広告 テアトルアカデミー

テアトルプラスオンラインアカデミーの評判は?声優コースの内容を解説

テアトルプラスオンラインアカデミーの評判と内容

 

テアトルプラスオンラインアカデミーの評判は?声優コースの内容を解説

テアトルアカデミーのオンラインコースって評判いいのかな
質問者さん
リオ
テアトルプラスオンラインアカデミーだね。かなり好評みたいだよ
テアトルプラスオンラインアカデミーについて詳しく知りたいな。具体的にどういう内容か知らなくて…
質問者さん
リオ
テアトルプラスオンラインアカデミーがどんな内容か詳しく解説していくね

テアトルアカデミーのオンラインに特化したコース【テアトルプラスオンラインアカデミー】は、サービス開始から好評で人気になっているテアトルアカデミーの新しい形。

一般企業でテレワーク・リモートワークが推奨され、実際にリモートワークを実施した人たちの間では『あれ?会社に毎日出社する必要ないじゃん』と感じた人も少なくないようです。

こういったオンラインの流れは芸能界にも出てきています。

テアトルプラスオンラインアカデミーは、メディアにも大きく取り上げられて話題になっています。

テアトルアカデミーといえば俳優女優はもちろん、赤ちゃんモデルや子役・シニアタレントまで幅広い部門があり、多くの有名人を輩出。

そんなテアトルアカデミーが開設した【テアトルプラスオンラインアカデミー】がどういったコースなのかをご紹介していきます。

 



テアトルプラスオンラインアカデミーはオーディションからデビューまでできる

テアトルプラスオンラインアカデミーは、オンラインに特化したコースです。

いったいどんな風に特化しているのか気になるところですよね。

通常のテアトルアカデミーの所属オーディションは、スマホやパソコンで簡単にオーディションに申し込むことができました。

この一次オーディションに合格した人は、全国にあるテアトルアカデミーの校舎の行きやすい校舎に足を運んで、面接などの二次オーディションを受けることに

スマホで簡単にオーディオションに応募できるのは、これまでのテアトルアカデミーのオーディションと同じだよね?
質問者さん
リオ
一次オーディションの応募方法は同じだけど、この後に違いが出てくるんだ

 

テアトルプラスオンラインアカデミーが画期的な理由

テアトルプラスオンラインアカデミーは一次オーディションだけでなく、面談・実技の二次オーディションも自宅にいながらスマホやパソコンで受けられます

つまり、スマホやパソコンやタブレットがあれば、どこからでも二次オーディションの面接を受けることが可能です。

「え?オンラインに特化したコースってまさかそれだけ?たいしたことないな…」と思った人もいらっしゃるのではないでしょうか。

無理もありません。

オーディションの面接や芸能スクールの説明会などが、オンラインで行われることはめずらしくありません。

オンラインで二次オーディションを受けられるというのは、画期的でもなんでもありませんよね。

ポイント

  • テアトルプラスオンラインアカデミーは、面接やオーディションをオンラインでできることが特徴ではありません
  • オーディション合格後も、オンラインでレッスンを受けてデビューできることが大きな特徴
オーディションだけならオンラインってそこまでめずらしくないもんね。オンラインでデビューまでできるってすごいね
質問者さん


 

オンラインで声優デビューならテアトルプラスオンラインアカデミー

テアトルアカデミーの多くの有名人を輩出してきたノウハウを使って、オンラインで声優デビューまでをサポートするのがテアトルプラスオンラインアカデミーです。

実績のある講師たちが、デビューまで導く体制を整えています。

テアトルプラスオンラインアカデミーの目玉となるのが、『BATTEKI!!』という業界初のキャスティングサービス

キャスティングの意味は『出演依頼』と思ってもらえれば大丈夫です。

この『BATTEKI!!』というキャスティングサービスを使って業界関係者の目に触れる機会を大幅にアップし、出演チャンスを広げていくのが、テアトルプラスオンラインアカデミーの大きな特徴。

