俳優・声優養成所

福岡でおすすめの声優養成所は【インターナショナルメディア学院】

スポンサーリンク

福岡でおすすめの声優養成所は【インターナショナルメディア学院】

こんばんは、M&Oです。

今回は福岡でおすすめの声優養成所【インターナショナルメディア学院】をご紹介します。

 【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

福岡にお住まいの方で、

  • 声優になりたい
  • 声優に興味がある
  • アニメが好き
  • アニメに出演したい
  • ナレーションに興味がある
  • 映画の吹き替えをやりたい
  • 2.5次元俳優になりたい

などなど、少しでも声優に興味がある人は今回も記事をぜひ参考にしてください!

 

声優になるには東京に行かなくてはいけないと思っている人はたくさんいます。

しかし必ずしも東京に出る必要はありません。

のちのちプロの声優として本格的に活動を開始して忙しくなった場合は上京する必要がありますが、最初から上京しなくても声優をスタートすることはできます。

 

声優養成所【インターナショナルメディア学院】は全国に校舎を構えていて、福岡には【インターナショナルメディア学院福岡校】があります。

今回はこの【インターナショナルメディア学院福岡校】をご紹介します。

 

最初に【インターナショナルメディア学院】がどんな声優養成所なのかを紹介していきますね!

f:id:myprivatecomedy:20200712163654j:plain

声優養成所【インターナショナルメディア学院】の実績・コース・オーディション情報

【インターナショナルメディア学院】はベテラン声優の堀川りょうさんが学院長を務めている声優養成所です。

堀川りょうさんは『ドラゴンボールのベジータ役』や『名探偵コナンの服部平次役』『聖闘士星矢のアンドロメダ瞬役』などの声優をしていることでも有名な人気声優です。

 

かなり人気の声優養成所なので、【インターナショナルメディア学院】の名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

【インターナショナルメディア学院】の人気の理由の1つに

『デビュー実績のすごさ』があります。

【インターナショナルメディア学院】のデビュー実績のすごさについて、詳しく紹介していきますね!

【インターナショナルメディア学院】の業界トップレベルのデビュー実績

 【インターナショナルメディア学院】のデビュー実績は以下のようになっています。

  • 入所してから3カ月以内に声優デビューを果たした人数は71名
  • 入所してから1年以内に声優デビューを果たした人数は433名
  • 入所してから3年以内に声優デビューを果たした人数は1170名

かなりすごいデビュー実績を持っています。

声優デビューを果たしている人数の多さもすごいのですが、デビューまでの期間もかなり短いので、デビューまでのスピードという面でもかなり魅力的な声優養成所です。

 

声優デビューを果たしているということは、オーディションに合格しているということなので、オーディションに受かるだけの実力がしっかり身についていると言えます。

声優デビューは誰もがしたいことなので、【インターナショナルメディア学院】のデビュー実績はかなり魅力的ですね!

【インターナショナルメディア学院】にコース制度紹介

【インターナショナルメディア学院】には3つのコース制度があります。

  • ベーシックコース
  • アドバンストコース
  • プロコース

3つのコースに分かれていて、オーディションを受けて自分のレベルに合ったコースに参加することになります。

自分のレベルに合ったレッスンに参加するので、初心者の人でも安心して基礎からレッスンを受講できて、経験者の方は自分のレベルに合ったレッスンからスタートできるメリットがあります。

 

ベーシックコース→アドバンストコース→プロコースと進級していく形になっていて、進級オーディションは3カ月に1回実施されています。

短期間でオーディションが開催されるので、自分の成長を実感できて、モチベーションを保ちやすい環境になっています。

頑張れば頑張った分だけ、サボればサボった分だけ、自分に喜びや悔しさが返ってきます。

 

プロコースはプロの声優としての活動も行っていきます。もちろんギャラの発生する仕事になります。

多くの人はプロコースを目指すのが最初の目標になります。

【インターナショナルメディア学院】にオーディションは?

