電気ガスおまとめ

テプコ【とくとくガスAPプラン】でAmazonプライムが無料に?

スポンサーリンク

テプコ【とくとくガスAPプラン】でAmazonプライムが無料に?

やっぱり電気とガスをまとめるならテプコかなぁ。大手のが結局安心よね。
質問者
M&O
電気とガスのおまとめで悩み中かな?たしかにテプコは安心感あるしいいんじゃない?ところでAmazonプライムって使ってる?
Amazonプライムは使ってるよ?なぜ今その話を?
質問者
M&O
テプコに電気とガスをまとめる【とくとくガスAPプラン】っていうのがあって、そのプランはAmazonプライムが無料になるプランなんだ。
えっ!Amazonプライムが無料?なにそれ!?詳しく聞きたい!
質問者
M&O
じゃあテプコの【とくとくガスAPプラン】について詳しく解説するね。

テプコの【とくとくガスAPプラン】とは

【とくとくガスAPプラン】は電気とガスをまとめてAmazonプライムの年会費が無料になる東京電力のプランです。

Amazonプライムをすでに利用している人も、これから利用する人も、Amazonプライムを使ってみたいと考えている人も対象になります。

テプコ【とくとくガスAPプラン】はAmazonプライムがずっと無料

テプコの【とくとくガスAPプラン】はアマゾンプライムが無料で利用できるプランです。

ポイント

アマゾンプライムが無料になるのは1年間だけの期間限定ではなく、永年無料になります。

よく『初年度無料』などの期間限定のキャンペーンをよく見かけますが、【とくとくガスAPプラン】を契約中ずっとアマゾンプライムを無料で利用できます。

アマゾンプライムの年会費は4900円です。

またアマゾンプライムは月々利用料を払う形もあり、月々支払う場合は月会費が500円なので年間6000円かかります。

これだけかかるアマゾンプライムの会費を東京電力が負担してくれるのが【とくとくガスAPプラン】です。

【とくとくガスAPプラン】はAmazonプライムの利用者にはメリットの大きいプランです。

Amazonプライムって利用しだすとやめられない便利なサービスだから、東京電力が年会費を負担してくれるなんて嬉しいな。
質問者
M&O
AmazonプライムはAmazonプライムビデオと配達サービスが有名だけど、他にも便利なサービスがたくさんあるからね。

Amazonプライムのサービス内容に関するおすすめ記事はこちら

Amazonプライムの映画や配達以外のサービスを使っていますか?

目次Amazonプライムの映画や配達以外のサービス使ってますか?意外と知られていないAmazonプライムのサービス①Amazonプライムおすすめサービス【プライムミュージック】②Amazonプライムお ...

続きを見る

テプコの【とくとくガスAPプラン】への切り替えは手続き簡単!

とくとくガスAPプランに切り替える時って面倒な工事とかあるのかな。立ち合い工事とか正直面倒なんだけど・・・。
質問者
M&O
大丈夫!とくとくガスAPプランへの切り替えはとってもカンタンなんだよ。

テプコの【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、面倒な手続きがいりません。

ポイント

切り替え工事などが不要なので、申し込みをすれば簡単に【とくとくガスAPプラン】に切り替えることができます。

また手数料などの初期費用がかかることもないので、安心して【とくとくガスAPプラン】に切り替えることができます。

テプコ【とくとくガスAPプラン】への切り替えは本当にお得?

1番気になることなんだけど、とくとくガスAPプランに切り替えて本当にお得になるのか、どれぐらいお得になるのかがやっぱりとっても気になる!
質問者
M&O
たしかに1番大事なことだよね。年間でどれぐらいお得になるのかもしっかり説明していくね!

ポイント

東京ガスの一般料金とアマゾンプライムを別でご契約いただく場合と比べて、アマゾンプライム付きの【とくとくガスAPプラン】なら、月々の使用量に関わらず料金がお得になります。

東京ガスの一般料金でAmazonプライムは別で支払ってるから、私は料金が安くなるのが確定みたいね!やった。
質問者
M&O
安心できたね!よかったね!

【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合、使用量に応じて年間どれぐらいお得になるのかをまとめた表がありますので、こちらを参考にしてください。

とくとくガスAPプランの月額料金も確認することができます。

テプコとくとくガスAPプランでAmazonギフト券がもらえる

テプコ【とくとくガスAPプラン】に切り替えると、特典としてAmazonギフト券がもらえます。

通常Amazonギフト券を東京電力から3000円分もらえる特典なのですが、

東京電力エナジーパートナー正規代理店の『NNコミュニケーションズ』 から【とくとくガスAPプラン】を申し込むことで、

Amazonギフト券をさらに1500円分もらうことができます。

合計で4500円分のAmazonギフト券をもらうことができます。

Amazonギフト券4500円分って結構すごい特典じゃない?
質問者
M&O
かなり豪華な特典って言えるね!

ポイント

NNコミュニケーションズから【とくとくガスAPプラン】を申し込むことで余計な手間が増えることもないので、

【とくとくガスAPプラン】の申し込みはAmazonギフト券1500円分が上乗せされるNNコミュニケーションズから申し込んだ方が間違いなくお得です。

この記事からの申し込みは『NNコミュニケーションズ』からの申し込みとなっていますので、Amazonギフト券が4500円もらえる特典になります。

テプコの【とくとくガスAPプラン】、Amazonプライム利用者の私にとってはかなりメリットあるし魅力的だな。
質問者
M&O
うん、Amazonプライム利用者には嬉しい電気とガスのおまとめプランだよね。
確実に料金が安くなることもわかったし、テプコの【とくとくガスAPプラン】で電気とガスをまとめようかな。
質問者
M&O
いいと思うよ!特典のAmazonギフト券で買い物するのも楽しみだね!

Amazonプライムが無料になるテプコ【とくとくガスAPプラン】の関連おすすめ記事はこちら

【とくとくガスAPプラン】のメリットとデメリット

Amazonプライム料金が無料に?電気とガスをまとめてお得に

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料! 

スポンサーリンク

-電気ガスおまとめ

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5