俳優・声優養成所

長野県のおすすめ声優養成所は【インターナショナルメディア学院】

スポンサーリンク

長野県のおすすめ声優養成所は【インターナショナルメディア学院】

こんばんは、M&Oです。

今回は【長野県のおすすめ声優養成所であるインターナショナルメディア学院】をご紹介していきます。

 【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

 

長野県にお住いの方で

『声優になりたい!』『声優に興味がある』『アニメが好き』『アニメに出演したい』『ナレーションをしたい』『映画のアフレコをしたい』

などの想いを少しでも持っている人は、ぜひ参考にしてください。

 

『声優になるためには東京に行かなくてはならない』と思っている人は多く、東京にいくための準備に時間を費やしてしまう人がたくさんいます。

 

声優になる夢をスタートすることは東京に行かなくてもできます。

長野県にお住いの方は【インターナショナルメディア学院長野校】でスタートすることが可能です。

 

ゆくゆくは東京に行って活動することを視野に入れながら、長野県で声優のスキルを磨いて声優デビューを目指す道も、時間を無駄にしないという意味でおすすめです。

 

それでは最初に【インターナショナルメディア学院】がどんな声優養成所なのかをご説明していきます。

f:id:myprivatecomedy:20200712163654j:plain

声優養成所【インターナショナルメディア学院】はどんな養成所?

【インターナショナルメディア学院】は、

『ドラゴンボールのベジータ役』『名探偵コナンの服部平次役』などで有名な声優の堀川りょうさんが学院長を務める声優養成所です。

 

人気の声優養成所になっているので、声優やアニメに興味がある人は【インターナショナルメディア学院】の名前を耳にしたことがある人も多いのでないでしょうか。

【インターナショナルメディア学院】の3つのコース制度

【インターナショナルメディア学院】は3つのコースの体制になっています。

  1. ベーシックコース
  2. アドバンストコース
  3. プロコース

の3つのコースがあり、審査オーディションによって受講するコースが決定します。

 

未経験者の方は基礎からしっかりと安心して学ぶことができ、経験者の人は自分のレベルに合ったレッスンからスタートすることができます。

 

ベーシックコース→アドバンストコース→プロコースと進級をしていく形になっていて、3カ月に1回のペースで進級オーディションが行われます。

レッスンに取り組んだ成果や実力を試せる機会が多いので、モチベーションを保ちやすい仕組みが整えられています。

【インターナショナルメディア学院】のデビュー実績は業界トップレベル

【インターナショナルメディア学院】は声優養成所の中でも、

圧倒的な声優デビューまでのスピードと、声優デビューを果たしている人数の多さで有名です。

  1. 入所してから3か月以内に声優デビューを果たした人数は71名
  2. 入所してから1年以内に声優デビューを果たした人数は433名
  3. 入所してから3年以内に声優デビューを果たした人数は1170名

かなりの声優デビュー実績を誇っています。

 

デビュー実績がこれだけあると、デビューを目標にモチベーションもさらに上がりますね。チャンスがしっかりある養成所となっています。

【インターナショナルメディア学院】は提携プロダクションがある

【インターナショナルメディア学院】は

  • IAMエージェンシー
  • アズリードカンパニー

という2つの提携プロダクションを持っていて、声優活動をする上でのマネジメント体制がしっかり用意されていることも大きなメリットです。

 

また声優がメインなのはもちろんですが、インターナショナルメディア学院出身で現在IAMエージェンシーに所属している佐藤祐吾さんのように、声優の他に2.5次元作品で活躍されている人もいます。

佐藤祐吾さんは『ミュージカルテニスの王子様』『舞台鬼滅の刃』『僕のヒーローアカデミア』『舞台弱虫ペダル』などにメインキャストとして出演し活躍されています。

 

声優はもちろん自分が希望すれば他のジャンルで活躍するチャンスが【インターナショナルメディア学院】にはあります。

 

それでは次に【インターナショナルメディア学院長野校】についてご紹介していきます。

【インターナショナルメディア学院長野校】のアクセスや特徴

 【インターナショナルメディア学院長野校】のアクセス・場所に関しては、

現時点では公式ホームページに記載がなく、問い合わせをして確認する形になっています。

問い合わせをして確認するか、無料の資料請求をして最新情報をもらうようにしてください!

【インターナショナルメディア学院】の公式ホームページと無料資料請求はこちら

 

【インターナショナルメディア学院長野校】に通うことは東京校に通うよりもレッスンのクオリティが落ちたり、声優デビューのチャンスも少なくなるんじゃないかと不安に思う方が多くいます。

たしかにそういった不安が頭をよぎりますよね。

 

【インターナショナルメディア学院長野校】のレッスンは

現役で活躍しているプロが発声・滑舌・演技・アフレコなどしっかりと指導を行い、学院長の堀川りょうさんも指導に訪れます。

 

さらにデビューに関してですが、

【インターナショナルメディア学院】は東京校以外の地方校からもしっかり声優デビューを果たしている人たちがいます。

全国にある校舎からチャンスをつかんだ学院生たちがアニメへの出演を果たしています。

詳細はこちらから確認できます

 

 インターナショナルメディア学院の東京校に通うメリットはもちろんありますが、長野校でもクオリティの劣らないレッスンとデビューのチャンスはしっかり用意されています。

 

声優養成所【インターナショナルメディア学院】に少しでも興味を持った人は、まずは無料の資料請求をしてください。

 

学費や細かいレッスンの時間帯などの詳細は、パンフレットに載っています。

ネット上に学費なども載っていたりするのですが、公式の最新情報を確認した方が間違いないので、最新の情報を確認できる無料資料請求を活用してください

 

公式ホームページから簡単な入力で30秒で申し込めます。

また【インターナショナルメディア学院】の資料はデジタルパンフレットというスマホやパソコンやタブレットで見られるものなので、

郵送されてくる資料ではないので、より気軽に申し込める資料になっています

 

まずはサクっと申し込んで無料の資料をもらって最新情報やより詳しいインターナショナルメディア学院を知るようにしてください。

 

オンラインレッスンなども積極的に行っているので、そちらの最新情報も確認できます。

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優養成所【インターナショナルメディア学院】公式ホームページ・30秒でサクッとできる資料請求はこちらから

 

夢を叶えるためにはまず動き出すことがなにより大切です!

応援しています。

 

インターナショナルメディア学院の関連おすすめ記事はこちら

俳優・女優・声優になりたい人向けの記事のリンクと、簡単に資料請求できる養成所、オーディションを無料で受けられる芸能事務所などのリンクを貼っておきますので、活用してください。

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

テアトルアカデミー声優オーディションに無料で参加!【声優になりたい】

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

インターナショナルメディア学院の無料オーディションで特待生を目指す 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

ヒューマンアカデミー声優・俳優コースの評判と口コミ 俳優声優養成所 

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジで声優・俳優になる 

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

テアトルアカデミーの特待生制度とは?特待生のなり方やメリット紹介 

テアトルアカデミーの声優レッスンの内容は?【声優オーディション】

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー

ユーチューバーになるには?ユーチューバー養成所のおすすめは? 

スポンサーリンク

-俳優・声優養成所

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5