つまり、オンラインで自宅でレッスンを受けながら、出演依頼まで受けられるという内容。

オンラインの特性を生かして、講師の人と気軽に相談や質問をしやすくなるメリットも。

多忙な人や自宅から通える距離にテアトルアカデミーの校舎がない人も、テアトルプラスオンラインアカデミーなら芸能活動をスタートできます。

オンラインでここまでできちゃうのはかなりすごいね。時代にも合ってるし人気になってるのも納得。私もオーディションすぐに応募しようかな
質問者さん

声優の実績も豊富なテアトルアカデミー

テアトルアカデミーは赤ちゃんモデル・子役・俳優・女優のイメージが強いかもしれませんが、声優の実績もしっかりあります。

テアトルアカデミーの声優の費用・オーディション・実績を紹介

テアトルプラスオンラインアカデミーのオーディション受けてみる
質問者さん


 

テアトルアカデミーの先輩たちに続いて芸能界で活躍しよう

テアトルアカデミーは、多くの有名人を輩出してきています。

鈴木福さんや『テニスの王子様』で主演を務めた小越勇輝さんの他にも、実は本仮屋ユイカさんやドラマ『教場』で感動的な演技を披露した富田望生さん、ドラマ『ノーサイドゲーム』でキャプテンを演じていた高橋光臣さん、そして本田望結さんなどもテアトルアカデミーの出身者です。

ご紹介しているのはほんの一部で、テアトルアカデミーは多数の有名人を輩出しています。

実績があるということは、それだけ安心感も増しますよね。

テアトルアカデミー出身や所属の有名人は本当に多いもんね
質問者さん

 

特待生の制度について

テアトルアカデミーには特待生制度があります。

特待生に選ばれると様々な特典があります。

テアトルアカデミー特待生は通知がくる?費用免除?確率は?

テアトルアカデミーの特待生に選ばれるには、オーディションを受ける必要があります。

リオ
オーディションはもちろん無料だからね

テアトルプラスオンラインアカデミーのオーディション

テアトルプラスオンラインアカデミーは、現在オーディションを実施中です。

当たり前ですがオーディションを受けてみないと、合格になるか不合格になるかはわかりません。

テアトルプラスオンラインアカデミーは、二次オーディションがオンラインで自宅でスマホやパソコンでできるのが特徴ですが、オンラインの二次オーディションを受けられるのは、一次オーディションに合格した人。

オーディションは完全無料で受けられます。

まずは自分を試してみるつもりで、オーディションに応募することから始めましょう。

テアトルアカデミーはスマホやパソコンから簡単に応募できて、無料ということもあって多くの人がオーディションにチャレンジしています。

テアトルプラスオンラインアカデミーは年齢制限がないので、誰でもチャレンジできます。

特待生に選ばれるかチャレンジのためにオーディションを受けている人もいます。

この記事をスマホで見ている人はこのままスマホで、パソコンで見ている人はそのままパソコンでテアトルプラスオンラインアカデミーオーディションに応募してみましょう。



『テアトルプラスオンラインアカデミーの評判は?声優コースの内容を解説』のまとめ

テアトルアカデミーの特徴

  • テアトルアカデミーならオンラインでレッスンもデビューも可能
  • たしかな歴史と実績を持つ俳優養成所
  • 歴史と知名度があるから業界からのオファーが多い
  • 有名俳優を多く輩出
  • 様々なジャンルで活躍できるレッスンを実施
  • 小越勇輝(ミュージカル『テニスの王子様』主演)など2.5次元作品への出演実績あり
  • 全国に校舎があるから東京以外でも通える
  • 学生や社会人もデビューを目指せる
  • 特待生制度あり
  • オンラインコースの【テアトルプラスオンラインアカデミー】も人気
  • オーディションは完全無料


-テアトルアカデミー