インターネット

ソフトバンクエアー【アンダー25割引き】は月額2880円で超お得!

スポンサーリンク

ソフトバンクエアー【アンダー25割引】は月額2880円で超お得!

こんばんは、M&Oです。

今回はインターネットの利用開始を考えていたり、インターネットの乗り換えを考えている25歳以下の人にお得な情報をお届けします。

 

申し込み時点で25歳以下なら適用となるお得なキャンペーンなので、「ちょうどいま25歳!」という人もご利用いただけるサービスです。

 

普通にめちゃくちゃお得なキャンペーンで、僕が25歳以下であったなら間違いなくお世話になっていたであろうキャンペーンです。

 

今回ご紹介するのは【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】キャンペーンです。

いろいろなインターネットのキャンペーンを見てきていますが、【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】はこれまで見てきたキャンペーンの中でもトップレベルのお得さです。

かなりおすすめです。

 

それでは【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】について詳しくご紹介していきますね!

25歳以下ならソフトバンクエアーの料金がとにかくお得になる【アンダー25限定割引】

【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】は申し込み時に満25歳以下の方が対象の(以下なので25歳の人ももちろん含まれます)キャンペーンです。

 

25歳以下の人であれば、

24か月間ソフトバンクエアーの月額料金が毎月2000円割引になるという、めちゃくちゃお得なキャンペーンです。

 

しかも通常必ずかかる『契約事務手数料も0円』となっていて、初期費用がかからずにソフトバンクエアーの使用を開始することできます。

 

ソフトバンクエアーと言えば、コンセントにさすだけで工事不要でインターネットが使い放題になることで有名です。

実際に僕も利用していましたが、本当にコンセントにさすだけですぐにインターネットが利用でいる優れものです。

 

ソフトバンクエアーはデータ容量の制限なしの使い放題です。

WiMAXやモバイルWi-Fiはどうしてもデータ容量に制限があり、気を遣いながらの使用になります。

特にモバイルWi-Fiは最近になって「データ容量無制限で提供するのは困難」となり、無制限から一気に制限ありに切り替えられています。【どんなときもWi-Fi】の一件がきっかけとなりましたね。

こういった状況の中で、データ容量無制限で利用できるソフトバンクエアーはかなり使い勝手のいいサービスです。

 

しかも25歳以下であれば月額料金が毎月2000円割引でデータ容量使い放題です。

契約事務手数料もかからず、僕がおすすめしているソフトバンクエアーの代理店エヌズカンパニーで申し込めば、キャッシュバック30000円までもらえてしまいます。

 

実際に【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】 の2000円引きされた月額料金が何円になるのかをご紹介していきます。

ソフトバンクエアー【アンダー25限定割引】の月額料金(エアーターミナル購入の場合)

ソフトバンクエアーを利用してインターネットをするには

エアーターミナルという本体が必要になります。

このエアーターミナルを割賦購入(分割払い購入)するか、レンタルして使用するかで月額料金は変わってきます。

 

購入するかレンタルするかは完全に自分の好きな方ということになるので、迷われる方は申し込み時にオペレーターに相談してもいいもしれません。

それではそれぞれの【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引となった時の月額料金をご紹介します。

 

【エアーターミナル割賦購入(分割払い購入)をした際の月額料金】 

 

エアーターミナル割賦購入の場合

月額基本料金

4880円

エアーターミナル割賦

1500円

月月割

-1500円

アンダー25限定割引

-2000円

特典適用後の月額料金

2880円

 

毎月2880円で利用できて、データ容量無制限ははっきりいってめちゃくちゃお得です。

25歳以下であれば【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】は本当にお得なキャンペーンです。

f:id:myprivatecomedy:20200930145721j:image

それでは次に【エアーターミナルをレンタルした場合の月額料金】ご紹介します。

ソフトバンクエアー【アンダー25限定割引】の月額料金(エアーターミナルレンタルの場合)

【エアーターミナルをレンタルした際の月額料金】

 

エアーターミナルレンタルの場合

月額基本料金

4880円

エアーターミナルレンタル料金

490円

アンダー25限定割引

-2000円

特典適用後の月額料金

3370円

 

レンタルの場合は月額料金が少し高くなりますが、それでも月額料金3370円で24か月間、毎月データ容量無制限でインターネットが使えるのはかなりお得です。

 

光回線を利用した場合は工事費を分割で毎月1000円支払う形がほとんどですが、その場合は24か月間光回線の利用料と工事費で毎月5000円ほどかかるのが普通です。

2880円もしくは3370円で24か月間データ容量無制限で利用できる【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】がいかにお得が伝わったでしょうか!?

