インターネット

エヌズカンパニーのキャッシュバック条件や注意する点は?

スポンサーリンク

エヌズカンパニーのキャッシュバック条件や注意する点は?

こんばんは、M&Oです。

今回はソフトバンク光の優良代理店【エヌズカンパニー】を紹介します。

 

ソフトバンク光の利用を考えていて、調べていたら【エヌズカンパニー】にたどり着いた人や、

これからソフトバンク光を申し込もうと思っているけどどこの代理店で申し込もうかと悩んでいる人は、ぜひ参考にしてください!

 

【エヌズカンパニー】は自信を持っておすすめできるソフトバンク光の正規代理店です。

自信を持っておすすめできる理由をご紹介していきます!

f:id:myprivatecomedy:20200929163031j:plain

ソフトバンク光正規代理店【エヌズカンパニー】とは

【エヌズカンパニー】はソフトバンク光・ソフトバンクエアーの正規代理店です。

ソフトバンクの代理店はかなりの数がありますが、その中でも【エヌズカンパニー】はトップレベルの知名度と人気を持つ優良代理店です。

 

実際にソフトバンク公式から

  • 受注品質
  • 顧客対応品質
  • 獲得件数

3つの部門で5期連続で表彰されていて、さらに2018年度・2019年度連続で

販売絶対数部門で1位を獲得しています。

 

【エヌズカンパニー】ソフトバンクの代理店の中でトップレベルというか、トップと言っても差し支えない代理店です。

【エヌズカンパニー】の人気の理由はいくつかあり、なかでもキャッシュバックの内容がユーザーからかなり好評の代理店です。

それではキャッシュバックに関してどんな点が人気なのかを詳しくご紹介していきます。

エヌズカンパニーはキャッシュバック申請手続きがカンタン!【キャッシュバック率100%】

キャッシュバックは代理店ごとに申請手続きの方法や、キャッシュバックをもらうための条件が違ってくるのですが、

代理店によっては非常に複雑なキャッシュバック申請手続きを設定していたり、キャッシュバックをもらうための条件としてオプション加入などを必須事項にしている代理店も少なくありません。

※キャッシュバックに関する注意すべき代理店はこちらの記事をご覧ください。

光回線のキャッシュバックの罠に気をつけて!安心の代理店3選を紹介 

 

そう簡単にキャッシュバックをもらうことができない代理店が多い中で、

【エヌズカンパニー】は非常に簡単なキャッシュバック申請手続き内容となっていて、

キャッシュバック率は100%を誇っています。

キャッシュバックに関して安心できる点が人気の代理店となっている大きな理由です。

 

【エヌズカンパニー】のキャッシュバック申請手続きがどれぐらい簡単かと言うと、

『申し込みの際に確認の電話がオペレーターからかかってくるのですが、この申し込み確認の時にキャッシュバック振り込み用の銀行口座を聞かれるので、口座を伝えたらキャッシュバック申請手続きが完了となります。』

 

書類を記入したり郵送したりなどの面倒なことは一切必要ありません。

このキャッシュバック申請手続きの簡単さが、キャッシュバック率100%の秘密です。

エヌズカンパニー公式ホームページはこちら

エヌズカンパニーのキャッシュバックは翌々月に振り込み!

【エヌズカンパニー】のキャッシュバック金額の振り込みのスピードのはやさも人気の代理店となっている理由の1つです。

多くの代理店のキャッシュバックの支払時期は、

課金開始月(ソフトバンク光の開通工事完了後)から1年後などの場合が多く、早くても半年後というのが基本です。

 

【エヌズカンパニー】はこのキャッシュバックの振り込みが課金開始月(開通工事完了)の翌々月に振り込まれるというスピーディーさなのです。

やはりもらえるものは早くもらえた方が嬉しいですよね!

【エヌズカンパニー】 なら、ソフトバンク光申し込み特典の3万3千円が、課金開始月の2か月後にもらえます。

エヌズカンパニーはオプション加入の必要なし!

