学び

話題のバルクオムの洗顔・化粧水が500円ではじめられるチャンス!

スポンサーリンク

話題のバルクオムの洗顔・化粧水が500円ではじめられるチャンス!

こんばんは、M&Oです。

今回は話題の洗顔料と化粧水【バルクオム(BULK HOMME)】のお得な情報を紹介します。

 

木村拓哉さんのCMや多くの著名人が使用していることで有名な【バルクオム(BULK HOMME)】の洗顔料と化粧水が気になっている世の男性も多いのではないでしょうか?

 

今回は【バルクオム】の人気ぶりやお得な購入方法、定期購入をしない場合の【バルクオム】の利用方法なども紹介していきますので、

【バルクオム】が気になっている人はぜひ参考にしてください。

 

『【バルクオム】ってなに!?』という人も今回知っていただければと思います!

 

それでは最初に【バルクオム】がどういった商品なのかを紹介していきます。

f:id:myprivatecomedy:20201004130118j:image

木村拓哉のCMでも話題の【バルクオム】とは

【バルクオム(BULK HOMME)】洗顔セットは、メンズのスキンケアにおいて、成分から処方まで高品質にこだわった洗顔料と化粧水です。

容器やロゴがオシャレさも【バルクオム】の人気の1つです。

 

【バルクオム】洗顔セットの成分や特徴・こだわりについてはこちらの記事をご覧ください。

 

成分などを詳しく書いてもいまいちピンと来ないという人も多いと思います。

なので今回は【バルクオム】の人気ぶりに焦点をあてて紹介していきます。

人気があるということはそれだけユーザーの満足度が高いことに繋がります。

 

【バルクオム】ははっきり言って、ドラッグストアで売っている一般的な洗顔料や化粧水よりも値段が高いです。

女性であれば洗顔料や化粧水にお金をかけることに違和感がない人も多いですが、男性の多くはなるべく安い洗顔料や化粧水で済ませたいと考えています。

人によっては洗顔料や化粧水を使用しないという男性もいます。

しかし、【バルクオム】の洗顔セットがこれだけ話題になり、人気となっているということは、スキンケアを意識している男性が増えているということです。

 

第一印象が良くなる、単純にモテるなど、スキンケアをして損をすることは絶対にありません。スキンケアをすることで人生が変わる人も大げさではなくいます。

【バルクオム】を使ってスキンケアをしている人はどんどん増えています。

男性のスキンケアに対する意識が変わってきているのです。


BULK HOMME - TV-CM 朝のルーティーン篇【15秒版】

【バルクオム】は500万本突破の人気ぶり

【バルクオム(BULK HOMME)】は2020年7月15日時点で、

累計出荷本数が500万本を突破しています。

500万本ってすごくないですか?(笑)

バルクオムに人気ぶりとユーザー満足度が高いことがこの結果からもわかりますね。

 

現在も予約が殺到しているため、予約注文だけを今は承っていて、1か月から1.5か月をめどに商品を発送している人気ぶりです。

【バルクオム】の公式ホームページでも、予約注文から時間がかかってしまうため、早めの注文をおすすめしています。

多くの有名人が愛用【総合格闘家・朝倉未来もバルクオムを愛用(動画あり)】

【バルクオム(BULK HOMME)】は多くの有名人が使用していることでも有名です。

皆さんのお名前を挙げていたら大変なのでここでは挙げませんが、

僕の好きな総合格闘家の朝倉未来さんも【バルクオム】 の洗顔フォームを使用していて絶賛しています。あの朝倉兄弟の兄です。路上の伝説です。

 

朝倉未来さんはご自身のYouTubeチャンネルで、『モーニングルーティン』を撮影しているのですが、そこでしっかりと【バルクオム】で洗顔をして感想を話されています。

かなり気に入っているようです。

【バルクオム】の洗顔シーンは1分50秒ぐらいからです。


朝倉未来のモーニングルーティンを撮ってみた

バルクオムの定期コースが500円ではじめられる【洗顔料と化粧水の2ステップコース】

【バルクオム(BULK HOMME)】は定期コース限定で、

500円ではじめられるスキンケア2ステップコースを用意しています。

 

  •  バルクオム洗顔料の【FACE WASH】2000円
  • バルクオム化粧水の【TONER】3000円
  • 泡立てネット【BUBBLE NET】600円

この3点セットが、通常初回5600円のところ、なんと91%オフの500円ではじめることができます。

さらに2回目以降は10%オフで購入できて、定期購入の回数の縛りはありません。

※1回目の特別価格を受け取り後、2回目を受けとらずに定期購入を解約する場合のみ3000円のキャンセル料が発生します。

【バルクオム】は安心の23日間全額返金保証つき

【バルクオム(BULK HOMME)】は万が一お肌に合わなかった時のために、

ご注文日より23日以内に問い合わせ窓口まで連絡をすれば、初回お届け分の代金を返金してくれる制度があります。

【バルクオム23日間全額返金保証】の利用条件の詳しい内容はこちらをご覧ください!

革新的メンズコスメ「BULK HOMME(バルクオム)」公式ホームページはこちら

【バルクオム】洗顔はAmazonでも購入可能!定期便の方がお得?

「BULK HOMME(バルクオム)」の洗顔料や化粧水は、Amazonでも購入することが可能です。

バルクオムをいきなり定期コースでスタートするよりまずはAmazonで一回だけ購入してみて試したい!』

という人はAmazonで購入してバルクオムを使用するのもありかもしれませんが、Amazonでの購入は基本的に高いです。

 

普通に定価での販売なので、それならバルクオムの定期コースの500円ではじめた方が得だと思います。2回目以降も10%オフで購入できますし。

キャンセル料3000円が発生するのは2回目を受け取らずにキャンセルした場合のみなので、2回目を受け取ってからもしもキャンセルしてもキャンセル料は発生しないことを考えると、

Amazonでのバルクオムの洗顔料や化粧水の購入はあまりメリットがないかなと個人的には思います。

 

「いや!とりあえずAmazonで購入してみる!」という人はこちらをご利用ください!

【メンズ洗顔】バルクオム ザ フェイスウォッシュ & ザ バブルネット BULK HOMME

 
バルクオム (BULK HOMME) BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 単品 100g

バルクオム (BULK HOMME) BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 単品 100g

  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

メンズのこだわりのスキンケア「BULK HOMME(バルクオム)にご興味がでた方は、ぜひまずは【バルクオム(BULK HOMME)】の公式ホームページを見てみてください!

革新的メンズコスメ「BULK HOMME(バルクオム)」公式ホームページはこちら

 

【バルクオム(BULK HOMME)】関連記事はこちら

キムタクのCMで話題【バルクオム】の洗顔・化粧水の効果や値段は? 

【バルクオム】シャンプーの購入は公式HPが初回75%オフで断然お得 

スポンサーリンク

-学び

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5