学び

【男性の清潔感で1番見られるのはどこ?】女性がまず見る部分はここ!

スポンサーリンク

【男性の清潔感で1番見られるのはどこ?】女性がまず見る部分はここ!

こんばんは、M&Oです。

今回は【女性が思う男性の清潔感が現れる場所】について書いていきます。

 

清潔感って本当に大切ですよね。

メンズの脱毛も世の中に浸透してきて、男性の清潔感のハードルというかレベルがどんどん上がっているのを感じています。

清潔感はモテることに確実につながります。モテたくない男性はこの世にいないですよね。

意思の弱い既婚者はあまりモテない方がいいと思いますが、清潔感はモテる以外にもビジネスなども含めて第一印象が確実によくなるメリットがあります。

同姓であっても、電車でとなりに座ってきた人が清潔感のない人だと嫌な気分になりますし、清潔感のある人の方が好感を持てます。

 

清潔感があることはメリットしかないのです!

「ちくしょー!清潔感があったせいでダメだったじゃねぇか!」なんてセリフは聞いたことがありません。

男性の清潔感は超重要なのです。

f:id:myprivatecomedy:20200924190925j:image

男性の清潔感は【手・爪・肌・服装・髪の毛】1番はどこを見られる?

Q.『確かに清潔感は大切だと思う。でも清潔感を出すっていってもなかなかすべての面をケアするのは難しいよ・・・。男性の清潔感って女性はどこの部分に現れると思っているんだろう?』

 

清潔感が現れる箇所でよく言われるのは、手や爪・服装・顔を中心とした肌・髪の毛です。

もちろんすべてにおいて清潔感を出すことを心掛けるにこしたことはありません。

爪などはこまめにちゃんと切っておくことが必要ですが、これはそんなに難しいことではないですよね?

爪は自分で簡単に清潔感を出せるとなると、清潔感を出すためにしっかりケアをしなければいけない箇所は、服装・顔を中心とした肌・髪の毛ということになります。

 

この服装・顔を中心とした肌・髪の毛の中で、【女性が男性の清潔感が現れると思う箇所】

髪の毛なのです。

女性が思う男性の清潔感が現れるポイントはズバリ【髪の毛】!

『メンズスキンケア調査隊』のアンケート調査によると、

【女性が思う男性の清潔感が現れる箇所】

  • 髪の毛・・・36%
  • 服装・・・24%
  • 肌・・・18%
  • 手・・・13%
  • その他・・・9%

髪の毛に清潔感が現れると感じる女性が1番多い結果になっています。

 

【髪の毛】には髪の毛自体も髪型も含まれます。

『そういう事なら髪型を清潔感のある髪型にしよう!』と思った場合、美容院に行って【清潔感のある髪型】とオーダーすれば簡単に清潔感のある髪型にしてくれるでしょう。

かなりの確率でショートヘアになると思いますが・・・。

しかし【髪の毛の清潔感】は髪型を変えただけでは不十分なのです。

髪型よりも重要なのはベタベタ感やボサボサ感をなくすこと

せっかく清潔感のある髪型にしても、髪の毛自体がベタベタしている感じであったり、ボサボサな感じだと、清潔感のある髪型が台無しになってしまいます。

 

実際に先ほどのアンケート調査でも

  • 『髪の毛はにおいや見た目などで判断しやすく、清潔にしていないとすぐにわかる』
  • 『どんなにイケメンでも髪の毛がボサボサだったりベタついていると気持ち悪い』

こういった意見が出ています。『気持ち悪い』まで言われていますね・・・手厳しい(笑)

でも言葉にはしないまでも心で女性から『気持ち悪い』とは思われたくないものです。

 

つまり清潔感を出すためには、髪形で清潔感を出すだけでなく、髪の毛自体と頭皮の両方をケアする必要があります。

髪の毛と頭皮の両方をケアして清潔感を出す

ベタベタ感やボサボサ感をなくすためには、髪の毛だけをケアしても解決しません。

髪の毛自体のケアももちろん大切なのですが、それ以上と言っていいぐらいに頭皮のケアも重要になります。

 

実は頭皮は顔の肌よりも水分量が少ないのです。

水分が少ないため乾燥を防ぐために皮脂が分泌され、この分泌した皮脂が脂っぽさ、つまりベタベタにつながります。

つまり水分を守ること、『保湿』がめちゃくちゃ重要なのです!

 

『保湿』をしっかりして清潔感を出すためにはどすうればいいか・・・悩ましいところですよね。

この問題を解決してくれるのが、バルクオムのシャンプーとトリートメントのヘアケアセットです。

メンズのヘアケアならバルクオム(BULK HOMME)がダントツおすすめ

【バルクオム(BULK HOMME)】と言えば、木村拓哉さんのCMなどでスキンケアがとても有名です。

 

総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来さんも普段から使用していることを自身のYouTubeチャンネルで話されていました。

僕は朝倉未来チャンネルを好きでよく観ているのですが、確かに肌めちゃくちゃ綺麗なんですよね。

 

バルクオムのスキンケアはかなりの大人気となっていますが、

バルクオムのシャンプーとトリートメントのヘアケアセットも大人気で、予約からの発送に遅れが生じているほどの人気ぶりになっています。

 

バルクオムのシャンプーとトリートメントのヘアケアセットは、

洗浄はもちろん保湿の面でも非常に優秀なヘアケア用品です。

 

シャンプーだけで済ませてトリートメントをしない男性は非常に多いのですが、

清潔感を手に入れるためにトリートメントは欠かせません。

髪の毛が綺麗だとそれだけ目を引きます。清潔感と髪の綺麗さは共通しています。

そしてそのためには髪の毛のケア+頭皮のケアが必要です。

 

『市販のシャンプーを適当に今まで使っていた』『今のヘアケアが不十分に感じている』という人は、ぜひバルクオムのシャンプーとトリートメントのヘアケアを試してみてください。

バルクオムのヘアケアに関する詳しい記事はこちらをご覧ください。

バルクオム(BULK HOMME)のヘアケアを75%オフではじめるには

『バルクオム(BULK HOMME)のヘアケアセットを使ってみたいと思ったけど、どこから購入すればいいのかな?できればお得に購入したいよ。』

 

バルクオムのヘアケアセットの購入は、

バルクオム公式ホームページからの定期購入が1番お得です!

 

公式ホームページからの定期購入はなんと初回75%オフの1480円で購入することができます。

定期購入の場合、2回目以降も20%オフで購入することができます。

定期購入と言っても回数の縛りはなく、23日間全額返金保証もついているので、安心して始められます。

【バルクオム(BULK HOMME)】公式ホームぺージはこちら

 

バルクオムで清潔感を手に入れましょう!清潔感を手に入れると大げさではなく人生が変わるかもしれません。

 

バルクオム(BULK HOMME)関連記事はこちら

スポンサーリンク

-学び

© 2020 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5