俳優・声優養成所

横浜のおすすめ声優養成所なら【インターナショナルメディア学院】

スポンサーリンク

横浜のおすすめ声優養成所なら【インターナショナルメディア学院】

こんばんは、M&Oです。

今回は【横浜のおすすめ声優養成所・インターナショナルメディア学院横浜校】をご紹介します。

 【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。
芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

神奈川県内にお住まいの人で、

  • 声優になりたい
  • 声優に興味がある
  • アニメが好き
  • アニメに出演したい
  • ナレーションに興味がある

このどれかに当てはまる思いを少しでも持っている人は参考にしていただきたい内容になっています。

 

横浜というと東京都内へのアクセスもじゅうぶん可能な距離ですが、「都内に出るよりも横浜の方が楽!」といった人や、「都内に行くのはかなり時間かかるけど横浜ならまだ通える」といった人はぜひ【インターナショナルメディア学院横浜校】を詳しく知ってほしいです。

移動の時間や交通費は結構大きな問題になるので、できるだけ近いところで声優のスキルを学ぶのがベストです。

それではまず【インターナショナルメディア学院】がどんな養成所なのかをご紹介していきます。

 

【僕(M&O)のプロフィール】
芸能界で15年以上仕事をし、現在はブログで俳優・女優・声優になりたい人に有益な情報をお届けしてサポートを行っています。芸能界に関する質問・お悩みコーナーもおかげさまで好評です。
他にも経験を活かした情報をブログで発信中。

f:id:myprivatecomedy:20200712163654j:plain

声優養成所【インターナショナルメディア学院】はどんな養成所?

Q.「【インターナショナルメディア学院】と言えば声優の堀川りょうさんの声優養成所よね?知名度はかなりあるイメージだけど、実際に通って声優デビューってできるのかしら??

せっかく通うんだから声優としての実力もちゃんとつけたい。インターナショナルメディア学院はどういう体制になっているのかしら?」

 

インターナショナルメディア学院は『ドラゴンボールのベジータ役』『名探偵コナンの服部平次役』などで有名な声優の堀川りょうさんが学院長を務める声優養成所です。

 

全国に校舎を持ち、オンライン授業なども積極的に行っている知名度の高い声優養成所です。

【インターナショナルメディア学院】の3つのコース制度

【インターナショナルメディア学院】はレベルに合わせた3つのコースがあり、

  1. ベーシックコース
  2. アドバンストコース
  3. プロコース

の3つのコースの中で、自分の実力・年齢に合ったコースでレッスンを受講する体制になっています。

 

レベルに応じたコースわけがあるため、未経験者の人も安心して声優の勉強をスタートできますし、経験者の方は基礎からではなく自分のレベルに合ったレッスンからスタートすることが可能です。

 

ベーシックコース→アドバンストコース→プロコースとレベルが上がっていくのですが、短い期間で定期的に昇給オーディションが開催されるので、モチベーションを保ちやすい環境で声優スキルを磨くことができます。

【インターナショナルメディア学院】の声優デビュー実績がすごい

インターナショナルメディア学院の注目すべき点は、

声優デビューを果たすスピードと、声優デビューを果たした人数の多さです。

  • 入所してから3か月以内に声優デビューを果たした人数は71名
  • 入所してから1年以内に声優デビューを果たした人数は433名
  • 入所してから3年以内に声優デビューを果たした人数は1170名

デビューまでのスピードとデビューを果たした人数の多さが【インターナショナルメディア学院】の大きな特徴となっています。

こういった実績を見るとやる気もモチベーションも上がりますし、声優になる夢が一気に夢から目標に変わりますね!

 

【インターナショナルメディア学院】は

  • IAMエージェンシー
  • アズリードカンパニー

という2つの提携プロダクションを持っているので、マネジメント体制もしっかり整っているのも大きなメリットです

 

声優がメインではあるものの、声優以外のジャンルのチャンスも多いのがインターナショナルメディア学院です。

 

インターナショナルメディア学院出身の佐藤祐吾さん(IAMエージェンシー所属)は

声優の他に『ミュージカルテニスの王子様』『舞台鬼滅の刃』『舞台僕のヒーローアカデミア』『舞台弱虫ペダル』など、多くの2.5次元舞台で活躍されています。

 

【インターナショナルメディア学院】のさらに詳しい情報は、最新情報が載っている無料の資料で確認してください。

【インターナショナルメディア学院】公式ホームページ・無料資料請求はこちら

 

それでは次に【インターナショナルメディア学院横浜校】についてご紹介していきます。

【インターナショナルメディア学院横浜校】で声優デビューはできる?

