電気ガスおまとめ

Amazonギフト券プレゼント【テプコの電気ガスおまとめプラン】

スポンサーリンク

Amazonギフト券プレゼント【テプコの電気ガスおまとめプラン】

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムが無料になるのか・・特典でAmazonギフト券ももらえるのか・・・。
質問者
M&O
難しい顔してどうしたの?電気とガスのおまとめプランで悩んでるのかな?
うん、東京電力にAmazonプライムが無料になってAmazonギフト券ももらえるすごいプランがあるんだけど、いったいどんな内容なのかなと思って・・・。
質問者
M&O
【とくとくガスAPプラン】だね!Amazonプライム利用者にはお得なプランだよ、詳しく説明しようか?
お願い!【とくとくガスAPプラン】について詳しく知りたい!
質問者

電気・ガス・Amazonプライムがセット【とくとくガスAPプラン】

東京電力の【とくとくガスAPプラン】は、電気とガスとAmazonプライムがセットになったプランです。

電気とガスをまとめるプランが主流になっていますが、電気とガスにプラスしてAmazonプライムがセットになったプランが【とくとくガスAPプラン】です。

【とくとくガスAPプラン】はすでにAmazonプライムを利用している人はもちろん、これからAmazonプライムを利用する人も対象になります。

AmazonプライムはAmazonプライムビデオや配送サービスが有名ですが、他にも便利なサービスがたくさんあるサブスクサービスです。

Amazonプライムのサービス内容に関するおすすめ記事はこちらをご覧ください。

Amazonプライムの映画や配達以外のサービスを使っていますか?

目次Amazonプライムの映画や配達以外のサービス使ってますか?意外と知られていないAmazonプライムのサービス①Amazonプライムおすすめサービス【プライムミュージック】②Amazonプライムお ...

続きを見る

Amazonプライムが永年無料になるとくとくガスAPプラン

東京電力【とくとくガスAPプラン】は、Amazonプライムが無料で利用できるプランです。

ポイント

東京電力がAmazonプライムの年会費を負担してくれるので、とくとくガスAPプラン契約中は永年無料でAmazonプライムを利用することができます。

期間限定ではなくずっとAmazonプライムを無料で利用できます。

Amazonプライムの年会費は4900円です。

Amazonプライムは毎月利用料を支払う形もあり、その場合は月500円なので年間で6000円かかります。

それだけかかるAmazonプライムの料金が永年無料になるのが、【とくとくガスAPプラン】です。

Amazonプライムを利用する人には大きなメリットのあるプラン内容になっています。

Amazonプライムがずっと無料で利用できるってやっぱりすごいよね。Amazonプライム利用者の私にはかなり魅力的なのよね。
質問者

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは面倒な手間いらず

【とくとくガスAPプラン】は簡単に切り替えることができます。

ポイント

切り替え工事がないので、在宅して立ち会うなどの面倒な手間がありません。

初期費用も特にかからないので、簡単にAmazonプライムが無料になる【とくとくガスAPプラン】に切り替えることができます。

とくとくガスAPプランに切り替えた場合どれぐらいお得になる?

Amazonプライム無料は嬉しいんだけど、肝心なのは全体的にお得になるかどうかよね。まずちゃんとお得になるのかどうかもかなり気になるよ。
質問者
M&O
たしかに料金は1番気になる部分だよね。不安がなくなるようにしっかり説明するね!

ポイント

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約している場合と比較して、Amazonプライム付きの【とくとくガスAPプラン】なら使用量に関わらず料金がお得になります。

【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合の年間でどれぐらいお得になるのかを比較した表・【とくとくガスAPプラン】月額料金がこちらから確認できるのでぜひご覧ください。

東京電力【とくとくガスAPプラン】の注意点

料金も安くなるし【とくとくガスAPプラン】は今のところメリットしかないんだけど、何かデメリットはないのかな?解約金とかはどうなってるんだろ?
質問者

【とくとくガスAPプラン】に切り替える際の注意点、デメリットについてもしっかりご説明していきます。

そこまでデメリットというわけではないのですが、知っておいた方がいい情報になります。

【とくとくガスAPプラン】の契約期間

ポイント

【とくとくガスAPプラン】には契約期間があり、1年間の自動更新という形になります。

もしも解約をする場合は連絡が必要で、タイミングによっては解約金が発生することがあります。

解約金に関して詳しくご説明します。

【とくとくガスAPプラン】には解約金が発生する?

ポイント

【とくとくガスAPプラン】は契約満了日から遡った2か月の間に解約する場合、また引っ越しなどで需給契約を解約する場合は、解約金はかかりません。

注意ポイント

引っ越しをするわけではなく、契約満了日から遡った2か月の間以外に【とくとくガスAPプラン】を解約する場合は、解約金2400円(税込み)がかかります。

ただAmazonプライムの利用をやめる人がほとんどいないことを考えると、Amazonプライムが無料で利用できる【とくとくガスAPプラン】を継続して利用する人は多いと考えられるので、そこまでデメリットというわけではないかと思います。

私もAmazonプライムの利用はこの先もやめないだろうから、Amazonプライムがお得に利用できるとくとくガスAPプランを解約することにはならなそう。
質問者

とくとくガスAPプランへの切り替えでAmazonギフト券4500円!

東京電力の【とくとくガスAPプラン】に切り替えると、Amazonギフト券がもらえる特典があります。

このAmazonギフト券プレゼントの特典は、通常は東京電力から3000円のAmazonギフト券プレゼントという内容になっています。

しかし、東京電力エナジーパートナー正規代理店のNNコミュニケーションズから【とくとくガスAPプラン】を申し込むことで、Amazonギフト券をさらに1500円多くもらう事ができます。

Amazonギフト券の内訳

東京電力・・・Amazonギフト券3000円

NNコミュニケーションズ・・・Amazonギフト券1500円

合計で4500円のAmazonギフト券をもらうことができます。

余計な手間がかかることも一切ないので、【とくとくガスAPプラン】への切り替え申し込みはNNコミュニケーションズでするのが間違いなくお得です。

メモ

この記事からの【とくとくガスAPプラン】の申し込みはすべてNNコミュニケーションズからになるので、Amazonギフト券4500円分の特典をもらうことができます。

M&O
とくとくガスAPプランの詳細を説明したけど、疑問とか不安はなくなったかな。
うん!Amazonプライムユーザーの私にとってはAmazonプライム無料も特典のAmazonギフト券も嬉しすぎる内容だね!
質問者
M&O
そうなんだよね。Amazonプライムユーザーにとってはかなり嬉しい内容と特典のプランだから、かなり人気のプランになってるんだ。
ホントだよね!詳細もちゃんと見て問題なければそのまま【とくとくガスAPプラン】に申し込んじゃおっと!
質問者
M&O
Amazonギフト券での買い物も楽しみだね!

Amazonプライムが無料になる東京電力【とくとくガスAPプラン】の関連おすすめ記事はこちら

電気とガスをまとめるおすすめプランは?アマプラ利用者におすすめ

東京電力がAmazonプライム費用を負担!とくとくガスAPプラン

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

テプコのアマゾンプライム無料のプラン【とくとくガスAPプラン】

【とくとくガスAPプラン】のデメリットは?切り替えて大丈夫? 

テプコ【とくとくガスAPプラン】でAmazonプライムが無料になる 

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料! 

【とくとくガスAPプラン】に契約期間はある?東京電力ガスおまとめ 

【とくとくガスAPプラン】に解約金はある?東京電力でアマプラ無料 

スポンサーリンク

-電気ガスおまとめ

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5