約期間内に解約する場合は、解約金が発生するケースがあります。

M&O
どんな時に解約金が発生するのか詳しく解説していくね!

【とくとくガスAPプラン】は自動更新?

【とくとくガスAPプラン】には契約期間があり、契約期間は1年間となっています。

解約の手続きをしない場合、この契約期間は自動更新され、さらに1年間更新ということになります。

続いて【とくとくガスAPプラン】の解約金についてです。

【とくとくガスAPプラン】には解約金が発生するケースがある

ポイント

【とくとくガスAPプラン】は、1年間の契約期間中に解約をした場合、

原則として2400円(税込み)の解約料がかかります。

ただし、契約満了日から遡った2か月の間に解約する場合や、引っ越しなどで需給契約を解除する場合は、解約金は発生しません。

参考

【とくとくガスAPプラン】に解約金は発生しますが、Amazonプライムはかなり便利なので、利用を始めてやめる人がほとんどいないサービスです。

【とくとくガスAPプラン】はAmazonプライムが無料で利用できるプランなので、Amazonプライムを利用中は継続する人がほとんどです。

たしかに私もAmazonプライムをやめる予定はまったくないから、とくとくガスAPプランも解約しなそうだから解約金はあんまり問題じゃないかな。解約金があるっていうのは知れてよかったけど。
質問者

とくとくガスAPプランへの特典はAmazonギフト券4500円!

ポイント

【とくとくガスAPプラン】へ切り替えると、Amazonギフト券4500円をもらえる特典があります。

この特典は通常だと東京電力から3000円のAmazonギフト券なのですが、

東京電力エナジーパートナー正規代理店【NNコミュニケーションズ】から申し込むことで、さらに1500円分のAmazonギフト券をもらうことができます。

特に余計な手間が増えるなども一切ないので、【NNコミュニケーションズ】から【とくとくガスAPプラン】を申し込んだ方が間違いなくお得です。

M&O
この記事からの【とくとくガスAPプラン】への申し込みはすべて『NNコミュニケーションズ』からになるので、Amazonギフト券が4500円もらえるから安心してね!【とくとくガスAPプラン】がどんな内容かはわかったかな?
Amazonプライムを利用しているから【とくとくガスAPプラン】にしようと思う!Amazonプライムがずっと無料で利用できるのも嬉しいし、Amazonギフト券4500円もかなり嬉しい(笑)
質問者
M&O
Amazonプライム利用者には内容も特典も嬉しいプランだよね!【とくとくガスAPプラン】に切り替えて、Amazonギフト券を使ってAmazonで買い物しよう!

電気とガスをまとめてAmazonプライムが無料になる【とくとくガスAPプラン】おすすめ関連記事

電気とガスをまとめるおすすめプランは?アマプラ利用者におすすめ

東京電力がAmazonプライム費用を負担!とくとくガスAPプラン

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

【とくとくガスAPプラン】のメリットとデメリット

Amazonギフト券プレゼント【電気・ガス・Amazonプライム】 

テプコのアマゾンプライム無料のプラン【とくとくガスAPプラン】

【とくとくガスAPプラン】のデメリットは?切り替えて大丈夫? 

テプコ【とくとくガスAPプラン】でAmazonプライムが無料になる 

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法  

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

【夏の電気代は高い】エアコンを我慢せずに電気代を節約する方法 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料! 

【とくとくガスAPプラン】に契約期間はある?東京電力ガスおまとめ 

【とくとくガスAPプラン】に解約金はある?東京電力でアマプラ無料 

スポンサーリンク

-電気ガスおまとめ

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5