【エヌズカンパニー】はキャッシュバックをもらうためのオプションの加入が一切ありません!

 

これは実は結構珍しいことで、『キャッシュバックを受け取るためにはいくつかオプションに加入してください』という条件のある代理店はかなり多いのです。

だいたいは初月無料で使えるオプションなのですが、多くの人がオプションを外し忘れて使っていもいないオプション料金を払ってしまっていたりします。

 

【エヌズカンパニー】 は最初から不要なオプションをつける必要がまったくないので、「うっかりオプションを外し忘れてオプション料金がかかってしまった!」という事態起こる心配もありません!

さらに詳細は【エヌズカンパニー】のホームページで!

エヌズカンパニーのキャッシュバック申請手続き完了までの流れ

【エヌズカンパニー】のソフトバンク光・ソフトバンクエアーの申し込みから申し込み完了までの流れは、

  1. 公式ホームページからweb申し込みを行います。
  2. 必要事項を入力して申し込みを行うと、入力した電話番号にエヌズカンパニーのオペレーターから電話がかかってきます。
  3. 申し込み内容の確認を口頭で電話で行います。この電話の時にキャッシュバック振り込み用の口座を聞かれるので、口座を伝えてキャッシュバック申請が完了します。

カンタンというかキャッシュバックを振り込みための銀行口座をオペレーターから聞いてくれるので、キャッシュバック申請手続きを忘れたりミスをする心配がありません。

 

【エヌズカンパニー】はキャッシュバック率100%のソフトバンク光正規代理店です。

【エヌズカンパニー】でキャッシュバックをもらう際の唯一の注意点

【エヌズカンパニー】のキャッシュバックキャンペーン適用条件をご紹介しておきます。

どれも当たり前のことなので注意点というと大げさなのですが、

  1. 【エヌズカンパニー】でソフトバンク光を「新規」または「他社転用・事業者変更」にてお申し込みいただけること
  2. 申し込み月を含む6か月以内に開通いただけること
  3. 支払方法(クレジットカード・口座振替)の登録が、「申し込み日から30日以内に完了」いただけること

この3つがキャッシュバックの適用条件となっています。

普通に申し込みをしてソフトバンク光を利用する際の当たり前のことばかりなので、特に心配する必要はありません。

 

あと1点だけ注意点があります。

『課金開始月にショップなどで「おうち割光セット」の手続きをした場合は、キャッシュバックの対象外』となるので、この点だけ注意しましょう。

【エヌズカンパニー】でソフトバンク光を申し込んで、ソフトバンクショップに行く必要は基本的にないので、これも特に問題ないと思います。

 

申し込みの確認のオペレーターとの電話で、キャッシュバックに関する説明もしっかりありますし、ご自身の不安点や疑問点もその時にすべて質問してくださいね!

【エヌズカンパニー】はオペレーターの対応でもユーザーから高い評価を得ている代理店なので、安心して申し込み時に質問してくだい!

 

エヌズカンパニーの公式ホームページには、実際に【エヌズカンパニー】を利用した人たちに声が『レビュー』というところから見れますので、ぜひ見てみてください!

【エヌズカンパニー】公式ホームページはこちら

【エヌズカンパニー】関連おすすめ記事はこちら

ソフトバンク光代理店【エヌズカンパニー】の評判と口コミを徹底紹介 

ソフトバンク光の代理店エヌズカンパニーの評判やキャッシュバック金額 

ソフトバンクエアーはキャッシュバック30000円のエヌズカンパニー 

お得!25歳以下ならソフトバンクエアー月額料金が毎月2000円割引 

光回線はau?ソフトバンク?光回線はメリットだらけ!

インターネットを代理店で契約するメリットとおすすめ代理店2選

光回線のキャッシュバックをオプションなしで簡単にもらえる代理店 

【新生活のインターネット】ソフトバンク光の契約ならエヌズカンパニー 

スポンサーリンク

-インターネット

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5