電気ガスおまとめ

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料!

スポンサーリンク

東京電力の電気とガスのセットでAmazonプライムがずっと無料!

東京電力で電気とガスをセットにするとAmazonプライムが無料・・・詳しく知りたい・・・。
質問者
M&O
なにか考え事をしてるっぽいね!どうしたの?
電気とガスをまとめようかなって思っていろいろ調べてたら、Amazonプライムが無料になるプランがあったの。
質問者
M&O
東京電力の【とくとくガスAPプラン】だね。東京電力がAmazonプライムの料金を負担してくれるプランだよ。
Amazonプライム利用者の私には魅力的すぎるプランなんだけど、一応詳しく内容を知ってからの方がいいかなと思って。詳しく教えてくれる?
質問者
M&O
もちろん!じゃあ東京電力のとくとくガスAPプランを詳しく解説していくね!

Amazonプライムが無料になる【とくとくガスAPプラン】とは?

【とくとくガスAPプラン】は、電気とガスをセットにするとAmazonプライムの年会費が永年無料になる東京電力のプランです。

現在Amazonプライムを利用中の方も、これからAmazonプライムの利用を考えている方、Amazonプライムに興味がある方も皆さん対象になるプランです。

Amazonプライムの年会費は4900円、月々利用料を支払った場合は月額500円なので年間6000円かかります。

Amazonプライムにかかるこれだけの費用を東京電力が負担してくれるのが【とくとくガスAPプラン】です。

とくとくガスAPプランはAmazonプライムを永年無料で利用できる

東京電力で電気とガスをまとめて【とくとくガスAPプラン】に契約すると、Amazonプライムを無料で利用できます。

ポイント

初年度などの期間限定ではなく、【とくとくガスAPプラン】を契約中ずっとAmazonプライムを無料で利用できます。

1年間無料などの期間限定と違って、【永年無料】でAmazonプライムを利用できるプランとなっています。

Amazonプライムを利用している方はご存じだと思いますが、Amazonプライムは非常に便利なサービスです。

1度利用をはじめた人はほとんどの人がサービスを継続し続けます。

Amazonプライムビデオや配達のお急ぎ便や日時指定なども非常に便利ですが、それ以外にも便利なサービスがたくさんあります。

Amazonプライムのサービスの詳細はこちらをご覧ください。

Amazonプライムの映画や配達以外のサービスを使っていますか?

目次Amazonプライムの映画や配達以外のサービス使ってますか?意外と知られていないAmazonプライムのサービス①Amazonプライムおすすめサービス【プライムミュージック】②Amazonプライムお ...

続きを見る

AmazonプライムのサービスってAmazonプライムビデオと配達のお急ぎ便しか使ってなかった。こんなにたくんさんサービスがあったんだね。
質問者
M&O
サブスクサービスはたくさん使った方がお得だからね!いろんなサービスを試したほうがいいよ!

とくとくガスAPプランへの切り替えは初期費用・切替工事必要なし

ねぇねぇ、とくとくガスAPプランの切り替えってもしかして面倒な工事とかある?そういうの苦手で・・・。
質問者
M&O
とくとくガスAPプランの切り替えはとっても簡単にできるから心配しないで大丈夫だよ。

たしかに手間や費用がかかったりすると、どうしても腰が重くなってしまいますよね。

ポイント

【とくとくガスAPプラン】への切り替えは、特に切替工事がありません。

さらに【とくとくガスAPプラン】への切り替えは初期費用もかからないので、

簡単にプランを切り替えることができます。

とくとくガスAPプランへの切り替えでどれぐらいおトクになる?

とくとくガスAPプランに切り替えて実際おトクになるのかなぁ。どれぐらいおトクになるのかも気になるよ。
質問者
M&O
1番大事なポイントとも言えるよね。料金が安くなるのかしっかり説明していくね!

ポイント

東京ガスの一般料金とAmazonプライムを別で契約する場合と比べて、Amazonプライムつきの【とくとくガスAPプラン】なら、使用量に関わらず料金が安くなります。

私まさに東京ガスの一般料金でAmazonプライムはAmazonプライムで支払ってる!確実に今より安くなるってことね!よかったぁ、安心した!ちなみにどれぐらお得になるのかしら?
質問者

【とくとくガスAPプラン】に切り替えた場合に、年間にどれぐらいお得になるのかの比較表がこちらで見られますので、ぜひチェックしてみてください。

【とくとくガスAPプラン】の月額料金も確認できます。

とくとくガスAPプランへの切り替え特典はAmazonギフト券

電気とガスをまとめて東京電力の【とくとくガスAPプラン】へ切り替えると、Amazonギフト券がもらえる特典があります。

東京電力から3000円分のAmazonギフト券が特典としてもらえます。これだけでもじゅうぶんお得な特典となっているのですが、

東京電力エナジーパートナー正規代理店【NNコミュニケーションズ】から申し込むことで、さらに1500円分のAmazonギフト券をもらうことができます。

つまり

東京電力からAmazonギフト券3000円

代理店のNNコミュニケーションズからAmazonギフト券1500円

合計4500円のAmazonギフト券を特典としてもらうことができます。

Amazonギフト券4500円分ってかなり大きいよね。
質問者
M&O
そうなんだ。かなり嬉しい特典だよね!

注意ポイント

余計な手間や費用がかかることは一切ないので、Amazonギフト券1500円分が余計にもらえるNNコミュニケーションズから【とくとくガスAPプラン】に切り替えるのが間違いなくお得です。

この記事からの【とくとくガスAPプラン】への申し込みはすべてNNコミュニケーションズからになるので、Amazonギフト券4500円分の特典をもらうことができます。

M&O
東京電力のとくとくガスAPプランを紹介したけど、不安はなくなったかな?
うん!プランの内容がよくわかった。安心して申し込むことができそうだよ!
質問者
M&O
それはよかった。プロパンガスだと申し込めないとかの条件もあるから、詳細の注意事項もちゃんと見るんだよ。
わかった!詳細見てみて、問題なかったらそのまま申し込んじゃうね!
質問者
M&O
特典のAmazonギフト券での買い物も楽しみだね!

Amazonプライムが無料になる東京電力【とくとくガスAPプラン】の関連おすすめ記事はこちら

【とくとくガスAPプラン】のメリットとデメリット

電気とガスをまとめるおすすめプランは?アマプラ利用者におすすめ

とくとくガスAPプランの違約金は?アマプラ無料の電気ガスおまとめ

東京電力で電気とガスをまとめるとAmazonプライムが永年無料に!

東京電力の電気とガス契約でAmazonギフト券とプライム永年無料! 

東京電力で電気とガスをまとめてAmazonプライムを永年無料で使う方法 

Amazonプライムビデオを料金がかからずにずっと無料で観る方法 

とくとくガスAPプランを解説【電気+ガス+Amazonプライム】 

電気とガスをまとめるなら東京電力【Amazonプライム永年無料】 

電気・ガス・Amazonプライム料金を別々に支払っている人は安くなります 

電気とガスとAmazonプライムがセットで安くなるって本当? 

アマプラの月額料金・年会費が無料に!電気とガスをまとめてお得に!

東京電力でガスをまとめるとアマゾンプライムがずっと無料になるプラン 

東京電力【とくとくガスAPプラン】料金表 アマプラ永年無料でお得? 

スポンサーリンク

-電気ガスおまとめ

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5