【インターナショナルメディア学院】のオーディションに関してですが、

【インターナショナルメディア学院】に入所するためのオーディションは

随時開催されています。

 

『インターナショナルメディア学院で声優をやりたい!』と思ったら、時期を待つことなくオーディションに向けてすぐに動き出すことが可能です。

 

在学中のオーディションに関しては、【インターナショナルメディア学院】は在学中に多くの学院生がアニメデビューなどをしているので、出演オーディションも豊富にあります。

さらに【インターナショナルメディア学院】には

  • IAMエージェンシー
  • アズリードカンパニー

2つの提携プロダクションがあるので、3カ月に1回の進級オーディションで結果を出した学院生はプロダクションに所属するチャンスもあります。

 

【インターナショナルメディア学院】はかなりのオーディション経験を積める声優養成所です。

 

それでは続いて【インターナショナルメディア学院福岡校】をご紹介していきます。

【インターナショナルメディア学院福岡校】からデビューできる?レッスン内容は?

 【インターナショナルメディア学院福岡校】は

最寄り駅がJR『博多駅』となっています。

細かい場所に関しては、公式ホームページからお問い合わせいただく形になります。

公式ホームページから無料の資料請求もできるので、そちらも活用してください。

 

福岡校に限ったことではないのですが、東京以外の校舎に通おうと思っている人たちの多くが、

「東京校じゃなくてもデビューはできるの?」

「レッスンのクオリティは落ちないの?」

という疑問を持っています。

こちらの疑問にお答えしていきますね!

【インターナショナルメディア学院福岡校】から声優デビュー

【インターナショナルメディア学院】は東京校以外の全国の校舎から声優デビューを果たしている学院生が出ています。

最近のアニメオーディションでも福岡校から合格者が出てアニメデビューを果たしています。

 

福岡校の他には、名古屋校・岡山校・大阪校・東京校から合格者が出てアニメに出演しています。

合格者の割合も東京校が特に多いというわけではないので、平等にチャンスがあるので安心してください!

【インターナショナルメディア学院福岡校】にレッスンは?

 レッスンに関しても、東京校以外の校舎のレッスンのクオリティが下がるということはありません。

【インターナショナルメディア学院福岡校】のレッスンも、

現役で活躍しているプロが、発声から滑舌、演技、表現、アフレコなどを徹底的に指導していきます。

全国の校舎からアニメに出演している学院生がいることが、東京校以外の校舎のレッスンも東京校と変わらずにしっかり行われている証です。

 

福岡で声優をはじめたいと思っている人は【インターナショナルメディア学院福岡校】でスタートすることをぜひ考えてみてください!

声優養成所【インターナショナルメディア学院】をもっとよく知るために

【インターナショナルメディア学院福岡校】を今回は紹介させて頂きました。

 

声優に興味がある人で【インターナショナルメディア学院】が気になった方は、

公式ホームページもぜひ見てみてください。

【インターナショナルメディア学院】はオンライン講座や独自の自社コンテンツもあるので、公式ホームページ を見てもっと知ってもらえればと思います。

 

公式ホームページから無料の資料請求もできます。

資料はデジタルパンフレットになっていて、スマホやパソコンやタブレットで見れます。

デジタルパンフレットにはホームページにも載っていない情報がたくさん載っていますので、無料の資料請求は結構おすすめです。

興味のある人は公式ホームページからどうぞ!

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優養成所【インターナショナル・メディア学院】公式ホームページはこちら

本気で取り組めば夢はきっと叶います。

まずは行動を起こしてください!

応援しています!

 

俳優・女優・声優になりたい人向けの記事のリンクと、簡単に資料請求できる養成所、オーディションを無料で受けられる芸能事務所などのリンクを貼っておきますので、活用してください。

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

テアトルアカデミー声優オーディションに無料で参加!【声優になりたい】

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

インターナショナルメディア学院の無料オーディションで特待生を目指す 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

ヒューマンアカデミー声優・俳優コースの評判と口コミ 俳優声優養成所 

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

テアトルアカデミーの特待生制度とは?特待生のなり方やメリット紹介 

テアトルアカデミーの声優レッスンの内容は?【声優オーディション】

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー

ユーチューバーになるには?ユーチューバー養成所のおすすめは? 

スポンサーリンク

-俳優・声優養成所

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5