 

さらにソフトバンクエアー代理店エヌズカンパニーを通して申し込むことで30000円のキャッシュバックももらえてしまうのです。

※エヌズカンパニーの関連記事はこちら

ソフトバンクエアーはキャッシュバック30000円のエヌズカンパニー 

 

それでは最後にソフトバンクエアーを実際に使用してみた感想を書いていきます。

ソフトバンクエアーの口コミや評判・実際に利用した感想

ソフトバンクエアーに関しては、ネット上で様々ん評判が出ています。

「問題なく快適に使えている」という口コミから「遅い」という評判まで、様々な意見があります。

Mbpsなどの数値的なものでご説明してもいいのですが、いまいちピンときませんよね?しかも利用する場所や時間帯でもこの速度は変わってくるので、これはソフトバンクエアーに限らず光回線でも【どこの場所・時間帯でも平等な速度】というのは不可能です。

 

実体験でお話しするのが一番伝わると思うので、実体験からお話しさせて頂きます。

僕がソフトバンクエアーを使用したのは、光回線の工事が完了するまでのつなぎとして提供してくれたのがきっかけでした。

元々僕の知人がソフトバンクエアーを利用していて、その知人からは「まったく問題ない、動画が止まることもない」と聞いていたので、ソフトバンクエアーに特に悪いイメージは持っていませんでした。

 

実際に使い始めてみると(本当に箱から出してコンセントにさすだけ)、やはりまったく問題なく使えました。

1か月弱ソフトバンクエアーを利用しましたが、特にトラブルもなければネットが途切れるなんてこともなかったです。

 

ネットで悪評を見かけたこともあったのですが、実際に自分が快適にソフトバンクエアーを使用していたので、どしてあんな口コミが出るのだろうかと疑問に思ったほどです。

もしかしたら過去は遅かったりネットが途切れたりが多くあって、現在は改善されているのかもしれません。利用する場所も関わってくるようです。

 

僕の周りにもソフトバンクエアーのユーザーはそれなりにいるのですが、一度も「ソフトバンクエアーまじで使えねぇ!!」といった意見を聞いたことがないんですよね。

 

元々実生活とネットのソフトバンクエアーの評判に違和感を感じていたのですが、実際に自分が使ってみて、むしろこれまで使ってきたいくつかのモバイルWi-Fiよりも快適に利用できていたので、

僕はソフトバンクエアーに関する質問をされた場合は、「使ったことあるけどまったく問題なく快適に使えたよ」と答えています。

それ以外答えようがないんですよね・・・。

 

実際に自分が利用した感想、周囲のユーザーの感想から、ソフトバンクエアーはおすすめです。

特に25歳以下の人は今回ご紹介した【ソフトバンクエアーアンダー25限定割引】 があるので、これは本当にお得なキャンペーンなので、ぜひ活用してほしいです。

 

ソフトバンクエアーの申し込みは3万円のキャッシュバックがもらえる代理店エヌズカンパニーがおすすめです。

【ソフトバンクエアー代理店エヌズカンパニーの特徴】

  • キャッシュバック申請手続きが申し込み時の電話で完了
  • 有料オプションの加入条件まったくなし
  • キャッシュバックは最短2か月で振り込み

優良代理店としてソフトバンクから5期連続で表彰されている、自信をもっておすすめできるソフトバンクエアーの代理店です。

エヌズカンパニーソフトバンクエアー申し込み・詳細はこちらから

【ソフトバンクエアー】関連のおすすめ記事はこちら

ソフトバンクエアーはキャッシュバック30000円のエヌズカンパニー 

お得!25歳以下ならソフトバンクエアー月額料金が毎月2000円割引 

自宅のネットにおすすめ【25歳以下なら毎月の料金2000円割引】 

スポンサーリンク

-インターネット

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5