電気ガスおまとめ

テプコのアマゾンプライム無料のプラン【とくとくガスAPプラン】

スポンサーリンク

テプコのアマゾンプライム無料のプラン【とくとくガスAPプラン】

電気とガスをまとめるならやっぱり大手のテプコが間違いないかなぁ。
質問者
M&O
大手っていうのはどうしても安心感があるよね?ところでAmazonプライム利用してたよね?
Amazonプライム利用してるよ?なんで?
質問者
M&O
テプコの【とくとくガスAPプラン】っていう電気とガスのおまとめプランが、Amazonプライム利用者にとってもお得なプランなんだ。
えっ!じゃあ私にお得なプランってこと?その【とくとくガスAPプラン】について詳しく教えて!
質問者

電気・ガス・AmazonプライムがセットのとくとくガスAPプランとは

テプコの【とくとくガスAPプラン】は、電気とガスとアマゾンプライムがセットになったプランで、アマゾンプライムの年会費が永年無料になるプランです。

ポイント

アマゾンプライムの年会費は4900円、月々支払う場合は月額500円なので年間6000円かかるのですが、このアマゾンプライムの費用を東京電力が負担してくれます。

アマゾンプライム利用者にとってはとってもお得なプランとなっているので、アマプラ利用者の多くの人が【とくとくガスAPプラン】へ切り替えています。

テプコがAmazonプライムの年会費を負担してくれるの?は?すごくない?
質問者

テプコで電気とガスをまとめるとアマゾンプライムが永年無料に!

テプコで電気とガスをまとめてアマゾンプライムを無料で利用できる【とくとくガスAPプラン】ですが、契約中ずっとアマゾンプライムが無料で利用できます。

よくこういった内容のプランやキャンペーンは『初年度のみ』といった感じのものが多いのですが、

【とくとくガスAPプラン】は契約中ずっとアマゾンプライムが無料で利用できます。

すでにアマゾンプライムを利用している方はご存じだと思いますが、アマゾンプライムは利用してしまうと便利すぎてやめられないサービスなので、永年無料はかなり嬉しいプラン内容です。

参考

【とくとくガスAPプラン】は現在Amazonプライムを利用している人はもちろん、これからAmazonプライムを利用してみたい人も対象です。

【とくとくガスAPプラン】は切替工事も初期費用もなし!

こういうプランの切り替えとか電気とガスのおまとめとか初めてなんだけど、結構面倒だったりするのかな・・・。
質問者

ポイント

【とくとくガスAPプラン】は、切り替え工事がなく初期費用もかからないので、とっても簡単に【とくとくガスAPプラン】に切り替えることができます。

テプコとくとくガスAPプランに切り替えた場合のお得さを比較

【とくとくガスAPプラン】に切り替えて、今よりもどれぐらいお得になるのかが知りたいな!そもそもちゃんとお得になるのかな・・・。
質問者

ポイント

東京ガスの一般料金とアマゾンプライムを別で契約する場合と比べて、アマゾンプライムつきの【とくとくガスAPプラン】なら使用量に関わらず料金がお得になります。

私は確実に料金がお得になるってことだ!じゃあ年間どれぐらいお得になるのかな。
質問者

【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合の年間おトク額比較表と月額料金がこちらでご覧になれますので、ぜひご覧ください。

テプコ【とくとくガスAPプラン】のデメリットは?

とくとくガスAPプランにはデメリットはないの?解約金とかかからないのかな?
質問者

電気とガスをまとめてアマゾンプライムが無料になるテプコの【とくとくガスAPプラン】のデメリットについてもしっかりご説明していきます。

テプコ【とくとくガスAPプラン】には契約期間や解約金があるのかも気になるところだと思いますので。

テプコ【とくとくガスAPプラン】に契約期間はある?

テプコ【とくとくガスAPプラン】の契約期間は1年間なっています。

解約の連絡をしない限り、【とくとくガスAPプラン】の契約は1年間の自動更新となります。

続いて【とくとくガスAPプラン】解約の際は解約金がかかるかについてご説明します。

テプコとくとくガスAPプランの解約に解約金は発生する?

テプコ【とくとくガスAPプラン】は、1年間の契約期間中に解約をした場合、原則として期中解約金として税込み2400円がかかります。

注意ポイント

ただし、契約期間満了日から遡った2か月の間に解約する場合は解約金がかかりません。

また引っ越しなどで需給契約を解約する場合も解約金はかかりません。

アマゾンプライムの利用は1度使ってしまうとなかなか利用をやめようと思わないので、アマゾンプライムが無料で使える【とくとくガスAPプラン】は多くの人が継続して利用しているプランです。

契約期間と解約金については、Amazonプライムの利用をやめるつもりがまったくないから私にとってはデメリットではないかな。Amazonプライム利用している間はとくとくガスAPプランも続けるし。
質問者

テプコとくとくガスAPプラン切り替え特典はAmazonギフト券

テプコ【とくとくガスAPプラン】に切り替えると、特典としてAmazonギフト券がもらえます。

注意ポイント

【とくとくガスAPプラン】の特典は通常は東京電力からAmazonギフト券3000円分なのですが、

東京電力エナジーパートナー正規代理店NNコミュニケーションズから【とくとくガスAPプラン】を申し込むと、Amazonギフト券をさらに1500円分もらうことができます。

合計でAmazonギフト券を4500円分もらうことができます。

Amazonギフト券4500円分って結構すごい特典だよ!?
質問者
M&O
ね!普通にかなり嬉しい特典だよね!

NNコミュニケーションズから申し込むことで余計な手間が増えることもないので、【とくとくガスAPプラン】への申し込みはAmazonギフト券が1500円分上乗せされるNNコミュニケーションズから申し込んだ方が間違いなくお得です。

この記事からの【とくとくガスAPプラン】の申し込みはすべてNNコミュニケーションズからになるので、特典のAmazonギフト券を4500円分もらうことができます。

M&O
テプコのAmazonプライム利用者にお得な【とくとくガスAPプラン】を紹介したけど、気に入ったかな。
まさかテプコにこんな電気とガスのおまとめプランがあったなんて知らなかったよ!教えてくれてありがとう。
質問者
M&O
お役に立てたみたいでよかった。特典のAmazonギフト券での買い物も楽しみだね!

Amazonプライムが無料になる東京電力【とくとくガスAPプラン】の関連おすすめ記事はこちら

Amazonプライム料金が無料に?電気とガスをまとめてお得に

電気とガスをまとめるおすすめプランは?アマプラ利用者におすすめ

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

テプコ【とくとくガスAPプラン】でAmazonプライムが無料になる 

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料! 

【とくとくガスAPプラン】に契約期間はある?東京電力ガスおまとめ 

【とくとくガスAPプラン】に解約金はある?東京電力でアマプラ無料 

【とくとくガスAPプラン】のデメリットは?切り替えて大丈夫? 

スポンサーリンク

-電気ガスおまとめ

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5