Q.「インターナショナルメディア学院ってデビューまでのスピードや人数がすごくのね。ところで横浜校に通った場合は東京校に比べてレッスンのクオリティが落ちたり、チャンスが少ないってことはないのかな・・・。」

 

インターナショナルメディア学院横浜校のレッスンは現役で活躍しているプロが指導にあたり、学院長の堀川りょうさんも指導にあたります

 

少人数制のレッスンで1コマ2時間×2の1日4時間なので、集中してレッスンを受けることができます。

プロダクション関係者が定期的に行うレッスンもあるのでチャンスもしっかりあります。

実際に東京校以外の地方校からも在学中に声優デビューを果たしています。

 

もしも途中で東京校に転校したいとなった場合も自由に追加料金などかからずに転校が可能です。

また東京校のレッスンの見学・体験も可能となっているので、かなり自由度が高いです。

「いずれは東京にでるつもりだけど今すぐは横浜がいい」という人も安心して横浜校でスタートすることができます。

 

Q.「インターナショナルメディア学院、気になってきたわ。でも他の養成所もあるからいろいろ比較しながら考えたいわ。

費用面もよく考えなきゃならないし、できるだけ自分が魅力を感じた声優養成所に行きたいし。すぐにできることって何があるかしら?」

 

直感も大切ですが、よく考えて行動することもとっても大切です。

インターナショナルメディア学院が気になった人は、まずは無料の資料請求をして資料(パンフレット)をもらうのがおすすめです。

 

学費やレッスンの時間帯などの最新の情報を知るためには、資料請求をしてパンフレットで確認するのが1番です。

 

インターナショナルメディア学院の資料はデジタルパンフレットになっていて、スマホやパソコン・タブレットで見ることができる資料になっています。

 

無料で簡単に30秒で申し込みができるので、すでに10万人以上の人がデジタルパンフレットをもらっているので、まずは無料の資料請求をしてみましょう!

【インターナショナルメディア学院】公式ホームページ・資料請求はこちら

 

本気で取り組めば夢はきっと叶います。

まずは行動を起こしましょう!

応援しています。

 

インターナショナルメディア学院に関するおすすめ記事

俳優・女優・声優になりたい人向けの記事のリンクと、簡単に資料請求できる養成所、オーディションを無料で受けられる芸能事務所などのリンクを貼っておきますので、活用してください。

【俳優や声優にご興味がある人はこちらから養成所・専門学校無料資料請求が可能です。まずは資料請求がおすすめ(完全無料です)】

ヒューマンアカデミー俳優声優の資料無料請求はこちら

アミューズメントメディア総合学院【声優】の無料資料請求はこちら

必ずテレビアニメに出演できる唯一の声優俳優養成所【インターナショナル・メディア学院】/簡単30秒無料資料請求はこちら(俳優科もあります)

テアトルアカデミー声優オーディションに無料で参加!【声優になりたい】

 

【無料で受けられるオーディションはこちらから】

【テアトルアカデミー】オーディション応募はこちらから

赤ちゃんモデルオーディションはこちら(無料)

子役・キッズモデルオーディションはこちら(無料)

13歳から39歳対象のオーディションはこちら(無料)

40歳以上対象のオーディションはこちら(無料)

【芸能プロダクション・ワイスターオーディション】

◆期間限定◆今ならオーディション書類選考を免除!【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】

 

・俳優や声優に興味がある人におすすめ記事まとめ

声優になりたい人が通うスクール・養成所・専門学校おすすめ3選

インターナショナルメディア学院の評判や学費・オーディションを解説 

インターナショナルメディア学院の無料オーディションで特待生を目指す 

ヒューマンアカデミーで俳優・声優をスタート!評判は?コースや授業内容は? 

ヒューマンアカデミー俳優専攻のオーディション・評判・実績は?

ヒューマンアカデミー声優コースの評判は?学費や卒業後の所属先紹介

ヒューマンアカデミー声優・俳優コースの評判と口コミ 俳優声優養成所 

ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジで声優・俳優になる 

アミューズメントメディア総合学院の評判・学科・卒業後の実績・資料請求方法 

アミューズメントメディア総合学院声優学科の評判や学費・卒業生紹介 

声優の専門学校【アミューズメントメディア総合学院】の入試を解説 

オンラインで声優レッスンとオーディション!【声優オンライン専科】

大阪のおすすめ声優専門学校【アミューズメントメディア総合学院大阪校】 

俳優・声優になりたいけど親に言えない高校生・大学生にアドバイス

社会人で働いているけど俳優になりたい【会社に行きながら演技を学ぶ】 

声優志望の社会人や高校生も通えるアミューズメントメディア総合学院 

2.5次元俳優になるには 2.5次元俳優になるための学校・スクール紹介 

芸能事務所ワイスターの評判は?所属費用やオーディション情報を紹介 

テアトルアカデミーの特待生制度とは?特待生のなり方やメリット紹介 

テアトルアカデミーの声優レッスンの内容は?【声優オーディション】

赤ちゃんモデルならテアトルアカデミー 赤ちゃんモデルのギャラや費用紹介 

子役になるにはテアトルアカデミーが最短距離?子役デビューを目指すなら

テアトルアカデミーで俳優女優になるには 出身有名人や費用や評判は? 

テアトルアカデミーシニア部門(40歳以上)レッスン内容やオーディション情報 

オンラインでオーディションもデビューもできるテアトルアカデミー

ユーチューバーになるには?ユーチューバー養成所のおすすめは? 

スポンサーリンク

-俳優・声優養成所

© 2021 THE ENTERTAINMENT DIARIES Powered by AFFINGER5